2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何でイチャイチャちゅっちゅできないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2012/9/14(金) 23:05:11 ID:4.MWSg5KoU
書きたいことが出来たので、以前書いてたSSの続きを書かせていただきます。
お手数おかけして申し訳ございませんが、知らない方は前作から読んだ方がいいと思います。
一応貼っておきます。前作→http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1316008982/1-10

基本長いので携帯だと読めなくなる可能性があります。また、支援返レスを飛ばして読みたい方もいらっしゃると思います。
それらに該当する方は、本編とわけてまとめたので、こちらから読んでみてください。→>>981-984

注意事項は以上です。何卒よろしくお願い致します。

746:🎏 :2012/11/7(水) 23:06:43 ID:7RuR6mIcnA
二日目。

魔王「そ、側近……おはよう……」オドオド

側近「……」

魔王「その……今日ね、夢見たんだよ。夢を」

魔王「側近や女勇者ちゃんやその他皆が俺のこと無視するようになっててね」

魔王「それが俺すっごい苦しくって。でもあれは夢……夢、だったんだよね?」

側近「……」

魔王「あああああ!!夢じゃなかったあああああ!!」ポロポロ

魔王「うあああああ!!」ダッ

側近「……今日も引き籠る作戦か。確実にダメージは負ってるな」
747:🎏 :2012/11/7(水) 23:08:57 ID:7RuR6mIcnA
側近「おはよう」

ドラゴン「あ、おはようございます、側近様」

スライム「魔王様はまだ起きてないみたいです」

龍人「今日も無視しなきゃならんからな、気が重くなるぜぇ……」

側近「あー、それなんだけどよ」

ゾンビ「何ですか?もうやめていいんですか?」

側近「さっき魔王様と会ったから無視したんだけど、そのせいでまた引き籠ったから」

龍人「既にやらかした後かよ!」

側近「だから朝食は食べに来ないと思うから、俺達だけでさっさと済ませようぜ」

ドラゴン「……精神面で攻めたら半端なくやばいですね、側近様って」

スライム「肉体的な攻めも相当やばいんだけどね。そっちは魔王様だから耐えれちゃうんだよね」

龍人「メンタルは糞弱ぇからなぁ、魔王は。心がもう粉々になってるだろうなぁ……」

側近「ほんと楽しいよなww」

龍人「楽しんでんの、お前だけだよ!」

ドラゴン「あーもう、ほんとお腹痛い……」
748:🎏 :2012/11/7(水) 23:10:33 ID:7RuR6mIcnA
龍人「ごっつぁん。食器どうしとく?」

ゾンビ「俺が運んどくよ」

ドラゴン「……大丈夫?腕もげたりするんじゃないの?」

側近「さーて、朝食も終えたし、魔王様の部屋に見張りつけとくか」

スライム「見張るんですか?」

側近「引き籠った魔王様の様子をチェックして、効果的な無視に繋げたいんだよ。誰かドアの前で見張っててくれ」

龍人「この側近、ノリノリである……」

ゾンビ「本当にドSですね。ハーピーにもそうなんですか?」

側近「ハーピーにこんなかわいそうなことするかよ!俺がいじめるのは魔王様だけだよ!」

スライム「その優しさをほんの少し……ほんの少しでいいから魔王様に、何で分けてやれなかったんですか……」

側近「とにかく、見張りだ見張り。誰かやってといてくれないか?」

ドラゴン「あーじゃあ俺やっときます」

ゾンビ「ドラゴン見張りやんの?」

ドラゴン「だって普通に仕事するより楽できそうじゃん」

スライム「……ああ!しまったぁ!」

龍人「これでいいのか、魔王城……」
749:🎏 :2012/11/7(水) 23:11:44 ID:7RuR6mIcnA
側近「……っていう展開になってる」

女勇者「だから魔王の姿がないんだね。かわいそうに……」

龍人「お前、今日も来たんだな」

女勇者「魔王が心配で心配で……でも、まだ無視は続くんだね……」

龍人「残念ながら明日も無視だ」

女勇者「ううう……」

ドラゴン「側近様、報告します」

側近「おう、ドラゴン。どうした?」

ドラゴン「魔王様は今も引き籠ってるんですが、何やら部屋の中から音が聞こえます」

側近「音?」

ドラゴン「何か……よくわかんないんですけどドタバタと音がするんですよね」

龍人「相棒としてはどう読むよ?」

側近「相棒言うな。……たぶん芸か何か披露するつもりだろうな」

龍人「芸?」
750:🎏 :2012/11/7(水) 23:12:54 ID:7RuR6mIcnA
側近「たぶん魔王様は、無視され始めた原因は自分にあると思ってるんだよ」

龍人「本当はてめぇの悪趣味に巻き込まれてるだけなんだがな……」

側近「自分の非を謝罪したいんだけど、無視されるから何が悪かったのかもわからないんだよ」

ドラゴン「何一つ悪いことしてないんですけどね……」

側近「だからまずは俺達の心を和らげようっていう、そういう作戦で来ると思うんだ」

女勇者「それで何か芸を披露しようっていうのね」

側近「一年半前、女勇者と思われた誰かが魔王城に来そうになった時だってそうだった」

側近「あらゆるゲーム機を揃え、俺に手品させようとし、自身は鼻眼鏡かけてクラッカー片手に待機したんだからな」

側近「愉快に振る舞えば誰とでも打ち解けられると思ってんだよ。根が単純だから」

女勇者「そんなことがあったんだ……私と思ってた誰かって、結局誰だったの?」

側近「さあ?結局来なかったから謎のままなんだよな」

ドラゴン「やっぱあれハーピーの見間違いだったんじゃないですか?」

側近「ドラゴン……お前、ハーピーを責める気か……?」ゴゴゴゴ

ドラゴン「いや……もういいです」

龍人「昔話に花咲いてるとこわりぃんだけどよ、何か足音聞こえないか?」

側近「……魔王様かな?皆、魔王様だったら無視しろよ」
751:🎏 :2012/11/7(水) 23:14:17 ID:7RuR6mIcnA
魔王「やっほー!皆ー!」ドアバーンッ

全員「……」

魔王「おうふ……え、えっとね!今から手品しまーす!」

魔王「ねえねえ、側近!ここにトランプがあるよね!これをよく切ってくれない?」

側近「……」

魔王「あ、その……じ、自分で切ります。えっと、別に怪しいことはしませんので」

魔王「さて、よく切れたね。女勇者ちゃん、この中から適当に一枚とってよ!」

女勇者「……」

魔王「あうっ……え、えっと、自分で取ります。決して怪しくなく、普通に取ります」

魔王「はい、取りました!スペードの3ですね」

魔王「これを戻してまたよく切ります。龍人切っ……いや、自分で切ります。怪しくなく切ります」

魔王「はい、これでもうどこ行ったかわからないですね!」

魔王「ちなみに今一番上にあるのは……ハートの9ですね」

魔王「……これで指パチンッてして、一番上がスペードの3になってたら凄くないですか?」
752:🎏 :2012/11/7(水) 23:15:33 ID:7RuR6mIcnA
魔王「その凄いをやってみせるのがミスター魔リックです!」

魔王「いきますよー、はい!」ユビパチーンッ

魔王「これで一番上がスペードの3になって……ないじゃん!ダイヤの7じゃん!」

魔王「関係ないじゃん!何でこの子急に出しゃばっちゃったの!?」ウルウル

魔王「あああああ!!失敗したああああ!!」ポロポロ

全員「……」

魔王「うあああああ!!失敗したから皆冷たいいいい!!」ダッ

全員「……www」

龍人「あぶねぇ、ガチで笑うとこだったwww」

側近「自分でやって自分で失敗するとか、反則だろww」

女勇者「ま、魔王だって一生懸命やったんだよ!笑うこと……ないじゃないw」

ドラゴン「そう言うお前も笑ってるって」

その日はそのまま引き籠って終了。
753:🎏 :2012/11/7(水) 23:16:33 ID:7RuR6mIcnA
無視最終日の三日目。

側近「今日も引き籠りスタートだな」

龍人「なあ、今日で終わりなんだよな?明日からは普通に接して良いんだよな?」

側近「残念だが仕方ないな」

ドラゴン「よし、今日が勝負だ!皆、あの罪悪感を耐えきるんだ!」

ゾンビ「終わってから謝ろう!すごい謝ろう!だから今日だけは我慢しよう!」

側近「そんな気合い入れることでもないだろうに……」

龍人「知ってっか?皆がお前みたいにサディストなわけじゃないんだぜ?」

側近「俺をドSって言うけどな、俺は魔王様をいじめるのが好きなだけだぞ。訂正しろ」

スライム「もう本当に実家帰りたい……」
754:🎏 :2012/11/7(水) 23:18:21 ID:7RuR6mIcnA
魔王「……」ガチャッ

全員「……」

側近(何だ?今日はやけに早く出てきたな)

魔王「……」スタスタ

龍人(側近の方に真っすぐ進んでやがる)

魔王「……」ピタッ

魔王「……ごめん!」ガバッ

ドラゴン(土下座だー!魔界で一番偉い方の土下座が炸裂したー!)

魔王「俺……一生懸命考えたけど、本当に自分のした悪いことがわからないんだ」

魔王「だから俺、自分のいろんな部分を直していこうと決意したんだ」

魔王「これからはピーマンとかを残さずに食べるし、一人で気持ち良くなるのも三日に一回……二日に一回とかにして頑張る」

魔王「ゲームも一日一時間にして、魔王っぽい仕事をちゃんとするから……」ウルッ

魔王「だから……だから、俺とまた話してよぉ……」ポロポロ

魔王「俺、俺……皆が大切だから、もう話せないのとか嫌だよぉ……」ポロポロ

魔王「お願いだから……俺を一人にしないでよぉ……」ポロポロ

龍人「……悪い、側近。後一日も我慢できそうにねぇわ」

龍人「魔王、よく頑張ったな。もうお前は一人じゃねぇよ」

魔王「えっ……今、俺に話しかけてくれた……?」
755:🎏 :2012/11/7(水) 23:19:53 ID:7RuR6mIcnA
ドラゴン「俺達もです、魔王様!」

ゾンビ「魔王様、すみませんでした!」

魔王「皆が……皆が普通に話しかけてくれてる〜……」ポロポロ

側近「あーあ、駄目だこりゃ……」

魔王「……俺を無視し続けたらどうなるか、試してみたかった?」

側近「はい」

魔王「何で……何でそんなことするんよ!?俺すっげー辛かったんだよ!?」

側近「単純に興味がありましたし、過去にこんな意見もありましたから」つhttp://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1324791945/208

魔王「そんなことでここまで追い込むの!?」

側近「はい」

魔王「悪魔だよ……人型の形をした悪魔だよ……」

龍人「完全に同意するわ」

側近「失礼ですね。こんな鬼畜行為は魔王様にしかしませんよ」

魔王「お前が失礼だよ!ここ数日、どんだけ辛かったか……思い出して来ちゃったよ……」ポロポロ

側近「本当にメンタル弱いですね。いじりがいのある御方ですよwww」

魔王「いじるとかいうレベルじゃなかったよ!真剣に自殺に追い込むパターンだったよ!」

側近「まあまあ、生きてるからいいじゃないですか」

魔王「納得いかねえ……」
756:🎏 :2012/11/7(水) 23:21:37 ID:7RuR6mIcnA
魔王「……まあいいや。こうしてまた皆とちゃんと話せるようになったからね!」

魔王「俺、皆が何より大切だもん!皆が無視したままだったら、本当にもう生きていけなかったと思うよ」

魔王「これからも仲良くしてね!本当にお願い!」

スライム「魔王様……」

側近「わかりました。仲良くしてやろうじゃないですか」

龍人「お前の立ち位置はどこなんだよ?」

魔王「仲良くしてくれるの?ありがとう、側近!」

側近「まあその代わり約束は守ってもらいますけど」

魔王「え?」

側近「ピーマン食べる、自慰行為の回数減少、ゲーム時間の減少でしたか。しっかりとお願いしますよ」

魔王「それは……えっと、守らないと駄目?」

側近「あーもう仲良くするのやめようかなー」

魔王「ご、ごめんなさい!守ります!守るから見捨てないで!」

龍人「やっぱ人型の形をした悪魔だわ、こいつ……」

Q:魔王様を無視し続けたらどうなるか?
A:魔王様のメンタルの前に、側近以外の皆のメンタルが持たない

おしまい

魔王「あああああ!!女勇者ちゃんがまだ無視するううう!!」ポロポロ

側近「やべ、三日目中止を伝えるの忘れてた」
743.01 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字