2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
参加自由 リレー
[8] -25 -50 

1:名無しさん@読者の声:2013/11/11(月) 00:18:23 ID:jXkubC9c3g
書式問わず、ジャンルは適宜あわせるべし、順番適当、上手いこと繋げてみよう


33:名無しさん@読者の声:2015/6/18(木) 07:10:24 ID:doPSsC7GUk
死神「まあ生き霊…もとい貧乏神や疫病神に似たような存在ではあるが、私にとってこいつらは有能な部下だ。…お前は、果たしてこいつらに勝てるかな?」

男「くっ…」


(???改め)地縛霊A(貧乏神とか疫病神とかひどい言われようなのに、ぶっちゃけ似たようなもんだから何も言い返せない件)ヒソヒソ

(????改め)地縛霊B(冗談で言った生き神発言も、何もなかったかのように流されたしな)ヒソヒソ
34:名無しさん@読者の声:2015/6/18(木) 11:51:53 ID:ko69f1N0fM
地縛霊A「俺達のこと貧乏神とかなんとか言ってるけど、ぶっちゃけ、死神様が一番悲惨だよねww」ひそひそ

地縛霊B「解るwwこの間の合コンで一言も喋れなかったもんね、死神様ww」
35:名無しさん@読者の声:2015/6/18(木) 17:42:35 ID:ljUnBX.qq6
死神「う、うるさいぞ!あと合コンの話はするなっ」

死神は涙目になって怒った。その様子はちょっと可愛かった。
36:名無しさん@読者の声:2015/6/18(木) 18:07:12 ID:XNViSTf.6w
現国教師(死神とかいう変な奴らが現れたせいで男が一人にならないな)

現国教師(まあいいや。もう今日は帰って寝よ)
37:名無しさん@読者の声:2016/2/16(火) 18:35:23 ID:n2G.QWpQZ6
その頃、現国教師の布団の中にて

忍び込んでいたストーカー(グヘヘ……今夜は寝かせないぞ)
38:名無しさん@読者の声:2017/7/30(日) 23:31:40 ID:bmRlP13qDU
忍び込んでいたストーカー「現国教師ちゃ〜んハァハァ」バッ

???「えっ?」

忍び込んでいたストーカー「えっ?」

???「困った子猫ちゃんだ。どこから迷いこんでしまったのだい?」

忍び込んでいたストーカー「な、なんだてめぇら!?現国教師は!?」

???「何奴か、だって?」

裸族「通りすがりのお稲荷さんさ。」ボロン

忍び込んでいたストーカー「きゃああああ!この人、変態いいいいい!/////////」ダッ

裸族「盗撮魔!!女装マッチョ!!」

盗撮魔「残念ですが、逃がしはしません」ガシッ

女装マッチョ「ようこそ……変態たちの森へ……」ガシッ

忍び込んでいたストーカー「嫌ああああああ!お巡りさんんんん!たしゅけてええええええ」



現国教師(……なんだか隣の部屋が騒がしい)
39:名無しさん@読者の声:2017/8/18(金) 22:58:53 ID:nj/SgUdDgY
現国教師(まさか、奴らに嗅ぎつけられたのか・・・?!)

そう、俺は今でこそ教壇に立っているがかつては暗黒麻薬組織ブラック・スコーピオンに所属していた・・・。
5年前のあの日、ヤクの取引を成功させた俺は組織の幹部メンバーを射殺して金を持ち逃げしたのだ。

現国教師(せっかく平穏な暮らしを手に入れたというのに・・・追跡者は殺さねばならない!)
40:名無しさん@読者の声:2017/8/19(土) 14:49:19 ID:6SgMHIqQdc
一方その頃、暗黒麻薬組織ブラック・スコーピオンの放った追跡者たちは……。

追跡者A「知っているか、相棒。あの裏切り者は今、この国の現国教師をやっているそうだ」

追跡者B「何?あいつが教師?意外だな。俺はてっきり国外逃亡して行方をくらましたと思っていたんだが……」

追跡者A「俺たちがいるこの国にまだ滞在しているなんて、何を考えているんだろうな」

追跡者Aは不適な笑みを浮かべた。

追跡者B「……こりゃ仕事というよりお使いになりそうだ」

追跡者Bはやれやれ、とでも言うかのように肩を少し上げた。

そんな二人に忍び寄る影が一つ。

???「こんな所にいたんですね〜」

その声に反応した追跡者たちはバッと振り向くと、そこにいたのは。

バスガイド「北海道産の蟹食べ放題ツアー参加の暗黒麻薬組織ブラック・スコーピオン様ですね〜。そろそろ行きますよ〜。」

追跡者A追跡者B「はーい!o(^∇^)o」



追跡者たちは蟹を食べに、北海道にいた。
41:名無しさん@読者の声:2017/12/20(水) 03:29:19 ID:bs8NKL1laQ
話は突然に変わります。SSリレー議会の皆様、はじめまして。

実を申しますと私は……。私はポチと呼ばれている、皆様からみたら動物と言われるものです。
年期の入った一軒家にしがない下僕とその仲間たちに囲まれ、なに不自由のない生活をしているのですが、今回SSリレー議会の皆様に折り入ってご相談がございます。

先日のことでございます。我が下僕の一人である夫とやらが最近服を着せてこようとするのです。はあはあ。どこかの家で聞いたことがある、というお顔でいらっしゃいますね。違うのでございます。

私の体毛はそれはそれは立派で、服がなくとも充分なくらいでして。えぇ。えぇ。ネコは炬燵に丸くなるといいますが、今時炬燵で丸くなるのはイヌぐらいのものでしょう。

どうにか、下僕に服はいらないと伝える方法はございませんでしょうか。いくら吠えても伝わらないのです。

はあはあ、この爪で分からせてやれと。お恥ずかしい話、私、紳士を目指しておりまして。えぇ。それに爪で引っ掻いた所で分かっていただけるかどうか……。
42:名無しさん@読者の声:2017/12/20(水) 03:50:19 ID:bs8NKL1laQ
夜中、うちのネコがこのSS板で相談してた。
それもガチの相談だった。

明け方、俺はびっくりした。通りで昨日、カチカチとうるさい音がしていたわけだ。いや、それよりも服?服って何だ?

「もしかしたて、あれか。」
その時、俺の脳裏にはある記憶が蘇っていた。
先日の事だ。このネコ、外へ出ようと暴れ回った時があった。その時、俺の服で一度取り押さえようとした。素手でさわると引っ掻かれる危険性があったからだ。決して着せるためではない。
その時の事を指しているのではないだろうか。

……しかし、このネコ、俺のことを下僕とはいい度胸しているじゃないか。いつも風呂にいれてやったりトイレの砂を変えてやったりしてやっているというのに。

「ネコ様のご相談を拝見しました。お辛かった気持ちは私も分かります。そこでネコ様、こうしては如何でしょうか?>>42
15.21 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字






information
QRコード
友達に教える
お問い合わせ
TOP

(C)2009 llike.net/2ch/