2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
三蔵「…岩から尻が生えている」
[8] -25 -50 

1:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/6/28(金) 01:13:20 ID:clfaSnFbdM
尻「…はっ!!誰か居るのですか!?」

三蔵「見たところ20代そこらか。いや、肌の張りからすると、17、8かな」

尻「ああ…こんな人里どころか鳥の声さえ聞こえない不毛の地に、とうとう人が…!しかも声から察するに殿方…!」

三蔵「しかし無駄に毛深いな」

尻「ついに…ついにメチャクチャにされちゃうんですね…!この通りすがりの名も知らぬ殿方に性の捌け口にされちゃうんですね私のお尻…!あと毛深いとかヒドイ」

三蔵「うるさい尻だな…いくら仏の教えとはいえ、こんなのも助けるべきなのか…?」

尻「仏の教え…?僧侶さま…なのですか?」

三蔵「うむ。僧だよ。玄奘三蔵。…それにしても毛深いな…特に尻のあ」

尻「やめて!!…こ、これは失礼をしました…!仏に仕えるお方は、そのような煩悩は無いのですね!」

三蔵「いや俺ロリコンだから。女は10歳以下しか認めない」

尻「おい」

三蔵「下の毛とか意味わかんない」

尻「おいこら」

51:🎏 名無しさん@読者の声:2013/7/30(火) 12:07:58 ID:DJoSYWMR/U
三蔵「はい今回の師匠バッシング選手権は無言でローキックしてきた小龍くんの優勝です地味に痛い」
これクッソワロタ
52:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/31(水) 00:33:21 ID:e8PdjfOjdU
沙悟浄「悟空姐さん、シャオ。ガキ相手に全員で、ってのも気が引けるからね。アタイが行くよ」

小龍「…相手の手の内が見えないですからね。確かに全員でかかるのは危険でしょう」

悟空「そんなこと言ってお師匠さまに良いトコ見せたいだけのクセに」

沙悟浄「あぁんバレちゃったかい?旦那様ぁ、悟浄頑張るから、見ていておくれよっ♪」

三蔵「え?あ、うん」

八戒「流石にそこで敵の幼女ガン見しながら生返事は悟浄が不憫じゃ師匠殿」

金角「あかがみのおねーしゃんからたべられちゃうんだね」

銀角「かわいそうにねえ」

沙悟浄「ナメんじゃないよ小娘が。アタイだって馬鹿じゃあ無いさ。いきなり打ちかかったりはしないさね…降魔杖よ!!」

悟空「おー、出るよ悟浄ちゃんお得意の幻術っ」

沙悟浄「沙僧が名において力を見せよ!業火呪っ!!」

ゴオオオオッ

金角「うわあ、ひだよ。ひがいっぱいだよ」

銀角「もえてるよ。さくさんもえてるよ」

三蔵「俺は君らに萌えてるよ!」

小龍「…………」

三蔵「あ、罵倒も暴力も無く、その『あーもうコイツダメだわ。これダメだわ』って目で見られるのもキツいなあお兄さん」
53:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/31(水) 00:36:08 ID:Vt9vnVZMJU
金角「こわいよ、あついよ、いもーとっ」

銀角「こわいね、あついね、ねーたんっ」

沙悟浄「ふふっ、如何に幻術とは言え、燃え盛る火炎をその身に浴びれば、熱さも心が作り出すのさ。観念したらどうだい?」

金角「…あかがみのおねーしゃん、ごじょーっておなまえだよね」

沙悟浄「…いきなりなんだい?ははぁ、ここらでも有名だからねぇ、盗賊団『流沙』の悪名は。アタイが元頭領だって気付いて、恐くなったかい?」

銀角「ごじょーっておなまえなんだ。くすくす」

沙悟浄「…気味が悪いガキどもだね。ブッ飛ばしてやりたいけど、もう少し様子を…」

金角銀角『ねえ、ごじょーさん』

沙悟浄「なん」

ヒュコッ

金角「ふたをして、と」

銀角「おいしい?べにひさご」

悟空「……え?」

小龍「…え、悟浄さん、消え」

三蔵「…おいおい、洒落になんねぇじゃんこれ」

金角「くすくす。このひょうたんがべにひさご」

銀角「みぃんなたべちゃう、べにひさご」
54:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/31(水) 00:38:06 ID:Vt9vnVZMJU
八戒「何じゃ!?まさか悟浄までやられたかっ!?」

悟空「そんな……悟浄ちゃ…え?」

ブランッ

沙悟浄「………」

悟空「ご、悟浄ちゃん…」

小龍「…同じ、ですか…」

三蔵「お〜…これまた見事な亀甲縛り…」

八戒「マジか…」

金角「あ、きゅういんのしょっくで、きをうしなってるだけだからね」

銀角「すいこまれてもしにはしないよ、あんしんあんしん」

悟空「う、うううっ!そんな、あんまり起伏のない二人ですらあんなにセクシーなことになっちゃってるのに、私みたいなムチムチぷりんがあんなんなったら…!!」

三蔵「…これは、阻止しなければ…!そんな姿を人目に晒させる訳にはいかないっ!」

悟空「え、そんなお師匠さま、そこはいつもどーり『いつもムダ毛で縛られてるよーなもんだからお前は大丈夫だな』とかそーゆー反応してくれないと困りますよぅ、そんなマジに、そんなぁ。エヘヘ」

三蔵「小龍くんの亀甲縛りとか、下手な美少女の数倍の破壊力だぞっ!こんな山道にぶら下げる訳にいかねぇっ!!」

八戒「た、確かに!!」

小龍「…いやちょっと何を」

金角「そーぞーするとちょっとどきどき」

銀角「みせものにすればもうかりそうだね、わくわく」

三蔵「卑劣な…!幼女と言えど許すまじ…!」

小龍「…えっと、あの」

悟空「これ私グレても良いよね?うんグレよう」
55:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/1(木) 16:36:39 ID:G0hsrKDigY

ヒュコッ

金角「そんごくー、つかまえたっ」

銀角「あとはさんぞーほーしさまだけだよ」

三蔵「あわわわわ」

八戒「ぐうぅ…!何とかせい、師匠殿!」

三蔵「そんなこと言われても」

小龍「…この格好は辛いです…」

三蔵「小龍くんモジモジしないで。絵面がすごくあぶない色々あぶない」

沙悟浄「ヤバいこの格好アタイ照れちゃうでも見てほしいそんな乙女心!」

三蔵「…お前は幸せなヤツだな……しかし困ったな。何気に三蔵一行最大のピンチ」

金角「さみしがらなくてもだいじょーぶだよ」

銀角「すぐにいっしょにつるしてあげるよ」

三蔵「まさか俺も亀甲縛り……あ、これはお見せ出来ない師匠の威厳が無くなる」

小龍「…そんなもん欠片も残って無いですけどね」

金角「くすくす、しあげだよ」

銀角「くすくす、ねえ、さんぞー…」

三蔵「…あれ?悟空が吊るされてこないぞ?」

金角「…あれ?」

銀角「ほんとうだ。どーしたのべにひさご?」

ペッ

悟空「あ痛っ!」

金角「………べにひさご、はきだしちゃった」

銀角「なんで?なんで?」
56:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/1(木) 16:39:20 ID:3W6PX0K5LI
三蔵「すごいなお前、どーやったんだ?」

悟空「…え?な、なんだろ。吸い込まれて、なんか身体まさぐられて…」

八戒「…なるほど、の」

沙悟浄「どーなってるんだい?」

八戒「つまりじゃな、ワシに悟浄、小龍。どれも仙界指折りの強者じゃ。あの瓢箪、なかなか高等な代物じゃが、抑え込める妖力に限りがあるんじゃろう。そして姉者の妖力はワシ等の中でも断トツじゃ」

小龍「…キャパシティの限界、ですか」

悟空「ふふふん!つまり私の力は君達の手に負えないってコトですねっ!まいったかっ!」

金角「そんな、そんなはず」

銀角「どーしちゃったの、べにひさごっ」

悟空「諦めなさい!今ならデコピン一発で許してあげなくも…」

金角「ちょっとだまってておさるのおねーしゃん」

銀角「いま、べにひさごとおはなししてるんだから。…ふんふん」

三蔵「なにそのヒョウタン喋るの?」

悟空「不思議なアイテムですねぇ」

金角「…そんな、そこをなんとか…ブツブツ…」

銀角「…どうしても?どうしてもなのべにひさご?」

悟空「ねぇもう良いでしょ。とっとと皆を解放してもらいますよ!」

金角「…だめ。そんごくーはすいこめないって」

銀角「…わたちたちのまけ。ざんねん」

三蔵「やっぱり許容限界だったか」

金角「ううん。きもちわるいからって」

銀角「けぶかいおんなはいやだって」

悟空「そのヒョウタン寄越して」

三蔵「おちつけ」

悟空「そのヒョウタン私のムダ毛で満たしてやる」

三蔵「おちつけ」
57:🎏 名無しさん@読者の声:2013/8/1(木) 22:34:42 ID:/YPO/qMeVM
私もヒョウタンに勝てるわ…

1位おめでとうございますっ!お祝いにムダ毛を!
58:🎏 名無しさん@読者の声:2013/8/4(日) 17:12:59 ID:sCS3Xh2T3s
1位になっててびっくり!!おめでとうございます!

だから三蔵様から悪いことした幼女たちにお仕置きを…ゴニョゴニョ
59:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/4(日) 23:41:04 ID:dZ.3QK5gN.
三蔵「よし、みんな解放されたな」

八戒「酷い目にあったわい…」

小龍「…食い込んで痛かったです」

老人「ひょひょひょ、ようやった三蔵殿。金、銀、お前らも御苦労ぢゃったの」

金角「じいじ」

銀角「じーたま」

三蔵「誰だよ爺さん。折角これから楽しい楽しいお仕置きタイムなのに」

沙悟浄「させないよ旦那様」

三蔵「基本お前らは俺に厳しいよね」

悟空「おやじさん!」

八戒「おお、太上老君殿ではないか」

三蔵「…知り合いか?」

太上老君「石猿に元帥の嬢ちゃん、久しいの。三蔵殿とそちらの褐色娘は初めましてぢゃ。身構えんで構わんよ、天帝様に仕える単なる老いぼれ仙人ぢゃ」

八戒「仙界の大御所じゃ。ワシの九歯馬鍬も老君殿が作られた宝具じゃ。偉いさんじゃぞ」

悟空「宴会とかだと主賓だったよね、おやじさん」

沙悟浄「その偉いさんが、このガキどもの親玉かい?返答次第じゃ、たとえジジイと言えども…」

太上老君「ひょひょ、これは恐ろしい。いやの、菩薩の頼みでの、お主らの力を試してくれと言われてぢゃな、うん」

三蔵「またアイツかよ」

悟空「もう敵なのか味方なのか」
60:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/4(日) 23:42:27 ID:dZ.3QK5gN.
太上老君「しかし力試しとしては微妙ぢゃったな…『名を呼ばれ応えればその身を捕らえる』という紅葫蘆の謎とか無視したやり方ぢゃったし。ま、運も実力の内ぢゃしの。しかし毛深い女は嫌か、こりゃあ流石ワシの作った宝具ぢゃのう紅葫蘆よ。オナゴはつるぺたが一番ぢゃ」

三蔵「貴方とはなにかこう通じるモノを感じる」

小龍「…徳の高さとロリコン度は比例するんですかね」

悟空「もうみんな死ねばいいと思うよ」

太上老君「ひょひょひょ、まあワシも菩薩も許してやっておくれ。力試しを急いだのも、理由があってのう。…三蔵殿、お主を狙う妖怪どもの中で、ある大物の名前が挙がったのぢゃ」

三蔵「あー、そうか俺狙われてんだよな」

沙悟浄「アタイの知る限りでも、大体の有力妖怪は旦那様を食らおうと狙ってるよ。不老不死は餌としちゃベターだけど強力さね」

金角「さいきんじゃうわさにおひれがついて」

銀角「たべるとすりむになるとか、せいかつにめりはりができるとか」

三蔵「俺はサプリメントかなんかかよ」

太上老君「強大な妖力を得る、なんて噂もあるの。殆んどが力があるとは言っても、お主らとは比べるべくもない奴らじゃが……平天大聖の名前が出てしもうて、の」

八戒「なっ…!」

沙悟浄「…本当かい?」

小龍「…伝説級の名前ですね」

三蔵「…?そんな有名人なのか、ごく…あれ?悟空どこいった?」

金角「あっち」

銀角「くもにのって、にげた」

悟空「へ、へいてんたいせいって…嫌だ嫌だ嫌だ会いたくないお兄ちゃんには会いたくない怖い怖い!ざ、残念だけど私の旅はここまで……って、痛い痛い痛い!頭痛い!わーんこれ遠隔操作アリなの!?わかった、戻るからお師匠さま戻るからぁぁあ痛ーいっ!!!」
61:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/4(日) 23:47:26 ID:ELgt2I/m6o
おめでとうくれた人、どうもありがとうです。

一位ですね。わーい。
62:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/6(火) 21:06:02 ID:ja/1U7WEaU
悟空「ヒドイですよ師匠さま…うー、まだズキズキする…」

三蔵「いきなり逃げ出すからだ。なんだよ天下無双の怪力だの世界最強の毛ダルマだの吹いてたクセにその弱腰は」

悟空「弱腰になっててもぶち込んでくるんですねぇ」

八戒「姉者が逃げる程だとはのう。そりゃあ平天大聖…牛魔王と言えば都一つぶっ飛ぶレベルの名前じゃが、悪名なら孫悟空の方が上かと思うがの」

悟空「…そんなん関係ない。お兄ちゃんは怖い」

沙悟浄「お兄ちゃん?斉天大聖と平天大聖が兄妹だなんて初耳だねぇ」

悟空「…義兄妹なの。他にも弟分や妹分が居るけど、牛魔王…お兄ちゃんが長兄で、私が二番目」

八戒「おーおーガタガタ震えとる震えとる」

悟空「怖いのーっ!あ、あの人は、お兄ちゃんはホントに怖いのーっ!私は笑いながら人を殴るけど、お兄ちゃんは笑いながら街を焼き払うのーっ!」

沙悟浄「どっちもどっちじゃないかい?」
63:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/6(火) 21:06:57 ID:ja/1U7WEaU
悟空「うう…ぐす……あれ?シャオくんは?」

八戒「近くの町まで太上老君殿と童達を送っていっとる。龍神形態のあやつは乗り心地抜群じゃからのう。ちと帰りが遅いか?…それにしても姉者がそこまで怯えるとは…ほほ、腕が鳴るのう」

悟空「八戒ちゃんは知らないからそんなこと!お兄ちゃんメチャクチャ強いんだからね!ねぇお師匠さま、ここはコソコソと隠れながら天竺目指そ?基本移動は夜にして泊まる所も目立たないカプセルホテル的なのでコソコソと」

三蔵「…うーん」

悟空「…お師匠さま?」

三蔵「やっぱお前の口から『お兄ちゃん』って単語は違和感がある。なんつーか全国の妹好きに謝れお前」

悟空「それは私に非は無い絶対に無い」

小龍「…ただいま戻りました」

三蔵「おーうお帰りぃ」

八戒「遅かったのう」

小龍「…いえ、麓の町が妖怪の軍勢に占拠されてまして、仕方なく隣村まで行っていたもので」

沙悟浄「ここらも治安が良くないねえ。アタイが言えたハナシじゃないけどさ」

三蔵「愛と正義の三蔵一行としては、助けるべきかねそれ」

小龍「…愛欲と性器の間違いじゃないですかね先生は」

八戒「成りと人数は?」

小龍「…遠目でしたので…ただ妖怪達の全てが、甲冑に焼肉屋みたいなマークを付けてましたね。こう、牛をかたどった」

八戒「お約束じゃな」

沙悟浄「話が早いねえ」

悟空「ぴう」

三蔵「…悟空?」

悟空「ぴう?ぱぴゅうう?」

三蔵「帰ってこい」
64:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/6(火) 21:13:41 ID:ja/1U7WEaU
>>59にて太上老君が小龍に対して久しぶりも初めましても言ってませんが、単なる俺のミスです。めんご。
65:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/10(土) 01:00:31 ID:M.5znbIb.6
妖怪「オラァ!どんどん酒ぇ持ってこい!」

店主「くっ…」

妖怪「あんだぁその態度は?こんなシケ町の一つや二つ、ぶっ潰したって構わねぇんだぜ?おい娘、こっち来て酌しろ!」

娘「は、はい…」

妖怪「ギャハハハハハ!!!」

三蔵「うわあ、ビックリするくらいベタな悪者」

八戒「まったくじゃ。もっとこう飴と鞭を上手く使わねば人は動かんぞい」

沙悟浄「ぶっ潰すくらいなら娘を従わせて客を取れば金になるってもんさ。でもそんな気も無さそうだねぇ」

小龍「…頭が悪いから悪党なんですよ」

三蔵「いやー八戒と悟浄の方が数段悪い子の考えよ?」

八戒「で、どうじゃ姉者。あの牛のマークは」

悟空「…うう、お兄ちゃんの手下に間違いないよぅ…」

沙悟浄「ふぅん。天下の牛魔王の手下にしちゃあパッとしないねぇ。人数は多いけど」

小龍「…こんな裏手から覗いていてもしょうがないですよ?踏み込みますか?」

悟空「…う、うん……まあお兄ちゃんは居なそうだし」

八戒「牛魔王ともあろう者がこんな田舎町にワザワザ出向かんじゃろ。それではひと暴れするかの!」

三蔵「よっしお前ら、いってらっしゃーい!」

妖怪「グヘヘヘヘ、ほぉらもっとこっちに寄りな!」

娘「い、いやぁ…!」

孫悟空「そこまでです!」
66:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/10(土) 01:02:43 ID:M.5znbIb.6
妖怪「ああん!?なんだテメェら!」

八戒「下品な腐れ妖怪どもに名乗る名など無いのう。大人しくしとれば楽に潰してやるわい」

沙悟浄「アンタらに怨みは無いけどねぇ。まあ運が悪かったと思って死んどきな」

小龍「…僕の相手をするなら、半殺しで済みますので、どうぞ」

妖怪「女と餓鬼がナメた口利くじゃねぇか…俺等が牛魔軍と知っての事だろうなぁ!?」

悟空「お兄…牛魔王の名前だけで威張ってる人なんて怖くないよ!ホントはちょっと怖いけど!みんな、行っく」

???「はいストップ」

悟空「よ……へ?」

妖怪「わ、若…!」

???「ダメダメお前ら。血気盛んなのは良いけど、相手を見てケンカ売りなよ。捲簾大将に天蓬元帥、竜王のご子息……お前らが100ダース居ても敵わないよ。それと」

チュッ

???「お手に失礼。久しぶりだね、悟空」

悟空「…っ!」

八戒「なんじゃ、昔の男か?」

沙悟浄「ひゅう、イケメンじゃないか。旦那様のがずっとイイ男だけど」

小龍「…いや先生と比べたら月と可燃ゴミでしょう。もちろん可燃ゴミが先生です」

三蔵「俺一応うしろに居るんだから聞こえないように言いなさい小龍くん」

???「風の噂で、三蔵法師なる者の従者となって居るとは聞いてた。また逢えるこの今日をどれだけ待ち焦がれたか…愛しの君よ」

悟空「いや、あの、その」
67:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/10(土) 01:05:33 ID:I.SN73Nheo
三蔵「…なに、マジで元カレ?」

悟空「ちっ、違いますよっ!こーちゃんはそんなんじゃ無くて、てゆーかそもそもっ!」

???「これは申し遅れた。僕は牛魔王と鉄扇公主が一子、名は紅孩児」

八戒「ほう、牛魔王に息子が居ったとは初耳じゃ」

悟空「あ、えっとね?」

紅孩子「ふふ、なにぶん親の名前が大きくてね。今日の所はお歴々の顔を立てて、この町は出ていきましょう。元より悟空…君が近くに居ると聞いて、騒ぎを起こしたまでだからね」

悟空「あの、こーちゃん?昔も言ったけど」

紅孩子「三蔵さん、悟空を暫し宜しくお願いしますね。僕の大切なフィアンセですから」

三蔵「…趣味悪いなぁお前。視力検査をオススメする」

悟空「お師匠さまはいつでもヒドイ」

紅孩子「それでは失礼するよ。またすぐに会うでしょうけど。またね悟空、お腹出して寝ちゃダメだよ?…お前ら、行くぞ」

妖怪「ぎょ、御意っ!」

紅孩子「……三蔵さん、くれぐれも悟空をヨロシク」

三蔵「…ふん」

八戒「…ホントに出ていったの。なんだったんじゃ」

沙悟浄「しっかし姐さんにあーんなオトコが居たとはねぇ。隅に置けないじゃないのさ、このこの」

小龍「…カッコいい人でしたね。アイドル顔負けでした」

悟空「…違うの」

三蔵「でもフィアンセだとかなんとか」

悟空「…こーちゃん、女の子だもん…」

三蔵「マジか」

悟空「むかし何度も何度も私にその気は無いって言ってるのにわかってくんない困る」

三蔵「あちゃー」
68:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/10(土) 01:34:48 ID:dZ.3QK5gN.
しまった紅孩子じゃねぇ紅孩児だスマソ
69:🎏 名無しさん@読者の声:2013/8/10(土) 15:30:08 ID:/LiP48p3jw
悟空かわいいよ悟空
つCCC
70:🎏 ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/11(日) 13:55:28 ID:G0hsrKDigY

紅孩児「さて…おい、父上に報告だ」

妖怪「はっ。三蔵一行発見の報ですね。しかし何故あの場で奴等を捕らえなかったのか、言い訳を考えませんと」

紅孩児「違う。『捜索未だ成らず』の報だ。あのクソ親父に僕の悟空を渡してなるものか。三蔵だか三瓶だか、あんな坊主に興味は無いが、愛しの悟空は僕のモノだ」

妖怪「は、はあ…」

紅孩児「女性的なあのスタイル…天真爛漫なあの笑顔…マイ・ラヴリーエンジェル…!」

妖怪「俺はあのロリメイドのが好みですねえ」

妖怪「ロリコンかよ。あの中なら褐色の姉さんだろ。色っぺえ」

妖怪「お、おではあの男の子が良いんだな。白い肌がたまんないんだな」

妖怪「てかあの猿は無いよなぁ。乳はでかいけど色気が無ぇ」

妖怪「頭悪そうだしな」

妖怪「毛深そうだし、嫌なんだな」

紅孩児「貴様らちょっとそこになおれ」

妖怪「あ、いや別に若の趣味にケチをつけるワケじゃあ…」

紅孩児「確かに悟空は毛深い。昔一緒に湯に浸かった時にもガン見したが、尻の穴なんて『こそばゆくないのかしら』と思っちゃうくらいにボーボーだ」

妖怪「どーゆー状況でんなとこガン見したんすか」

紅孩児「本人曰く、剃っても剃ってもすぐに生えてくるから処理とか嫌になった、だそうだ。そのせいか各所のムダ毛は基本手付かずだ」

妖怪「うわあワキとかもっすか。ないわー」

紅孩児「そこがエロいんだろうがっっっ!!!」

妖怪「えええええ」

紅孩児「彼女は自然体で生きてるんだ。まさに女神だ。美しさとは摂理に抗わずともそこにあるものなんだ」

妖怪「ワキ毛もっさーの女神とか嫌ですよ」

紅孩児「ふふふふ…可愛いよ悟空……その豊かな草原に顔を埋めたい…」

妖怪「じゃあまさか若もムダ毛処理してないんすか?」

紅孩児「まさか。週一でエステ通ってるし」

妖怪「………」
925.30 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字