2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


101: 名無しですが何か?:2012/2/14(火) 20:53:12 ID:qhe8TO4DYw
背面宙返りしながらの100ゲトー
102: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 20:54:30 ID:OR7lTHxecw
>>101
今朝もそうだけどトリ入れるの忘れるのなんでだろう。
今までは滅多に無かったのにwww動揺の表れだろうかwwww


>>101
m9っ(^д^)プギャーwwwww

103: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/14(火) 21:00:33 ID:OR7lTHxecw

今からちょっとピアノと通話してきます(・ω・)
帰国関連の相談ごとだそうなので


思い出さっさと語っていかねば。
書き溜め作れアホめと怒られないうちにがんばるぜ。
104: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 00:45:15 ID:tRy53Px3Wk
駆け抜けろ高校生活。
書き溜めしております、また明日ちまちま投下していきます。



ピアノの帰国は色々あった結果20日になりそうです、3月いっぱいまで日本にいるらしいけど。
いやぁあああ帰ってくるの随分早なっとるやんかwwwwこれは死亡フラグ確定だwwww

っていうか万が一プロポーズが成功した場合はその後を考えてない!まあ、失敗したら人生\(^O^)/オワタwwwwだけど。

指輪なんて買ってないし!
花束似合わないし!
料理持ってくのも変だし!

色々と考えてたのにプロポーズの言葉を決めかねるよ!やべーよ!


105: 名無しですが何か?:2012/2/15(水) 06:56:53 ID:9SCh7XQ65g
頑張れ!
106: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 06:58:02 ID:v6dWkQf.X6
朝から案外投稿出来ないかなと画策。
オナホの人やらあわあわの人やらが従兄弟の人やらが気になって仕方ないんだけど自分ははよ書き溜めします。



とりあえず私が高校入学してからのことについてちと。
私は前述の通り高校は入試だけでした、簡単すぎ\(^O^)/ワロタwwww

と思って入学したら結構校則厳しかったりした。まあ当たり前のこともたくさんで見た目が地味な私にはあまり関係がなかったんですけどね(髪染めんなピアスすんな制服改造すんなとか)

ただ納得いかないのがイヤホンやらiPodやらウォークマンやらがダメっていうwwww携帯で音楽聞く私はイヤホンダメって何それ辛いwwwwみたいな。
まあ持っていって電車の中でだけ聞いてましたね、地下鉄通学の人いなさすぎなんで気にしない気にしない。

学校は福祉科を選んだので、私中学卒業時点では社会福祉士取ろうぜ!って意気込みだったりする。

107: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 06:59:21 ID:cL5Xwi/aCs
>>105
こんな時間でもちょっと人がいて安心
プロポーズ頑張る!

もういっそチョコと一緒にプロポーズしてやんよ
108: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 07:12:05 ID:BXp8HPf8R2

福祉教科がメインなねで通常教科の代わりに色んな教科があるんですよ。
基礎介護から社会福祉基礎(基盤になる教科)、重ねて援助技術、演習、コミュニケーション技術、看護基礎医学などなど…
三年生になると教科のいくつかが減る、福祉教科増える、みたいな
授業の中に実習でベッドメイキングやら介護の方法やらたくさん習うんですよ、教科担任は常勤の人ばかりではなくて現役のヘルパーさんだったり看護士さんだったり栄養士さんだったりね。


国語やらは難しくないし、楽〜にやれたけど福祉教科は案外気を抜くとやばい。
初めてならうし、範囲広いし法律やら制度やら習うから変わったり複雑だしwwww
でもまぁクラスメートに頭のヤバい不良女さえ居なければ割りと平和でまぁそれなりに充実はしてるかな?って感じ。
難しいと感じないし、何より勉強する気で行ってるから超真面目wwww
元から不真面目だったわけじゃないけどやる気があるないの差は案外大きい。
レベルが低いから自慢にもならないけど学年でトップとかを保ちながらも私自身には心の余裕があった。

109: 105:2012/2/15(水) 07:12:34 ID:JmJ0cLVbXI
ここのファンだからいつも見てますww

成功祈ってる
110: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 07:37:33 ID:neWU3PF3OM
>>109
なんと!(゚д゚ )ありがたや〜
皮肉なことに丁度ピアノが帰ってくる頃が落ち着くくらいなんだwwwwまだちょっと忙しいけど、ちまちまして頑張るwwww

111: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 07:38:06 ID:neWU3PF3OM

で、さっきでた頭のヤバい不良女
112: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 07:47:06 ID:KhBsmfzklI
↑送信ミス失礼


その不良女というのが曲者…不良ギャル?よく分からない。
クラスにいるコミュ障っぽい子とか、ちょっと不思議ちゃんな子にちょっかいだしてアワアワビクビクしてるのを楽しんでる。
感じも態度も頭も悪い(^ω^ )

本人曰く、スタイル良くて足が長くて美人で彼氏もいる、でも女らしくするとかムリ〜シャネルの財布飽きた〜○○市に住むお姫様で可愛い○○ちゃん(ハァト)らしいっすよ。

自分の住んでる○○市が大好きらしく何かと○○市が〜、と口に出します。(どうでも良い)ぶっちゃけ○○市なんて田舎じゃねーかよww田舎娘だから甘やかされたんか?wwwwww
最初は思わず蜂蜜とDQNの核融合かと思った、蜂蜜のがマシだったかもしらん。
授業中にヒーター独占して床で寝る女のどこが可愛いんだ?個人的には体系がガリガリすぎて魅力的でもなんでもないな…


まあ、そいつから私かなり嫌われてましてねwwww別にうっぜぇ奴から嫌われてもプゲラワロスwwww程度なんで構わないんですが授業中に騒がれるの嫌いなんでイライラ
113: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/15(水) 07:56:37 ID:neWU3PF3OM

ちなみにそいつから蜂蜜以上にレベルの低いくっだらねぇ嫌がらせも受けたりwwww

内容としてはメモ帳みたいなのをぐしゃっとしたの投げてきたり消しゴムちぎって投げてきたりwwww
コミュ障には言えるくせに私にはウザイすら直接言えないとかテラチキン、蜂蜜なら直接言ってくるぞwwww

授業中にわざわざ遠くに座ってる男子呼びつけて自分のセクロス話してたりしてホントキモいっすわぁ…しかも二股紛い。
別に下ネタが悪いとは言わない、でも自慢げに高らかに授業中に話すなよ、と。

また周りの男子もチャラ男風なふいんきイケメン(笑)なだけの奴らなんでへっちょいwwww断らないwwww

最前列の私の二つ後ろにいやがるんで尚ウザイ。


そんな奴にぶちギレかけたこと数回。
かといって高校で喧嘩なんかしたら評判悪いってレベルじゃない、馬鹿のために自爆するなんてゴメンです。
まあ…頑張って耐えましたけど、ついついくたばれビッチくらい口にしてたかも知れない。
114: 名無しですが何か?:2012/2/15(水) 08:32:28 ID:IYtf.Fifp2
小学生レベルwwwww
115: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 00:21:10 ID:ETEZldKdls
寝てもうたぁあああ!!
ちょっと慌てて続きを書きます。
高2に入りますがまた鬱系の話になります。


とりあえず、一年生としてのらりくらりとやってた私ですが不良女うぜぇ学校遠いしまだ慣れないし家では相変わらず家事やって…でストレス抱えた感じでずっといたらですね。
期末終わったくらいから、突然アレルギー症状が広範囲に出まして。

腕とか顔とか首とかボッコボコのガッサガサのブッツブツwwww夏場だから見える範囲にばっかり発症して外に出れないwwww
ようやく長袖来て顔隠して行ける範囲になったので、皮膚科に行ったら採血されて原因を調べることに。
花粉やらハウスダストやらダニやら汗やら…まぁ案外色んな物に反応してアレルギー症状が出るらしいと判明。
何で今までこうならなかったの?って話ですが多分ストレスが原因でぶわあああってなったっぽい、止めてくれよマジで。

二週間くらい薬治療(薬塗るの怖かったんだ)でようやく外に出れるレベルまで回復、夏服は怖くて切れないまま長袖のカッターシャツを着用して学校へ。
期末終わってたのは救いだけど休みすぎで夏休みに補習数日くらいましたよ。


116: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 00:33:37 ID:R1yeouJyxQ

しかしクソ暑い夏場に一人冬服のカッターは目立つ。
不良女からはイヤな視線を送られるし、男子からもヒソヒソ…。
おまけに「何で冬服なの」とか言われ(※not直接)睨まれる(夏服がポロシャツなんだがこちらはダサいと不評判なんだ)

まあ、結局高校三年間長袖で過ごしました。
沖縄に行った修学旅行(6月末)が一番キツかったwwww長袖無理ゲーだwwww
私服は良いけど制服の半袖は着ると汗びっしょりで蕁麻疹出てくるwwww私の体はどんだけ制服の半袖にトラウマ抱えてるんだwwwwくらい。

沖縄でも日傘常備でそれでなくても老け顔なのにお土産屋の店員さんや料理教えてくれたおばあちゃん達に「女の先生かと思った!」とか言われますた。
どうやら付き添いで来た養護教諭だと思われてた模様(^ω^ )ねーおwwwwありえねーおwwww

雪塩のちんすこうさんが美味しくて両家のじいちゃんとこ、後従兄弟のとこにお土産を買ったり修学旅行らしいこともしてた。

男子から散々先生ネタでからかわれて後にお母さんやら奥さんやら言われるようになったのは内緒だ。


117: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 00:43:36 ID:liH5fctJyQ

そんな二年生の夏のとある日。
ヘルパーの資格講座を受講していた私は毎日のように学校へ…なかなか厳しい編成で遊ぶこともなかなか無かったんだけども
同じく受講してた友人から……初めて女の子の友人から泊まりにおいで!と誘われてホイホイ行きました。
カラオケ行ったり、プリクラなんか撮っちゃったり、二人でお風呂入ったり、彼氏の話をしたりと本当に珍しく女子女子してたwwww
友達は可愛い子で年上の彼氏さんがいたんだよね。

ま、二人ともvipeerだったんだけども。


さて鬱話。
この友人を花ちゃんと呼ぶことにしまして。

この花ちゃん、私と遊びに行ったり仲良くなっていたのですが(腐女子で重度のヲタだったのだがギャルのフリしてる凄い子だ)
座学の受講がすべて終わり、あとは実習だ…となっていた夏休み明け。


私は実習のトップバッターでナルシでへなちょこなふいんきイケメン(笑)と一緒に朝から実習だった日がありました。
一日目の朝、突然担任から携帯に電話が入る。
ビックリしたけどバスの中だから出れないし、まだ早いから施設に入る前に折り返して電話をしたんですよ。


118: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 00:52:44 ID:liH5fctJyQ
面倒だから名字が秋山、名前は澪に変換しときます。見やすいだろうと思うので
先生たちからは秋山からとって秋、みたいに呼ばれてます。
友達からはアキさんって感じでニックネームで呼ばれてます。


私「おはようございます、秋山です。先ほどは電話に出れず失礼しました」

担任「ああ、おはよう。秋、昨日花と夜出掛けたか?」

私「はい?…花ちゃんですか?」


その日は月曜日でしたので昨日は日曜日
日曜日は忙しい母が家に唯一帰れる日なので友達との予定は基本的に入れない。
私はマザコンだ。うん。


私「出掛けてないですね」

担任「本当か?」

私「?はい、夜なら尚更出掛けれませんし」

担任「じゃあ泊めたりもしてないのか?」

私「家が遠いのでそこまではなかなか…」

本音→花ちゃんは一軒家だが我が家はマンションなんだwwww無理ぽwwww



119: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 00:57:38 ID:BXp8HPf8R2

担任「そうか…いや、実習なのに悪かったな」

私「いえ大丈夫です、まだ時間もありますから。それより花ちゃん、何かあったんですか?」

担任「ちょっと、な。とりあえず今日から実習頑張って来いよ」

私「あ、はい。ありがとうございます、失礼します」

(電話終了)

へなちょこ「え?何かあった?」

私「うっせバカ、お前には関係ないから安心しろへなちょこ」

へなちょこ「…またそういうこというー」


こん(´・ω・`)な顔しながら違うよね?キモくないよね?とか言ってきて尚、鬱陶しい。
しかもへなちょこは今まで女子に暴言吐かれたことがないらしく…馴れ馴れしい上にナルシストできっしょい。
寄るなとか言うとなんか詰まった後にまた冗談を〜みたいに言う。
このヘタレ可愛くない。

ピアノの可愛さ具合を舐めんなへなちょこ。
とか勝手にディスられる可哀想なへなちょこ。
しかもそいつモテるらしくてビッチの野郎版なので…アレだ、うん。ち●こもげろな感じ。


120: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/16(木) 01:16:17 ID:0vPPRZpSEI

三日間の実習を難なくクリアして学校へ。
木曜日。レポートも既に提出出来るようにして完璧!な状態。

…学校へ行くと妙な空気。

花ちゃんと一番仲の良い(私も友人)砂ちゃんに話を聞いてみる。

私「なんかあった…?」

砂「花、土曜日から家に帰ってないって…」


最初に聞いたときは、耳を疑いましたよ。

土曜日から。
しかも話によると土曜日は砂ちゃんの家、日曜日は私の家に泊まると親に電話したらしいから。
だから担任から私に連絡が…と納得。
砂ちゃんも私と同じく花ちゃんは泊まっていないのに泊まったことになってました。


それから一週間くらいしても花ちゃんは行方不明のままでした。
何処にいるか何をしてるかまったく分からない。
次期に警察も動いたらしいです。

私は嫌な予感しかしなくて、どうにか花ちゃんと連絡を…と携帯にメールや電話や色々しましたが電源が落ちてるのか繋がるような気配はなく…。

しかし。
私だけは花ちゃんともしかしたら連絡が取れるかも知れない手段を知ってるんです、一番仲の良い砂ちゃんには分からないこと私はたくさん聞いていたことも思い出しました。
お察しの方もいるかも知れませんがスカイプです。

386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字