前スレ
(少年「ボクが世界を変えてみせる」)
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch5/1356265301/1-50
―――あらすじ―――
人間によるホビットへの差別が当然のように行われる時代
人里を離れ、森の中で静かに暮らしていたホビットの親子がおりました。
母親の名はマリー。子供の名はカロル。
二人はささやかな幸せを願って、穏やかな日々を送っていました。
母は今の生活に満足していました。
もちろん森の中での生活は不自由で贅沢とは無縁なものでしたが多くを望まない母にとっては愛する我が子と生きていけるだけで幸せだったのです。
しかしカロルは違いました。
もちろん愛する母と生きるのに不満はなく、彼自身も多くを望もうとは考えません。
ですが彼にとって一つだけ足りないものがあったのです。
それは友達という存在でした。
幼心に自分たちの置かれた立場は分かっていたつもりでした。
人目を逃れて生きるホビットには仲間もなく、心を通わせる相手を見つけるのはとても難しいと。
それでも小さな身体に宿る希望は膨らむばかりです。
995: ◆WEmWDvOgzo:2014/9/6(土) 22:17:22 ID:HMvXvjcyOI
約2年近くかかりましたがなんとか終わりました…。
フワッとしたオチで申し訳ございません!
読んでくださった方々、チラ見してくださった方々、今までありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!
最後に支援スレの178さん、支援ありがとうございました!
投稿してる最中に1000に到達しそうで尻込みしていたのですが、なんとか完結できました!
では失礼しました!
996: 名無しさん@読者の声:2014/9/6(土) 22:37:00 ID:ToJhnXhMu6
2スレにまたがる壮大なSS、超乙でした!
とても好きな話でしたので終わるのが寂しい…。
997: 名無しさん@読者の声:2014/9/6(土) 23:49:54 ID:wqFlLRguKA
毎日このSSを読むことだけは欠かさなかったのに、おわっちゃったかー
本当にお疲れ様でした!
感動をありがとう!
998: ◆WEmWDvOgzo:2014/9/8(月) 07:49:23 ID:lnJvZYe7OU
>>996
今まで読んでくださってありがとうございました!
すごく励みになりましたし、走り気味でしたがなんだかんだで終わらせる事ができましたw
寂しく思っていただけるなんて胸いっぱいです…!
本当は50レスくらい余ってたら番外編というか残りの伏線や謎の部分を回収したかったのですが、それが出来なかったのが少し心残りです。
もうこのキャラ達を動かす機会はないんだなーと考えると自分でも寂しいですね。
ともあれ完結できたのは素直に嬉しいので悔いはありません!
ご愛読ありがとうございました!
>>997
毎日読んでくださる方がいたとは…ただただ感謝です!
最後はちょっとハイペースだったのですが、それまでの更新はまばらで…お待たせしていたとしたら申し訳ございません。
読み手の皆さんのおかげで頑張る事ができました!
こちらこそ本当にありがとうございました!
999: 名無しさん@読者の声:2014/9/8(月) 17:10:45 ID:Lp0c8AcZNU
超乙です!
保管庫で1スレ目を発見して
現行追っかけて、ついに完結かぁ
終わってしまったのはさみしいなー
1000: 名無しさん@読者の声:2014/9/8(月) 20:48:45 ID:YuZmBXYrqA
完結おめでとうございます
個人的にバッドエンドなのかハッピーエンドなのかわからない感じなのがさみしくもあります。
いつかまたみんなが笑えたらなと願います
1001: 1001:Over 1000 Thread
| ̄| ∧∧
ニニニ(゚Д゚∩コ
|_|⊂ ノ
/ 0
し´
えっ…と、
1001はここかな…と
∧∧ ∧∧
∩゚Д゚≡゚Д゚)| ̄|
`ヽ /)ニニニコ
|_=` |_|
∪ ∪
∧∧ ミ ドスッ
( ) _n_
/ つ 終了|
〜′ /´  ̄|| ̄
∪∪ ||_ε3
゙゙゙゙
1002: 真・スレッドストッパー:停止
停止しますた。ニヤリ・・・( ̄ー ̄)
1002.46 KBytes
[4]最25 [5]最50 [6]最75
[*]前20 [0]戻る [#]次20
【うpろだ】
【スレ機能】【顔文字】