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□■□【初心者も】ボイスドラマ企画第三弾【経験者も】□■□
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1: ぺんぎん:2013/3/27(水) 12:10:26 ID:aFZ.cu/ODg
ここは声うpスレより親展したスレである。

本家は【こちら


※このスレは第1弾の合唱企画終了後にボイスドラマとして派生した企画スレです。

〇第1弾合唱スレは【こちら
*完成作品は【こちら

〇第1弾ボイスドラマスレは【こちら
※合唱スレの反省と併設
*完成作品は【こちら

○第2弾ボイスドラマスレは【こちら
*完成作品は【こちら

‡注意‡
※参加者様はお名前必須(not酉)
※age・sage自由
※過度な雑談は雑談スレ・喧嘩は喧嘩スレ適材適所


777: 名無しだぜひゃっほう!:2013/7/8(月) 23:14:04 ID:vdqhu75PME
□絵、動画まとめ

*絵

・箱作(王子・姫、姫おまけ)
http://l2.upup.be/dhGqeFvPre?guid=ON

・グミ作(王子)
http://n2.upup.be/4kswtnTlkv

・ナポリタん(王子&姫、女装王子)
http://l2.upup.be/0nvojGh0NA

・茄子(王子・姫・コルネオ)※こちらを使って欲しいとのことなので前のはリンク外しました。
http://uploda.cc/img/img51d57282f41b7.jpg


*動画

・ぺんぎん作成宣伝用(テスト作)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2940148?key=pengin(PC用)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2940993.mp4(スマホ向け)
778: 名無しだぜひゃっほう!:2013/7/8(月) 23:31:48 ID:NQQItVKP7M
◆話し合いまとめ2◆
※細かいこととかも書いてあるのでまとめないであえて安価貼ることにしました。(めんどくさいからじゃないんだからねっw)

★シーン6〜10
>>760(ぺんぎんの意見)

□抜粋
*シーン9、荷台に隠れているコナーとリリー。声質的にボソボソ声?

意見等……

・馬車が動くまでは王子とか姫が外で一騒動起こしてるから、最初だけちょっと控えめで、中盤は普通のトーンでいいのかなーと思ってました。
コナーはわくわくしてるから、もしかしたらあんまり声抑えるとか考えてないのかも?屋敷に潜入してる時も普通のトーンぽい。


*城下町のガヤイメージ

意見等……

・コルネオや役人の横暴に対する反応のガヤは刑罰を恐れて口をつぐむ感じだろうなぁ、というイメージ。
*これに対してのレス……
・役人が男に横暴をするところは口をつぐんで見ている方が自然。ひざまづいて並んでる時点で町人たちは静かになってるはず。
・姫がいきなり飛び出して止めに入ったりするところではちょっとざわつくかなぁというイメージ。役人の「コルネオ様の命令である」の後のガヤ→カットorその他ザワザワでないもの。
シーン8のはじめと後半にあるガヤはその点ちょっと微妙なラインなのですが、コルネオが喋ってるときは同じように口をつぐんでる方が自然。

・シーン6の方は王城→貴族街→城下町(一般区域)として移動してるはずだから大広場、商業区付近を歩くと考えるのが妥当
イメージ上隣国と比較しているのも主に商業区域が一番実感しやすいんじゃないかなと
シーン8の方は馬車が通れる大通りは確定なので、間違いなく中央通りまたはその他主通り  

・ガヤは基本的にエラい人が喋ってる時は静かに。そうじゃない時は慌ててっていうのがイメージわきやすい。
779: 名無しだぜひゃっほう!:2013/7/8(月) 23:33:22 ID:B1T00BDBAE
〇最新まとめ@〇

◆参加者一覧
>>549

◆配役
メイン >>672
モブ >>673

◆配役を決めるにあたっての変更点など
>>674

◆スケジュール
>>723

◆キャラクター同士の話し合い等、シーンの話し合いスケジュール
>>724

◆絵、動画まとめ←New!!
>>777

◆編集基礎知識まとめ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/ryu/1354706703/70-81
※編集係じゃない方も勉強になるので読んでみるといいと思います!

◆ろんさんからのシーン説明←New!!
★1〜5 >>725-726  ★6〜10 >>747-749
★11〜15 >>774

◆話し合い意見まとめ←New!!
★シーン1〜5 >>761 ★シーン6〜10 >>778 
780: ぺんぎん:2013/7/8(月) 23:33:50 ID:B1T00BDBAE
〇最新まとめA〇

◇参加者の心得
>>8 参加者必読!

◇サイト
http://x111.peps.jp/penginvoice
※携帯・PC閲覧可
・第1、2回の反省、提出マナー等を見ることが出来ます。
※反省、提出マナーは参加者必読!!

◇うぷろだ類
>>9

◇SSまとめ
※ぺんぎんが空き時間に個人的にまとめたもの
白兎「アリス! 私達のアリス!」>>10
犬「誰か構って!」>>11
姫「結婚相手が男の娘だなんて」>>26
男「て、テケテケ……!?」>>49
3センチメンタル・ヤング・ピーポー>>215

◇SS作者さん返信まとめ
>>405

‡活動状況‡
※シナリオについて役同士の話し合いやシーンの話し合い期間中です。作品を作る上で重要になってくるので積極的に参加しましょう。

※許可の期間は早めましたが他に候補に上がってた作品も許可を頂けたらと思うのでもし作者さんを見かけたら声をかけてもらえると助かります。
ランキング等>>391
781: ぺんぎん:2013/7/8(月) 23:41:58 ID:QYEnKFn67c
まとめ、遅くなってしまってすみません。
ろんさん、次のシーンのまとめありがとうございますorz

意見なかなか出てこなくて厳しいですなぁ。。。
メッキーが書き込んでるようにみんなで話し合いはするけど出てるキャラクターを演じる人は、
特に積極的に参加して欲しいな。
話し合いって大変だしなかなか言葉にするのって難しいけど、リアルで会って演技してない分、やっぱ話し合わないとうまくいかない部分ってたくさんあると思うのよね。
まぁ、リアルを大事にしてほしいからあまり強くは言わないけれどもorz


ガヤに関しては私も>>771のイメージで良いと思います!!
後コルネオのシーンもコルネオ(お偉いさん、しかも厄介)が喋ってる時は無しでも良いと思います。
姫が飛び出して行った時はもちろんありで、内容としては驚きや心配?的な感じですかね。
役人の「コルネオ様の命令である」の後のガヤは微妙なところですねぇ
カットでも良い気もするし、あった方がイメージは湧きやすいかも。
でも厄介な奴だって分かってるから困惑気味なガヤになるんかな。
782: ぺんぎん:2013/7/9(火) 00:04:13 ID:vFqd/Hwu4c
★シーン11

BGM…悩む!!あえてのコメディっぽさを持ってきてコルネオキンモーにするか、ゴージャスめな音楽を持ってきて金持ちアピールに走るか。意見欲しいです。

・ここはとにかくコルネオキンモーな部分を出したいと個人的には思います。女性がたくさん居るという所でシーンとしての盛り上がりも欲しい所。
・王子の(キモ…)は個人的には入れたいw

★シーン12

BGM…最初は無しでもいいかな。男の「私も連れて行って――」でシリアスっぽくいきたい、かな。

・シーンとしては男の必死さが不可欠。必死じゃないと姫が連れていく気にならないので、台本に矛盾が生まれる。演技が上手下手関係なく、必死さが大切かなと私は思います。
 逆に姫もそれを受け止めての連れていくにならないと不自然。イメージがわかない場合は先に男のボイスを録音して貰ってそれを聞いてから録音するのもありかも?

★シーン13

BGM…ここはコメディでもなく、日常的なややまったりとした音楽のイメージ、かな。

・ろんさんも書いてる通り、女1と女2のキャラ作りが大事だと思います。2人には配役時にも書きましたが全く違う色を期待しますww
・後はシリアスの雰囲気も出したい(思いっきり暗くなるとシーンが重くなるのでさみしげ?な感じのシリアス。曖昧でごめんなさいorz)それを受け止めての王子の思考、台詞になると思うので…。

★シーン14

BGM…やんちゃな感じでいきたいですねぇ…まだ警長もそこまで怖くないのでw

・警長の豹変ぶりがこのシーンのインパクト、そして警長のおいしい所になるのでそこを楽しんで演技してもらえればいいかなとww

★シーン15

BGM…最初はなくてもいいかな。孤児院で――あたりでシリアスのをクロスで入れられたらいいかな。ただし重くなりすぎない程度に。

・女2は切り替えをスパスパっとしてストーリーに濃さを出せると面白いと思います。シリアスからの明るさ、明るさからのシリアス。そして王子はそれを受けての言葉が憐れみ、同情になりすぎないようにするのが重要かなーと思います。
783: グミ:2013/7/9(火) 00:59:14 ID:exYKmSH/e6
ガヤのイメージありがとうございます!
これで町人おばちゃんも張り切って魚を値切れますw

女2ちゃんの演技について
基本的にどの台詞も明るくて冗談事な感じで行こうと思っています
ただ「そんな、コルネオ様から逃げられるはずないのにね」だけは
感情の高ぶりによる震えを圧し殺す感じで行きたいと思っていますがどうでしょう?
こうしたら王子の「無理して自分を作る〜」により説得力が出るかと思いまして(´∇`)

784: グミ:2013/7/9(火) 01:08:44 ID:exYKmSH/e6
連投すみません(;´д`)

女2ちゃんの
「それもいいなって思った。お姉さまはね、農家の1人娘だったけど、借金の返済のためにコルネオ様に嫁がされたんだって」

ですが、借金の肩代わりをさせる家にコブつきで帰るのは今後の生活に不安を感じるので

「それもいいなって思った。お姉さまはね、農家の1人娘だったけど、税を免除するからってコルネオ様が無理矢理嫁がせたんだって」
にするのはどうでしょうか?
コルネオの職権濫用っぷりと
コルネオがいなくなればハッピー!感がより出せるのではと思います。

785: 赤沢:2013/7/9(火) 13:26:52 ID:m6dSB.LBrY
>ろんさん
了解しました。箱さんと話し合ってみますね。

>箱さん
なるほど。ヒートアップしていく感じですかね?

こっそりしなくっちゃいけないんだけど、それ以上に興味のある話題だからうぉぉぉみたいな
なので私は悪者いるの!?からかなぁと思っていました

リリーは終始うきうきしつつ冷静な感じがするけれど、どのへんから抑揚をつけ始めるんでしょうか?
コナーもそれに合わせたほうがいいのかなぁと
786: ナポリタん:2013/7/9(火) 14:14:16 ID:W4LCn7DFh6
なかなか来れなくてすみませんでした!;
季節ハズレのインフルにかかり氏んでました。。

>>722 へんたいさん
編集について問題ないようでよかったです!
ディエッサに関しては昔使ってた別の編集ソフトで音楽編集時に使ってたんですがバンドパスでも改善できるんですね…!!
勉強になります!
物理の知識とかほぼ皆無なのでw特に編集の必要がなさげならば、私は変に手を出さんほうがよさげですw
にしてもやっぱ強敵ですね…息や歯擦音。。

>>728 ぺんぎんさん
確認ありがとうございます!
こんな感じで大丈夫なら、ノイズ除去等編集も手伝わせてくださいヽ(*´∀`)ノ
 
 
シナリオ打ち合わせに関しての意見遅くなって申し訳ないのですが、今夜の夜中〜朝方くらいにシーン別にまとめて書き込ませてもらいます!
仕事場でやるにはちょっと時間かかりそうなので…w
でも本当皆さんの意見出しとか面白すぎて、質問はともかく意見に関してはほぼ賛成!状態になりそうですw

787: :2013/7/9(火) 17:06:59 ID:3HDGHneMyc
ナポリタんさん
インフルエンザって、だ、大丈夫ですか?!(;・Д・)お大事にして下さいー


>>赤沢さん
私は、最初の馬車に入るまではこそこそしてたので抑えてて、馬車に乗ってからはコナーが先に警戒解いちゃって、「あのデブの〜」辺りから普通のトーン(ろんさんも2つ3つ目から普通でいいと言ってたのでw)で話してて、悪者いるの?!で大声出しちゃう(ヒートアップしちゃう)のかなと

ろんさんに聞いたらリリーはわくわくより助けに行くんだ!とキリッとしているようなので、リリーがキリッとしててコナーがわくわくうおー!って感じじゃないでしょうか

リリーは「あんた馬鹿?〜」辺りから少し抑揚をつけた方がいいかなと思ってます

これ、シナリオに、コナーの「悪者いるの?!〜」の次にリリーが「しっ!静かにしてよバレちゃうじゃない!」みたいなセリフ足したら解りやすいんでしょうか?

なんなら、リリーのセリフの感じをうぷした方が解りやすいですかね…?

用事の合間なので何か抜けてたら教えて下さい!w
788: ぺんぎん:2013/7/9(火) 22:02:17 ID:onMP.eW80k
リリコナが相談しあっててなんだか良い感じだと個人的に思いました…w


>>ろんさん
意見がなかなか出ないっぽいので暇な時残りのシーン補足お願いします。(全部やっちゃってOKです)

789: ろん:2013/7/9(火) 23:19:58 ID:kTCseslcKg
>>グミさん
>基本的にどの台詞も明るくて冗談事な感じで行こうと思っています
ただ「そんな、コルネオ様から逃げられるはずないのにね」だけは
感情の高ぶりによる震えを圧し殺す感じで行きたいと思っていますがどうでしょう?

すごく良いと思います!
ぜひぜひそのような感じでやって頂けたらと

>「それもいいなって思った。お姉さまはね、農家の1人娘だったけど、税を免除するからってコルネオ様が無理矢理嫁がせたんだって」
にするのはどうでしょうか?
コルネオの職権濫用っぷりと
コルネオがいなくなればハッピー!感がより出せるのではと思います。

なるほど、言われてみれば確かに・・・(゚д゚)!
それならコルネオの税務官という設定も活きてきますしね
では、そのようにセリフ変更お願いします!
790: ろん:2013/7/9(火) 23:21:21 ID:kTCseslcKg
>>赤沢さん>>箱さん
そこのところはお2人にお任せしようと思いますが、

>これ、シナリオに、コナーの「悪者いるの?!〜」
の次にリリーが「しっ!静かにしてよバレちゃうじゃない!」みたいなセリフ足したら解りやすいんでしょうか?

そうですね、必要なら足していただいてもおkです!
ただ、次に続くセリフに少し影響が出てくると思うので、そこらへん箱さんのアドリブ入れて頂いてもOKですし、
もしやりづらいようでしたら後半大幅にセリフ変更することも可能ですので仰ってください!

>>ぺんぎんさん
了解です!
書けたものから順にうpしていきます

>>763さん
文字なし版いただいてきました!
http://uploda.cc/img/img51dc1b7367ce2.jpg


レス忘れあったら言ってください〜
791: ろん:2013/7/10(水) 00:05:13 ID:kTCseslcKg
★シーン16
女1に案内されてコルネオの寝室へ。
王子はなぜ寝室に連れてこられたかという理由は大体わかっているが、
どうやって切り抜けようかは考え中で具体的には決めていない。
しかもいきなり押し倒されるとは思ってなかったので後半ちょっとビビっている。
卑猥シーンはほぼカット。

★シーン17
(警長が怖いので)コナーが泣き出している。
リリーは隙を見てその場から走り去っている。
警長は狂気的な性格が露わになってきている。

リリーがちょっと姫に似て強気なところがあるので、コナーには子供っぽさを出させるために泣かせました
コナーの泣き方については、シナリオはもろ大声出して泣いてる感じなのですが、
逆にもう少しおとなしくすすり泣く感じでもいいのかなぁと悩み中です
赤沢さんや皆さんが自然だと感じる方でお願いします
792: ろん:2013/7/10(水) 00:06:44 ID:kTCseslcKg
★シーン18(※シナリオでは17になってましたorz以下1個ずつズレます)
リリーがコルネオの寝室に逃げ込む。
コルネオが気を取られた隙に王子が金けり。
コルネオは股間押さえて悶えてるイメージ。
コルネオが警備団を呼ぶが、王子がそのうちの1人を不意打ちで蹴り飛ばす。

★シーン19
馬車の中で、未納者の男が自分のことを語る。
人柄はいいが、仕事ができないタイプ。姫の持論に敷かれてしまう。

★シーン20
警Aが警長に現状報告。
コナーは同じ場にいるが、泣きつかれているorすすり泣いている程度で、2人の会話には入ってこない。
迷ったんですが、同じ場にいるならコナーにもセリフ入れた方がいいですかね・・・
793: ナポリタん:2013/7/10(水) 05:07:23 ID:W4LCn7DFh6
>>箱さん
お気遣いありがとうございます(;_;)!
今月頭くらいからでリレンザ処方で普通に一週間で無事復活しましたw
 
シーン1〜20についての私の意見等まとめ終わったのでまとめて貼ろうと思うのですが、かなり長文になります;すみません;
ちゃんと改行なるかな;
 
 
★シーン1
ここは私もまとめやメキシカンさんに賛成です!
エフェクトもあったほうが今回OPも無しということだし始まり!って感じがしていいと思います。

★シーン2
ここの王子と姫の会話ですが王子側の心境としては、初対面なので王子は(容姿に関しての姫と侍女の会話に対して)またか・・というか少し凹みながらも外面を取り繕ってて、でも姫の突拍子もない下確認wに動揺隠せない所もあり、って感じでいいでしょうか

★シーン3
ここのエコーに関しては私もあまり必要ないかな、と思います。
どちらかというと大声で部屋に入って王を呼ぶ姫の声の音量を上げるくらいでいいんじゃないかなぁと。。
 
★シーン4
ここもエコーなしに賛成です。
あとここの王子の演技に関してですが、シーン2でのやり取りがある姫には愛想とバレるけど王や大臣にはバレない程度のある程度の外行きの顔を作っているイメージがあったので、
少し声としてはキリッとした気持ち低めの声で行こうかなぁと。

★シーン5
ここに関しては王子は侍女sに飲まれてわたわたしてる感じでw
助けてください!は必死さ?のようなものが伝わるように頑張りますw
ここはBGMに関してもキラキラうきうき!みたいな雰囲気のがイメージありますねw

★シーン6
ここが大きく後半とリンクしてる部分ですね。。本国の城下町の様子をみて更に自分が姫と結婚する意味というか使命感を感じた王子がサンプルにも使用されてた「僕がもっと〜」のセリフを述べているってところを一貫した心境での演技頑張ります
王子「姫、僕たちは今町人なんですから。事を荒げないように〜」に関しては他の一般人?にあまり聞こえないようにとかあるのかな?
だったら本当じゃっっかんですが声顰める感じでやるほうがいいのかな?

★シーン7・8
王子の冷静さと自分が女だと思われているのを分かって演技をしコルネオへの提案を掲げていることを強調する意味で、「いえ、私の願いを〜」の部分から少し王子の声のトーンをあげようかなと思ってるのですがどうでしょうか?
その後はなんだかんだ普段の声のトーンに戻っちゃう感じでw
あとBGMに関してですがダークなものをこのシーン一帯で使う感じで、+そのダークな上にBGM曲途中にアクセントがある素材とかってないのかなーと思いました。途中に盛り上がりがあるシリアスなBGM素材というか…
そういったBGMが見つけられれば、そのアクセント部分をコルネオ登場にまず置いて、そこに繋げて他のところに伸ばしていくというのが出来るんじゃないかなぁと…

★シーン9
ここのBGM、コミカルなものでいいと思います!
ちっちゃいこ独特の、今から冒険に行くぞー!っておもちゃの剣とか持っちゃってる可愛さというか面白さがいいなーと思うので!

★シーン10
前半は、姫はすごく焦ってるけどまわりはのほほんとした感じを生かした方がいい気がするのでBGMは通常のほうがいいかと。
回想挟んで大臣が状況把握したと同時に少しシリアス目に変えるのも賛成です!
 
↓に続き。
794: ナポリタん:2013/7/10(水) 05:10:54 ID:W4LCn7DFh6
続きです。11〜20まで。


★シーン11
私もここBGMどうなるんだろうとおもってましたw
なんか上でも言えることで、あんまりBGM素材とかに詳しくないので無理があるかもしれませんが、豪華さもあるけどちょっとポップな、キモさと兼ね備えれそうな素材ってあるんでしょうかねw
うまいこと見つかったら混ざった感じがいい気もするんです。。
(キモ…)は私も入れたいですwただなんかキモだと若者言葉すぎるというか最近の言葉すぎる気もするんで(き、気持ち悪…)とかのがいいのかなぁとか思ったりしたんですがどうでしょう?

★シーン12
ここのシーンの未納者さんは確かにオーバーに必死さが出てたほうがいいと私も思います。
自分の子供の安否を気遣うが故の必死さというか…。
確かにここの姫と男とのやりとりはむずかしそうですね。。

★シーン13
ここは女1、女2のおねぇさんと妹?みたいな絆の深そうな雰囲気がすごく大事だしかと言って重くなりすぎてもこの人たちじゃなくなってしまう気がするんですよね。。
さらっと言ってるけど色んなことをちゃんと分かりあってるんだよ的な。
なんでBGM等はあまりシーンの雰囲気を重くしないモノの方がいいと思います

★シーン14
ここの警長かっこいいですねw
BGMは基本ぺんぎんさんが書いてる感じでやってコナーが拘束された辺りor最後の警長の豹変の瞬間に無音?かフェードアウトにするとか面白そうだなぁと思いましたw
コナー&リリーが「ポリスメンかっけー!ヽ(*´∀`)ノ」から「えっ…何このひとこわい( ゚д゚ )」になる瞬間をセリフはガツンと無いのでBGMで表現したらどうだろう、的な…

★シーン15
私の中の女2は、酷い現実にいるんだけど自分を騙すように割り切ってて他人の前では特に「こんな酷いことされたんだよー!」って明るく言ってしまう子みたいな印象があるので…
明るいところはきゃっきゃしてて、このシーンの中盤は淡々と自分のことを語ってるのかなぁって思いました。
その強がりみたいな姿に意見する王子に、終盤になるにつれ感情が篭って行くというか。
王子側としてはそんな感じで強がる女2を不思議に思いながらも年が近いのもあって意見していく感じで行こうと思ってるんですが、グミさんはどんな見解でしょうか?
ぺんぎんさんが言ってたように同情してる感じはなんかちがうなぁと思ったのでよかったら意見ください!

更に続き↓。。
795: ナポリタん:2013/7/10(水) 05:11:59 ID:W4LCn7DFh6

★シーン16
ここの王子ですが、ろんさんの解説の感じで行くと、暗闇のときは若干警戒した様子で、押し倒されたあたりから少しビビってる感じ出した方がいいのかなーと思いましたがどうでしょう?
ここのBGMは、このあとシーンが切りかわるのもあるので最後不穏な感じ?を残して映像でいうなら暗転、みたいにしたら聞いてて面白いんじゃないかなぁと思いました。

★シーン17
私の中でここのBGMのイメージは緊迫した感じ、かなぁ…
アドリブ部分とかでぐずりながら「離せよぉ」みたいな弱い抵抗があっても可愛い?気がします(笑)

★シーン18
ここは王子の声のトーン使い分けて、コルネオ&警備団→低めの腹黒い感じw リリー→本当子供相手の声というか慌ててるリリーを宥めるように怖がらせないように優しく、みたいにやるつもりだったんですがどうでしょう?
あとここのBGMまったく浮かばないです…すみません;なんかシーンの中でその場の雰囲気が変わると難しいですね。。

★シーン19
ここはなんか二児の父親なのに姫に説きふせがれてしまう未納者さんの情けなさというか悲しさを感じるのでw、BGMもそんな感じなのかな、という印象ですw

★シーン20
コナーのセリフ、どうだろう。。
私は警Aの「子供は見つけた」という言葉にちょっと反応した感じはあってもいいかなーって感じました。
ただその後の会話に関してはコナーからすれば「??」状態なのでなくてもいいのかなー…


以上です!
まとめて意見になったため長くなってレス流しすみません;
今のところ、私が各シーンで考えてるのはこんな感じです!
よかったら各シーンの声の方にはじまり他の方も意見いただけたら嬉しいです;

796: たきおん:2013/7/10(水) 13:41:23 ID:eJLs3npouE
★シーン17
ここは泣き方としては大声で泣いてるよりは、
泣きながらも頑張って抵抗しようとしている感を強く出した方が良い気がします。
その後の最後の警長のセリフを聞いての絶望感の出し方が難しいですね。

★シーン18
王子の「よそ見してると、けがしますよ」の部分は「よそ見してると」と「けがしますよ」の間で一息入れて、
「けがしますよ」で声を大きくかっこよくなイメージですね。
そこからは、王子は常にイケメンですね(笑)
リリーにはやさしく、その他には圧倒する感じで。
コルネオは蹴られた時の苦しみ方が難しそう。
BGMは一貫するのは難しそうだなぁ。

★シーン19
ここのBGMはどちらかというと暗め、
でも完全に暗いわけじゃなく・・・くらいのイメージですね。

★シーン20
コナーが「子供は見つけた」という言葉に反応しそうだなというのはナポリタんさんと同意見ですね。
警長は相変わらずイっちゃってる演技が入りますねww
でも、このシーンの最後のセリフはかっこよく言った方が締まりそうです。


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