2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


584:🎏 :2011/11/1(火) 00:00:50 ID:eWaKiw9z.2
3行で収まりきれない悪寒。真剣に短文でまとめられるようになりたい今日この頃。

>>581
いえいえ、そもそも俺が長文でだらだら書いて携帯ユーザーさん方に迷惑をかけたんですから。
こち亀でもあったと思いますが……悪い奴が更生すると美談にされがちだけど、やっと普通のレベルに戻っただけで、最初から真面目に頑張ってた人のが立派っていうお話。
そんな感じで、こっちのミスで迷惑かけた分を修正しただけですので「気付くのがおせえんだよ、クソ煮込みうどんが」って感じでいいですよ。

あと、完結&一位に関してはこっちが皆さんにありがとうですよ。激戦区の中で、1位まで行けたことを誇りに思います。マジで。
こんな素敵なイラストまでいただいて……いかん、女魔法使いと女勇者が好きすぎる。
絵スレの方でファンタジー服でないことを懸念していらっしゃいましたけど……
そもそもここの世界観ってファンタジーと現実ごっちゃになってますからねwww気にしないで大丈夫ですよ。

>>582
どこかで見たことある台詞……そう、>>80ですよ>>80
これの意味が当時(今も)わからなくて「俺のマグナム」とか「-○○○―」「=-○○○―」でググったんですけど、結局わからなかったんですよね。
これって元ネタとかある何かなんですか?もしよければその辺教えてほしいと思ってます。あとCありがとうございます。

>>583
すみません、さっきまで今日の分を書き溜めてました。
最初に書こうと思ってた話がうまく書けなくて、気楽に書ける魔王と側近の雑談系統に逃げてしまいました。
とりあえずある程度溜まったので、書けなかった話の言い訳をしてから貼っていきます。
585:🎏 :2011/11/1(火) 00:02:09 ID:eWaKiw9z.2
次の話は女僧侶を予定してましたが……
女僧侶が教会でいろんな奴を相手に相談なり懺悔なりを受ける話を書こうとしましたが、思うように書けませんでした。
そこで相談者を1にして、メタい話を書こうとしましたが、それも思うように書けませんでした。
なんでかなーって考えてみたらその理由がなんとなくわかりました。
……女僧侶って女勇者パーティのまとめ役って感じで、自分が話を作るってタイプじゃないからって結論に至りました。
あと、根がまじめだから話が面白くならないってのもあります。
そういうわけで、今のところ女勇者パーティ内で唯一おまけ話がない人候補になってしまいました。ごめんね女僧侶。
のちのち書けたら女僧侶の話も投下しますけど……たぶんないと思っててください。
で、とりあえずこの場を切り抜けるためにも、すらすら書ける魔王と側近の雑談を書いてどうにかしました。それを今から貼っていきます。
今回の予定はそんな感じ。
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字