初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。
※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891
225: 1:2011/10/4(火) 00:33:16 ID:bEpZo/Xb/k
一方魔界では
ドラゴン「側近様、どうするんですか!?魔王様が人間に連れ去られて魔界はもう大パニックですよ!」
側近「ホントだよ……あの馬鹿がここまで馬鹿だとは思わなかった」
ゾンビ「魔界全体で新たに魔王を就かせるべきだという意見が多数派になってるそうですが」
側近「……魔王様が死んだわけじゃないだろ?生きてる以上、あいつが魔王だよ」
スライム「しかし……それでは民が納得しないと思いますが」
側近「好きに言わせてろよ。誰が何と言おうとあいつが魔王だ。それが……」
ハーピー「側近!」ダッ
側近「……ハーピー!?お前、どうしてここに?」
ハーピー「大変なの!魔王様が……魔王様がぁ!」ポロポロ
側近「な、何で泣いてるんだ?魔王にセクハラされたか?だったら俺があいつを殺してやるから……」
ハーピー「ち、違うの……人間界で、魔王様が……」ポロポロ
側近「なに?あいつ人間界でセクハラしてんの?」
ハーピー「魔王様が、殺されちゃったって!人間界の王が、そう発表したって!」ポロポロ
ドラゴン「っ!」
226: 名無しさん@読者の声:2011/10/4(火) 00:37:30 ID:PlzeCTjjbQ
>>224
すごく……読みたいです……
227: 名無しさん@読者の声:2011/10/4(火) 00:42:20 ID:k4PK7qxgmg
スゴく………読みたいわ………ウッ…………フゥ
(`・ω´・)キリ
228: 1:2011/10/4(火) 00:46:03 ID:bEpZo/Xb/k
スライム「そんな……魔王様が!?」
ゾンビ「う、嘘だ……」
ハーピー「あんなに優しい魔王様が……どうして死ななきゃいけないの!?」ポロポロ
側近「……」
ドラゴン「……側近様、魔王様が死んだというのに、どうしてそんな顔ができるんですか?」
側近「……」
ドラゴン「まるで謎を食べ終えた後の犯人にネウロが向ける関心をなくした表情……魔王様が殺されたんですよ!?」
側近「……いや、だって死んでないだろ?」
スライム「……え?」
側近「あいつの強さは皆知ってるだろ?108回殺したって一度たりとも死なないような奴だぞ?人間が殺せるかよ」
ハーピー「で、でも……王がそう発表したって……」
229: 名無しさん@読者の声:2011/10/4(火) 00:54:54 ID:kRcUUc8Smc
支援
230: だいたいあってる:2011/10/4(火) 01:01:56 ID:bEpZo/Xb/k
側近「……大方こういうことだろう」
側近「連れ帰ったはいいが、人間共には魔王様を殺すことができなかった」
側近「このまま街や城に置き続けたら国民の不安の種になる」
側近「不安の種どころか、下手に暴れられたら街壊滅だってある。とにかく魔王様を自由にさせて城に置くのは危険だと」
側近「そこで魔王様を監禁しておいて、国民には処刑したとでも言っときゃ安心させるくらいはできるだろうと踏んだんだろ」
側近「国民を安心させ、士気を高めると同時に、魔界を揺さぶることもできるからな」
側近「普通、魔王様の実力があれば監禁させられることなんてありえないけど」
側近「あの性格だからな。女勇者達をだしにすれば、いくらでもコントロールできるわけだ」
側近「……そういう感じだろ。だから魔王様はまだ生きてるよ」
スライム「た、確かにそう言われるとそう思えてきます!」
ゾンビ「じゃあ……魔王様はまだ生きてるのですか!」
ドラゴン「……側近様、さきほどの発言、お許しください」
側近「いいさ。俺のこれも一応予想でしかないんだ。当たってる自信はあるけどな」
ドラゴン「さすが魔王様の名パートナーですね」
側近「おい馬鹿やめろ」
231: 1「側近、豆腐の角に頭をぶつけて死ね」:2011/10/4(火) 01:10:26 ID:bEpZo/Xb/k
ハーピー「……ほ、本当に魔王様は死んでないの?」
側近「ハーピーは人間の王と俺、どっちを信じるんだ?」
ハーピー「よ、よかった!私、魔王様が死んじゃったって……!」ポロポロ
側近「泣くなよ。そう遠くない未来にまた俺と魔王様のやり取りを聞ける日が来るさ」ナデナデ
ドラゴン「……」
スライム「……」
ゾンビ「……」
側近「……何だよ?睨んでんじゃねえよ」ナデナデ
ドラゴン「側近様、爆発していただけますか?」
スライム「側近様、爆ぜていただけますか?」
ゾンビ「側近様、もげていただけますか?」
側近「うるせえ!てめえらで勝手に爆発してろ!」ナデナデ
547.89 KBytes
[4]最25 [5]最50 [6]最75
[*]前20 [0]戻る [#]次20
【うpろだ】
【スレ機能】【顔文字】