2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
★★★★★オカルト総合スレ PART15★★★★★
[8] -25 -50 

1: 名無しと申します:2018/12/24(月) 20:21:17 ID:wrako9Kb/.
あらゆるオカルト話を語るスレです。遠慮は要りません。
オカルト実験の実況等も承認済みです。バンバンやりましょう。
※但し、全て自己責任で行って下さい。

次スレは>>985が立てて下さい。


216: 名無しなのよ:2022/7/16(土) 19:05:41 ID:N61DByHM0A

んんん…怖い話ではないかもしれないけどいい?

自分が小学生の頃なんだが、上の兄弟(同室)がとある歌姫にはまってさ。ある日どっかのCD屋さんでポスターもらってきて壁に貼ったんだよね。

それが普通のポスターならまあ自分も文句は言わないんだけどさ、なんつーか…映画のア○ターっていえばわかるかな?

歌姫があれに出てくる宇宙人みたいに全身真っ青で、水の上で体育座りしながらこちらを見つめてるみたいなポスターだったんだけど、当時の自分にはやたらと怖くてさ。なるべくそっち見ないように生活してたっけ。

ある日そのポスターの右上がペロンと1ヵ所だけ外れたのよ。貼ってから何年もたってたし、自分は苦手なのもあるしずぼらだったから張り直しなんかしなかったし兄弟も興味なくしてたしで、またそこから2〜3年は放置したかな?

で、忘れられないあの日。
なんとなく気が向いて貼り治してあげようと思ったんだよね。ほんと、なんとなくさ。
椅子にのって、目線と同じくらいの位置に貼られたポスターに手を伸ばして、ペロンとなった部分を正したときにさ……思わず悲鳴をあげたよね。

だって、ポスターのなかの歌姫の左目だけがさ、白目剥いてたんだもん。


まるで映画の貞子みたいにさ。黒目の下の部分が消えて片目だけが白目剥いてんの。椅子から転げ落ちなかっただけほんと自分を褒めたいよねw

そのポスター貼ってた頃はちょくちょく不思議なこと(自分のドッペルギャンガー(スカートのみ)とか現れたり)したよ、あんまりにも気持ち悪いから剥がして友達に見せっこしてたらポスターなくしちゃってさ。
今はどこにあるのやら……

高校の先生に見せたときは呪われてるぞこれ!って笑われたっけ。懐かしいや。

以上です、お目汚し失礼。
あんまり歌姫のこと書きたくないけど、イニシャルはA・H。虹を英語表記に変換したCDアルバムのジャケ写のポスターだよ。気になった方は調べてみてね。


81.69 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字