初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。
※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891
224: 1:2011/10/4(火) 00:21:10 ID:bEpZo/Xb/k
>>221
追いつかれましたね。
待たせてしまうのも悪い気がしますし、これからは一層更新を頑張る所存です。
今日はもう夜更かしして書き進めるとします。
>>222
「う〜トイレトイレ」
今トイレを求めて全力疾走している僕は魔王職に就くごく一般的な男の子。
強いて違うところをあげるとすれば人間界を滅ぼす気はないってことかナ。名前は魔王。
そんなわけで城内にある男子トイレにやって来たのだ。
ふと見るとベンチに一人の若い男が座っていた。
ウホッ!いい側近……
そう思っていると突然側近は僕の見ている目の前で着ている服を脱ぎはじめたのだ……!
「やらないか」
そういえばこの城はハッテン場のトイレがあることで有名だった。
調子に乗ってる>>1は>>222を見た途端ホイホイとこんなのを思いついちゃったのだ。
続きません。
続きが見たいなら「すごく……読みたいです……」と書きこんでください。
ただし、書きこんだところで絶対続きは書きませんけど。
すずゆきさん
見てきましたよー。
毎度毎度素敵なイラストをありがとうございます。
側近が好きなんですね。今からたぶん側近の出番が増えていくと思いますので、その辺はご期待くださいませ。
547.89 KBytes
[4]最25 [5]最50 [6]最75
[*]前20 [0]戻る [#]次20
【うpろだ】
【スレ機能】【顔文字】