姉「中学時代はあんなに純真無垢だったのに…一体何故…?」
弟「姉よ、朝からブツブツ怪しいぞ」
姉「起きていたのか」
弟「当たり前だ。こうして朝の挨拶をしにきて何が悪い?」
姉「ここだけを聞けばまともなのだがな」
弟「改めておはよう。姉と姉の豊満な胸よ」
姉「いいやがったよこいつ」
2: ◆CmqzxPj4w6:2012/12/2(日) 17:13:30 ID:UEFq.FzFOc
姉「はぁ…中学時代は純真無垢だったのに…高校に入ってから胸を見ただけで発情するおっぱい星人になってしまった…」
弟「姉よ、それは違う」
弟「俺は今時の思春期の高校男子らしく、女子の胸に興味があるだけだ。決して発情したりはしていない」
姉「そういうのは私の顔を見ながら言え。胸を見ながら言われても説得力が欠片もない」
弟「そういえばもうそろそろ登校の時間なのではないか?」
姉「ぐっ!!この妙に常識的が腹立たしい!!」
3: ◆CmqzxPj4w6:2012/12/2(日) 17:18:11 ID:UEFq.FzFOc
姉友「おっはよー!!姉!!弟君!!」
姉「友か、おはよう」
弟「おはようございます。姉友さんと慎ましい姉友さんの胸よ」
姉友「あははー、相変わらずだねぇ」
姉「そこは怒る所だ」
姉友「だって事実だしね〜、姉と並んだら私小さいし」
弟「それは違うぞ。姉友さん」
弟「一見姉友さんは姉と並ぶと確かに小さく見える。しかしそれは姉の胸が大きすぎるだけで姉友さんの胸も十分大きいサイズだ。よって姉が規格外のサイズなだけで姉友さんのも十分に大きい。卑下する事はない」
姉友「あはは、ひょっとして慰められてる?」
姉「・・・はぁ」
286.11 KBytes
[4]最25 [5]最50 [6]最75
[*]前20 [0]戻る [#]次20
【うpろだ】
【スレ機能】【顔文字】