2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何でイチャイチャちゅっちゅできないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2012/9/14(金) 23:05:11 ID:4.MWSg5KoU
書きたいことが出来たので、以前書いてたSSの続きを書かせていただきます。
お手数おかけして申し訳ございませんが、知らない方は前作から読んだ方がいいと思います。
一応貼っておきます。前作→http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1316008982/1-10

基本長いので携帯だと読めなくなる可能性があります。また、支援返レスを飛ばして読みたい方もいらっしゃると思います。
それらに該当する方は、本編とわけてまとめたので、こちらから読んでみてください。→>>981-984

注意事項は以上です。何卒よろしくお願い致します。

621:🎏 :2012/10/30(火) 23:16:19 ID:6xWpg1Pyas
数日後。

魔王「うわーい!久々の魔王城だー!嬉しいなー!」

ドラゴン「嬉しいのは俺らもですよ!魔王様、お帰りなさい!」

魔王「やっぱりこの城が一番好きだなー!ゲームもたくさんあるし!」

側近「魔王様が無駄に買い漁ってますからね」

魔王「それにしても……何かスピード解決して一気に平和になっちゃったね」

側近「魔王様の影響力がどれだけ大きいかってことですよ」

魔王「こっちの世界の問題も片付いたからね。異世界の方もどうにかしないと!」

側近「……こっちの世界に戻られたりはするんですか?」

魔王「異世界を通じる穴の問題は皆でどうにかしたんでしょ?」

魔王「だったら大丈夫だよ!あっち行ったりこっち来たりで両世界で頑張るから!」

側近「それを聞けて安心しましたよ。それでしたら俺達は安心して魔王様を送り出せます」

側近「むしろ俺達も異世界に行って、異世界を助けるのもいいかもしれませんね」

魔王「俺からも頼むよ!俺さあ、国のやり取りの知識なんかないからさあ、力仕事くらいでしか貢献できないんよー」

側近「……こっちでも主な仕事は俺にまかせっきりでしたからね」

魔王「ご、ごめんって。睨まないでよー」

側近「まあいいですよ。そういうことならさっそく異世界に渡りましょう」

魔王「……あ、でもその前に」

側近「え?」
622:🎏 :2012/10/30(火) 23:17:18 ID:6xWpg1Pyas
魔王「共存の街にやってきました!」

工学人「ほ、本当に穴を閉じていいんですか?」

魔王「いいよー。だってあの穴、空中に浮いてんじゃん。これじゃ浮遊魔法使えない人や魔物は異世界に行けないよ!」

工学人「わかりました……では、タンクに溜めてある魔力を発射します」

魔王「たぶん穴に魔力を近づけるだけで勝手に吸い取って閉じてくれるから。あの時もそんな感じだったし」

工学人「じゃあ行きますよー……そいっ!」バシュー

魔王「うああ!すっげー!なんかかっこいい!」キラキラ

側近「子どもですか……」

工学人「うわ、あんな量の魔力がみるみる消えてく……穴も閉じちゃいましたね」

魔王「これでOK!今度は地上に穴を開けよう!」

魔王「そうすれば誰でも行き来が出来るようになるよ!こっちの世界と異世界の交流も簡単だね!」

工学人「でも、タンクいっぱいに魔力溜めないと無理なのでは……」

魔王「だったら溜めればいいんだよ!タンクの……えーっと、ここに放出すればいいの?」

魔王「いくよー。えい!」ギュイーンッ!

側近「」

工学人「」

魔王「ふう……さすがにこれだけの魔力を一気に出すと疲れるね。でもちゃんと溜まったよ!」

工学人「側近様……我々があれを100%まで溜めるのに、世界中で協力し合って一ヶ月くらいかかりましたよね?」

側近「言うな……もう何も言うな……」
623:🎏 :2012/10/30(火) 23:18:34 ID:6xWpg1Pyas
魔王「穴を開ける魔法を使える女僧侶ちゃんは……今は王都に戻ってるんだっけ?」

魔王「側近、悪いけど移動魔法で連れてきてよ。俺ちょっと今は休みたいからね」

側近「わかりました。連れてきます」

女僧侶「穴を地上に開けるんですか。可能ですけど、それだと魔力を地上で維持しなければなりません。地上で維持するのは危険じゃないですか?」

魔王「大丈夫だよ!俺が制御してちっちゃくまとめとくから!」

側近「魔王様、今は魔力の酷使で消耗してるんじゃないんですか?」

魔王「でも頑張るよ。それをしないと皆が危ないもんね!」

女僧侶「本当に大丈夫なんですか?魔王さんになにかあってはいけません。後日にしてもいいのでは……」

魔王「女僧侶ちゃんの優しさでご飯60杯はいけるよ……」ポロポロ

魔王「でも大丈夫だよ!絶対に皆を危険な目にあわせないから、俺を信じて!」

女僧侶「……わかりました。では工学人さん、魔力の放出をお願いします」

工学人「わかりました!でもタンクの構造上、上空にしか出せませんよ?」

魔王「その後は俺が地上に安全に移すから安心してよ!」

工学人「そうですか……では、本日二回目、いきますよ!そいっ!」バシュー
624:🎏 :2012/10/30(火) 23:19:19 ID:6xWpg1Pyas
魔王「これを制御して……女僧侶ちゃん!」

女僧侶「はい!しばらく維持しててください!では……はあああああ……!!」

女僧侶「いきますよ……はあ!」

側近「……無事にいきましたね」

女僧侶「……トンネルみたいになっちゃいましたね」

魔王「これで誰もが異世界を行き来できるよ!」

魔王「共存の街は……魔界と人間界、そして異世界を結ぶ橋となったんだよ!」

魔王「皆で手を取り合い、平和を謳歌できる場所だね!本当に良い世界になったよ……」

魔王「側近、ありがとね。俺のいない間に、素晴らしい共存の世界を作り上げてくれて」

側近「作ったのは女勇者ですよ。感謝するなら彼女にすべきです」

魔王「わかった!女勇者ちゃんに感謝しまくる!」

女僧侶「是非そうしてください。女勇者さんもよろこびますよ」

魔王「……女勇者ちゃんで思い出したんだけどさ」

側近「はい」

魔王「モテる方法を探す旅、そろそろ再開したいんだけど、どうしよっか?」

側近「……はい?」
625:🎏 :2012/10/30(火) 23:20:29 ID:6xWpg1Pyas
魔王「いやあ、せっかく戻ってこれたんだもん。女勇者ちゃんのハートをゲットするために、モテる方法をまた探しに行きたいんよ」

魔王「魔界も人間界も、そして異世界も平和になったからね!安心して旅に出れるよ!」

側近「なんでそんなくだらな……」

側近「……いや、わかりましたよ。付き合いましょう」

魔王「いいの!?」

側近(魔王様のくだらん奇行に付き合いながら、ちくちくいじめる。そんな日常が好きなんだよな……)

側近(また、そういう日々に戻れるんだな……本当に嬉しいよ)

魔王「ありがとー、側近!今度こそ女勇者ちゃんとイチャイチャちゅっちゅ出来る方法を見つけようね!」

側近「でも、その前に異世界に行きましょう。魔王様を慕う兵や民が待ってますよ」

魔王「あー、さすがに優先順位はそっちのが上だよね」

側近「まあ簡単に行き来出来るようになって、いつでも異世界に来れると民がわかったら、魔王様が旅するのも許してくれると思いますよ」

魔王「そしたら旅再開って感じだね!今度は異世界にも行けるから、モテる方法が見つかるかもしんないし!」

魔王「そう言えば馬車はあるの?あの時は預けっぱなしだったけど」

側近「はい。本編で一言も触れませんでしたけど、ちゃんと回収していますよ」

魔王「そっか、よかった!じゃあまた馬車旅出来るんだね!」

側近「また馬車で旅するんですか……」
626:🎏 :2012/10/30(火) 23:21:28 ID:6xWpg1Pyas
側近「まあいいですよ。いくらでもお付き合い致しますよ」

側近「魔王様と世界中の仲間が築いた平和な世界です。何の懸念もなく楽しく旅出来るでしょうからね」

魔王「側近!俺はモテる方法を探すために旅してんだよ!遊びでやってんじゃないんだよ!」

側近「お遊び以外の何物でもないでしょ。モテる方法探しに旅するとか」

魔王「くそー、こっちは死活問題だというのに……これだからモテる奴は……」

側近「魔王様。今俺が魔王様殴っても許されると思いますよ」

魔王「何でだよ!?ちょっと……今あげてるそのげんこつ、絶対振り下ろすなよ!」

側近「フリですか?」

魔王「フリじゃないよ!」

側近「まあいいや。我慢してあげますよ。異世界に渡って状況説明した後に、馬車旅を再開するとしましょう」

魔王「なんか納得できんけど……まあいいや。うん、そうしよう!」

魔王「あ、でも馬車旅の前にやっておきたいことがあるんだ!それから再開しよう!」

側近「はいはい、わかりましたよ」

側近「長い長い道のりを経て、ようやく辿り着いた平和な世界です」

側近「そんな平和な世界でくだらない旅を謳歌するのもいいもんでしょう」

魔王「だから遊びじゃ……もういいや。やることやって再開といこう!」

魔王「俺達の冒険はまだ始まったばかりだ!」

側近「そうですね。平和な世界はまだ始まったばかりです」

側近「魔王様、これからもよろしくお願いしますね」

魔王「うん!こっちこそよろしくね!」
627:🎏 :2012/10/30(火) 23:22:22 ID:6xWpg1Pyas
女戦士「……終わりだと思ったか?もうちょっとだけ続くんだよ!」

女僧侶「さっき異世界への穴を開けて、側近さんに移動魔法で王都まで送ってもらいました」

女僧侶「魔王さん達、異世界に渡るみたいです。異世界の治安も同様に守っていかないといけませんからね」

女勇者「そっか!さっすが魔王!世界中の希望だよね!」

女戦士「……ものすごくご機嫌だな」

女勇者「魔王が生きてたんだもん!あーもう毎日が楽しくって嬉しくって仕方ないよー!」ルンルン

女僧侶「よかったですね、本当に」

女戦士「浮かれ過ぎな気もするけどな……」

女勇者「えへへ///」

女戦士「……それで、だ。女勇者、お前はこのままでいいのかよ?」

女勇者「え?魔王が生きて帰ってきたのに、これ以上何かを望まないといけないの?」

女戦士「……付き合いたいとは思わんのか?」

女勇者「わ、私が!?私なんか魔王に相応しくないから!」

女勇者「……でも、告白はしたいかな」
628:🎏 :2012/10/30(火) 23:23:22 ID:6xWpg1Pyas
女勇者「一年半前に人間界と魔界が和解してから、何回も告白するチャンスはあった」

女勇者「でも私は振られるのが怖くて……結局告白できなかった」

女勇者「そしたら魔王が異世界に行っちゃって、私達は死んだと思ったでしょ」

女勇者「ああ、もうこの想いを永遠に告げることはできないんだって後悔で押しつぶされそうになったよ」

女勇者「今できることを今やらないと、いつ出来なくなるかわからないからね。もうやらなくて後悔するのは御免だよ」

女勇者「私、魔王に告白する!振られても、この平和な世界でなら時間はいくらでもあるからね!アピール重ねて好きになってもらえるよう頑張るよ!」

女戦士「おー、自らその結論に至ったか。闘魂注入せんといけんかと思ってたよ」

女勇者「いやあ……あれマジで痛いからね。魔王が死んだと思ってた時とか、感謝はしてるけど、できればもう二度と体験したくないよね」

女戦士「まあとにかく、言ったからにはもう絶対にやれよ!引っ込めるのは無しだかんな!」

女勇者「わかってるよ!見てて、女戦士、女僧侶、女魔法使い!私、玉砕してくるよ!」

女戦士「よーし、その意気だー!」

女魔法使い「……」ガンバッテ!

女僧侶(……何で女勇者さん、振られる前提なんだろう。何でまだ気付いてないんだろう……)
629:🎏 :2012/10/30(火) 23:24:05 ID:6xWpg1Pyas
女勇者「魔王は今、異世界に行ってるんだよね」

女僧侶「はい。でも、話を聞いてると戻るのは早そうでしたよ」

女僧侶「ただ、戻ってそうそう旅に出るとも言ってましたね」

女勇者「旅?」

女僧侶「……モテる方法を探す旅に出るって」

女勇者「魔王、今のままでも十分かっこいいのに、まだ上を目指してるんだ……」

女戦士「あいつの頭ん中どうなってんのか一回見てみてえよな」

女勇者「本当だよね。世界平和にしても、恋愛にしても、理想が高すぎてびっくりしちゃうよね」

女戦士「……お前の頭ん中も見てみてえよ」

女勇者「?」

女僧侶「……あ、でも旅に出る前にやっておきたいことがあるとも言ってましたよ」

女勇者「やりたいこと?何かあるのかな?」

女戦士「……あ、あれのこと言ってんじゃね?」

女勇者「あれ?」
630:🎏 :2012/10/30(火) 23:25:16 ID:6xWpg1Pyas
女戦士「いやな、この度魔王が無事に帰ってきたじゃねえか」

女戦士「そんなめでたいニュースを祝う意味でだな、王様が王都で宴を開こうって」

女戦士「そのイベントこなさないと旅出れねえって、そういうことじゃねえの?」

女勇者「私、そんなイベント予定してるって聞いてないんだけど……女魔法使い、本当?」

女魔法使い「……」コクコク

女勇者「本当なんだ……」

女戦士「いや、私が言った段階で信じろよ!何で女魔法使いに確認した!?」

女勇者「女戦士ってあんまり信用できないもん」

女戦士「普通に傷つくこと言うのやめろよ!」

女僧侶「でもそれだと少しおかしい気もします。魔王さんがやりたいって言ってるので、王様の企画したそれが該当するとは思えないんですけど」

女戦士「実は企画したの魔王でしたーって、そういうオチなんじゃね?」

女勇者「うーん……魔王ってあんまり自分のことを祝おうっていうタイプではないと思うけどなあ」

女戦士「でもそう考えないと魔王のやりたいことに説明つかなくねえか?そうなんだよ、たぶん」

女勇者「そうなのかなあ……」
631:🎏 :2012/10/30(火) 23:26:08 ID:6xWpg1Pyas
女戦士「とにかくだ!どちらにせよ魔王はそれに参加するんだよ!」

女戦士「だったらそれを利用してやろうじゃねえか!お前は魔王がこっちに戻ったら開かれるであろう宴に参加すんだよ!」

女戦士「王都全体でのお祭りみたいなもんだし、何と言っても女勇者様だからな。参加は難しくないさ」

女戦士「それで好機を逃さず、告白するんだ!」

女勇者「魔王のための宴を邪魔していいのかって不安はあるけど……でも、好機なのは確かだよね」

女勇者「わかったよ。散るのを覚悟で、まずはこの想いを知ってもらうよ!」

女戦士(散るわけねえだろ……)

女僧侶(散る理由が見当たりません……)

女魔法使い(どうして散るって思うんだろう……)

女勇者「正直怖いけど……頑張るよ!もう後悔はしたくないからね!」
743.01 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字