2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何でイチャイチャちゅっちゅできないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2012/9/14(金) 23:05:11 ID:4.MWSg5KoU
書きたいことが出来たので、以前書いてたSSの続きを書かせていただきます。
お手数おかけして申し訳ございませんが、知らない方は前作から読んだ方がいいと思います。
一応貼っておきます。前作→http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1316008982/1-10

基本長いので携帯だと読めなくなる可能性があります。また、支援返レスを飛ばして読みたい方もいらっしゃると思います。
それらに該当する方は、本編とわけてまとめたので、こちらから読んでみてください。→>>981-984

注意事項は以上です。何卒よろしくお願い致します。

652:🎏 :2012/10/31(水) 22:12:14 ID:6xWpg1Pyas
翌日。魔王城。

龍人「うぅ……気持ち悪いよぉ……」

側近「完全に二日酔いだな。ざまあみろ」

魔王「まあまあ、側近!そんな意地悪言わなくてもいいじゃない!」ニコニコ

側近「魔王様、こいつ昨日女戦士の胸を堪能したんですよ?」

魔王「ラッキースケベくらい許してあげようよ!その報いは二日酔いってことにしといてあげよう!」ニコニコ

スライム「魔王様が嫉妬しない……だと?」

ゾンビ「自身がリア充になったことで余裕が生まれたか……」

ドラゴン「爆発しろ……」

魔王「あ〜……女勇者ちゃんと付き合えるようになるなんて夢にも思ってなかった〜///」

側近「一応聞いときますけど、モテる方法を探す旅はどうします?」

魔王「キャンセルだよ!お馬さんをゆっくり休ませてあげよう!」

魔王「んふふふーwwwじゃあ俺ちょっと女勇者ちゃんのとこ行ってこよっかな!」シュンッ

側近「……なんか活き活きしてるよな」

ドラゴン「愛しの女勇者と結ばれたわけですからね」

側近「平和を取り戻した世界で、愛の一歩を踏み出す、か。本当に平和になったな」

ゾンビ「平和が一番ですよ。これからは皆で仲良く魔王様と側近様に嫉妬しますよ」

側近「もうちょっとましな方法で平和を堪能しろよ……」
653:🎏 :2012/10/31(水) 22:13:17 ID:6xWpg1Pyas
魔王「女勇者ちゃん!迎えに来たよ!」

女勇者「魔王!」パアア

女僧侶「迎えに来たって、ここ女魔法使いさんの家なんですけどね……」

女魔法使い「……」

女戦士「おっ、出来たてカップル!羨ましいねえ!」

魔王「あ、女戦士ちゃん!今日体調大丈夫なの?昨日たくさん飲んだんでしょ?」

女戦士「大丈夫だって。昨日のうちに吐いといたからwww」

女勇者「飲み過ぎて吐く女ってどうなのよ……」

魔王「別に問題ないよ。何したって女戦士ちゃんが綺麗なのに変わりはないもん!」

女勇者「じゃあ私が吐いたりしても、魔王は引かない?」

魔王「当たり前だよ!俺はどんな女勇者ちゃんでも愛して支えるよ!」

女勇者「魔王///」

魔王「女勇者ちゃん///」

女戦士「おー……なかなかうぜえ空気醸し出してくれるな……」
654:🎏 :2012/10/31(水) 22:14:44 ID:6xWpg1Pyas
女勇者「ねえ魔王。今から時間ある?」

魔王「今から異世界の方に行っていろいろ活動しようかと思ってるよ」

女勇者「あ、そうなんだ……じゃあ今日は一緒にいるのは無理だね……」

魔王「女勇者ちゃん、一緒に行こうよ!」

女勇者「え?」

魔王「俺だって一応今は異世界の王でもあるんだよ。その王の大切な人をちゃんと皆に紹介しなくっちゃ!」

女勇者「魔王……///」

女戦士「帰ろうかな」ガタッ

女僧侶「ちょ、ちょっと!そんな急に帰らなくても!」

女戦士「こいつら、自分の空間作っていちゃつきやがってえ!」

女魔法使い「……」

魔王「俺達はこれからこの世界と異世界を導いていかなきゃいけない」

魔王「でも大丈夫!俺には仲間が……女勇者ちゃんがいるんだもん!」

魔王「この平和を守っていけるように、一緒に頑張ろうね!」

女勇者「うん!」

魔王「平和なこの世界で、たくさんイチャイチャちゅっちゅしようね!」

女勇者「……うん///」

女戦士「帰る」スタスタ

女僧侶「ちょっと、女戦士さん!待ってください!」

女魔法使い「……」
655:🎏 :2012/10/31(水) 22:16:27 ID:6xWpg1Pyas
魔王「それじゃ女勇者ちゃん、行こうか!」

女勇者「うん!」

魔王「……移動魔法使うけど、手、握ろっか?///」スッ

女勇者「うん///」

女戦士「……」スタスタ

女僧侶「無言で帰ろうとするのやめてください!」

女魔法使い「……」

魔王「それじゃ行くよー。えい!」シュンッ

一年半前、人間界と魔界の争いから始まった物語。
敵として出会った二人は、いつしか想い合う関係となっていった。
しかし想いが交わることはなく、二人は永遠の別れを遂げてしまった。
絶望に染まった二人だったが、それでも腐ることなく、荒んだ世界を救うべく活動を続けた。
そうした活動が奇跡を呼び込み、平和な世界と最愛の相手を取り戻すことに成功した。
そしてとうとう二人の想いは交わったのだった。
そんな二人の物語はまだ始まったばかりである。
蘇った平和な世界で、その物語は変わらぬ調子で続いていくことだろう。

魔王「おわり!」
743.01 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字