2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
スライム「オイラ性欲処理機じゃないっすけど…」
[8] -25 -50 

1: :2020/9/17(木) 10:20:06 ID:6UcpoHEZys
はじめに

・こちらはスライム×人間をメインとしたR18SSです
・駄文です
・基本的にスライム以外の絡みはありません
・駄文です
・書き溜めがいくらかありますので定期更新。書き溜め尽きたら不定期です
・駄文です
・たいへんけしからんので子供は見ちゃいけません
・駄文です
・駄文です

以上にご理解いただけた方はお楽しみください…

43: 1:2022/1/27(木) 14:35:32 ID:iXbiKQBu4Y
僧侶「・・・皆さん、あちらを見てください」

僧侶の姉さんが指さす方向にはちょうど拓けた場所があったっす。休憩するにはちょうどよさそうな場所っすね。

勇者「・・・都合のいい場所だが、実際どうだ?魔法使い」

魔法使い「・・・うん。罠の類はないね。大丈夫」

僧侶「今のところ近くに魔物の気配はありません。大丈夫かと」

勇者「よし、では今夜はあそこでキャンプをする。最大限の警戒を保てよ」

姐さんの号令でそれぞれがテントを張り、簡易的な休憩所をつくったっす。その中で皆さん腰を下ろしてようやく一息付けたってかんじっすね。

魔法使い「あ〜〜!つっかれたぁ!もう歩けないよ〜」

僧侶「ここ数日は仮眠も中々取れませんでしたからね…」

勇者「一息付けるのはありがたいな…さて、と」
44: 1:2022/1/27(木) 14:43:52 ID:iXbiKQBu4Y
勇者「僧侶。君は先に休め」

僧侶「それはありがたいですが…勇者さんは?」

勇者「私と魔法使いで交代で見張りをしておく。そうだな…四時間で交代だ」

僧侶「それだとお二人が満足に休めませんよ!?」

勇者「僧侶。この中で治癒魔法を使えるのは君だけだ。魔法使いは攻撃に特化しているし、私も自身を回復はできるが、大規模な治癒は不可能。つまりお前に倒れられたら私たちはあっけなく全滅してしまうんだよ」

魔法使い「そうそう。僧侶ちゃんは安心して寝てていいんだからね」

僧侶「ですが…」

勇者「なぁに、私たちも全く休めないわけではない。朝までの間お前にも私たちを守ってもらうからお互い様さ」

姐さんの言ってることは最もっす。パーティの回復役が倒れたらどうなるかなんて、オイラにも想像がつくっすよ。

僧侶「・・・わかりました。では、お言葉に甘えて休ませてもらいます…ですが」

僧侶の姉さんはオイラをキッと睨みつけて。

僧侶「疲弊しているお二人に手を出してごらんなさい。私は全力をもってあなたを倒します」

いや、うん。オイラも手を出さないっす。それに多分今の状態でも果たして襲い掛かって勝てるかどうか…
45: 1:2022/1/27(木) 14:53:51 ID:iXbiKQBu4Y
僧侶の姉さんが毛布にくるまり、すぐに寝息が聞こえてきたっす。相変わらず寝つきいいっすよね…

勇者「魔法使い。君も休め。四時間後に交代だ」

魔法使い「・・・残念だけど。勇者ちゃんそれは飲めないよ」

勇者「・・・何?」

魔法使い「隠してもちゃあんとわかってるんだからね…ズバリ!勇者ちゃんはスラちゃんとイチャイチャしたいんでしょ!?」

勇者「・・・」

魔法使い「私たちを寝かせておいて、一人だけスラちゃんとお楽しみなんてそうはさせないんだからね!」

ビシィっと音が鳴りそうなくらいに指さしてきっぱりと言い切る魔法使いさん。それに対して姐さんは大きくため息をついて

勇者「はぁ…いいか、魔法使い。さっき僧侶にも言ったがこのパーティで一番倒れられて困るのは僧侶。次にお前だ魔法使い。今更説明するまでもないと思うが、体力と違って魔力は休息を取らないと治らない。治癒術で治せないからだ。お前の魔力が万が一枯渇した場合我々の戦力は半減どころか激減する。この意味が分かるな?」

おぉ…なんという理路整然とした説明。これには魔法使いさんも納得するしかないっすね。

魔法使い「そんな…勇者ちゃん。私達の事をそこまで考えてくれて…」

勇者「当然だ。お前たち二人は大切な仲間なんだからな」

魔法使い「勇者ちゃん…!!」

魔法使い「・・・で、本当のところは?」

勇者「・・・」

あからさまに目が泳ぎ明後日の方向を見る姐さん。それじゃ自白してるみたいなもんっすよ…
48.35 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字