2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
三蔵「…岩から尻が生えている」
[8] -25 -50 

1:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/6/28(金) 01:13:20 ID:clfaSnFbdM
尻「…はっ!!誰か居るのですか!?」

三蔵「見たところ20代そこらか。いや、肌の張りからすると、17、8かな」

尻「ああ…こんな人里どころか鳥の声さえ聞こえない不毛の地に、とうとう人が…!しかも声から察するに殿方…!」

三蔵「しかし無駄に毛深いな」

尻「ついに…ついにメチャクチャにされちゃうんですね…!この通りすがりの名も知らぬ殿方に性の捌け口にされちゃうんですね私のお尻…!あと毛深いとかヒドイ」

三蔵「うるさい尻だな…いくら仏の教えとはいえ、こんなのも助けるべきなのか…?」

尻「仏の教え…?僧侶さま…なのですか?」

三蔵「うむ。僧だよ。玄奘三蔵。…それにしても毛深いな…特に尻のあ」

尻「やめて!!…こ、これは失礼をしました…!仏に仕えるお方は、そのような煩悩は無いのですね!」

三蔵「いや俺ロリコンだから。女は10歳以下しか認めない」

尻「おい」

三蔵「下の毛とか意味わかんない」

尻「おいこら」

769:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/8/8(金) 13:13:12 ID:y7fGDtDdPg
三蔵「なー、ちゅーな………いや待て悟空それはマズイ平静を装ってはいるが実はお師匠さまお前に反応しないように頭ん中じゃ般若心経をフルで」

悟空「けっこんしきは、およめさんとおむこさんがちゅーするんだよ!しらないの?だから、ちゅー♪」

三蔵「うおお止めろ悟空お師匠に残った理性の欠片が『YESロリータGOタッチ』ってバカ俺それ理性じゃねーじゃん!」

悟空「ちゅー♪」

チュッ

三蔵「………な、なんだ頬っぺか、いやそれでもギリギリだから離れようか悟く……」

ボワンッ

悟空「…………」

三蔵「…………」

悟空「………にゅああああ!?ななな何してんですかいたいけな私に!お師匠さまがそんな人だとは思ってたけど!」

三蔵「したのはお前だろーが!あとそこは思ってなかったって嘘でもそー言え!」

悟空「うあああやっぱりロリならなんでも良いんだ幼い躯に猛り狂った欲望の塊をこれでもかとぶつけるつもりなんだ鬼畜だよ最低だよ犯罪だよ!」

三蔵「久々の妄言ラッシュかましてんじゃねーよ!てかなんださっきまでのお前は!あんなロリコンホイホイ俺じゃなくたって」

悟空「まったくお師匠さまは!こんなん誰かに見られたらまた面倒臭い事に……」

三蔵「……悟空さん」

悟空「なんですかもう。何さん付けしてんですか気持ち悪い」

三蔵「……お師匠さま、妖気とか感知できないんだけどさ、俺の右斜め後ろ辺りから嫌〜な感じがするんだけど、確認お願いできます?」

悟空「妖気?えー、ここまで一ヶ所でドンパチしてると、特定の妖気とか………ぴっ!!?」

三蔵「………聞くぞ。最悪のパターンか?」

悟空「………イエス、お師匠さま」

沙悟浄「………………」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
925.30 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字