2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


791: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 23:24:24 ID:8uVvYmpqnQ
>>789
私にリアルに書けっていった奴はちゃんとケツを阿部さんに掘られてくるべき
恥ずかしすぎる……ぜ


792: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 23:44:56 ID:3qMU/XPkRU




私「ふぉーふぁ、ふぃふぁほ?」
(どうかしたの?と言いたかった)

ピアノ「ひっ、うぁ…!しゃ、べっちゃ…だめ!」

ぎゅっと頭を押さえられた。
喜んでるんだなあ、とか思いながら舐めてたかな…。

声我慢してたみたいだから、脇腹(弱点)触ってやったら声枯れちゃうんじゃない?ってくらい喘いでる。
あー、ダメだうちの嫁。可愛いすぎるね!

と思ったらピアノにメガネをさっと取られる。
いきなり視界がグラッとなって物凄く焦って思わず口も放した。

私「わ、わっ…」←混乱

ピアノ「は……っ、出そ…」

私「…出そう?」


ここで、また余計な私の加虐心が芽を出す。
ピアノにはホントに申し訳ないことをした、。
……あれです、根元を机に置いといたゴムで縛ったんだ。ホント、何してんだろう私。

ピアノほとんど悲鳴みたいな声出してたし、うん。

ピアノ「い、っ……むりっ、これぇ…!」

私「ちょっと、待っててね?」

ピアノ「ふ、…えっ」←半泣き

私「…取らないで良い子にしててね?」

頭を撫でてから下着姿のまま一旦、部屋の外に。


793: 名無しですが何か?:2012/3/12(月) 23:50:17 ID:i/aO41OXX6
さすがにピアノが可哀想になってくるなwwww

あ、でもピアノは澪といるときはMにな(ry

794: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/12(月) 23:57:25 ID:39sqobllec




実は、以前にもあった会長の置き土産をこないだ洗面所でも見つけたんですよ私。
その時は要らぬ世話を…とか思ったけども全然要らぬ世話じゃなかった、うん。

持って部屋に戻る。
言った通りに外さなかったらしい
というよりどうにかしたかったけど力が入らなかったみたい。…空イき状、態?よく分からない。


私「ごめんピアノ、これ取ってほしいよね?」

ピアノ「ふ、…うっ…」←声押し殺すのに必死

私「…ゴム」

ピアノ「っ…」

私「だよね?」

ピアノ「…とっ、て…」

私「…ちゃんと言えたらね?"とって下さい"って」


私はピアノに土下座した方が良い。
間違いなく。うん。


ピアノ「や、っ……澪、みおっ…」

私「…なあにー?」

ピアノ「とって、くだ…さっ」


言いきれてないけど可愛いから許す!ってなわけですぐにゴム外しまして…そこまでで、イったの二回目ですね。
顔まで飛んだのを舐めたけど、不味いな。
それはまぁ分かってたけど、さすがにこんなんお世辞にもおいしいとかは私には言えないなぁ…。


795: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 00:13:01 ID:RlHSxMP/3U




エロゲの女キャラすげぇ!とか妙な感心をしつつ、ピアノに向き直る。
息荒いなぁ可愛いなぁ、と思って頭を抱き寄せてみる。
軽く腕が回ってきたのに更に可愛いとか考えてる。ピアノに対してムラムラしすぎだな私、きめぇ。
暫くぎゅーってしてたら、ピアノがチラッて見上げてくる。胸の所くらいに顔があるから距離は近い。


ピアノ「……澪」

私「なに?」

ピアノ「……あの、さ」

私「うん」

ピアノ「……いれて、いい…かな」←顔真っ赤

私「……どう、ぞ?」


あー、ちょっと迷ったのは内緒ね。
いや私初めてだから…色々入ってくる方には心の準備が……とは思いながらも散々好き勝手やったし、ピアノが気持ちよくなってるとか分かんないからとりあえず会長の置き土産を渡す。

ピアノ「…まだ、あったの?」←苦笑気味

私「…まあ、無いところだったから…」

ピアノ「…確かに」


気にせず使用。
もちろんだけど、私には付け方とかはよく分からんので自分でやってもらいましたとも。


796: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 00:31:50 ID:3zCvskav76





私も結構興奮はしてたらしく、まぁ大丈夫そうだから大丈夫って結論になりまして。
ちなみに体勢…?というか上下はそのまま、私が上。
痛かったら言ってね?とかお決まりの台詞はなかった、うん。
というか私がもっと前に言うべき台詞だよねコレ。やっぱり誰か昨晩の私の頭を金槌で割った方がいいよ。


なんていうかな…私の方は気持ち良い?のか分かんない感じだった。
何か生々しいなぁってずーっと感じてたものの嫌じゃない、という。
ただ中に入ってる感覚とか、擦れる感じは……まぁ慣れたら悪くないかも知れないとか妙に冷静になってた。ただパツパツしたの(ゴムの感じ…?)はちょっとやだったかも知れない…うーむ。

ちなみにこの辺、私もピアノも何言ってるとかサッパリです。自分の口から妙な高い声が出たくらいしか覚えてない…恥ずかしい。

多分二人してイったんだろうけど、意識あっても半分以上ぼやーってしてたから許して下さい。


797: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 00:34:12 ID:39sqobllec



そして気付いたら昼だった件。

ピアノが横に寝てた、あらやだ可愛い寝顔。
とかまぁ相変わらずピアノ大好きな私は平常通り、起きようとして腰がガクってなってベッドに頭ぶつけた。
腰の所為で暫く動けなかったから横になってた。

んでもって起きたピアノさんは顔を真っ赤にしてババッと視線を反らす…と。
あれーこれやらかしたか?っていうよりは、テンションが夜の調子から普通にちゃんと戻ってたから、さぁっと急に青ざめてピアノに抱きつく。


私「うわあああ!ごめん!ごめんなさいぃいい!!」

ピアノ「わぁっ!?え、ちょっ…澪さん服!とりあえず服着てお願いっ!」


とかなんやらかんやら、平日の昼だってのに大騒ぎしてました。近隣に人が住んでたら非常に申し訳ないが近隣にはいないからセフセフ。


私「………」

ピアノ「………」

お昼頃に味噌汁、大根おろしとだし巻き卵、ししゃも、などなどを用意して食卓に。
二人してなんかこう…言いたいことあるけどこれ言ったらアカンやろ、みたいな空気になった。



798: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 00:49:42 ID:RlHSxMP/3U

ピアノ「…ご馳走様」

私「あ、ピアノ」

ピアノ「え、あ…うん」

私「今日も出掛けるんだっけ…?」

ピアノ「い…行く予定、だけど…」

私「…分かった、夕飯いっぱい作って待ってるから」

ピアノ「い、いや……ご飯はたくさん作らなくて大丈夫…かも」


これ聞いた時ばかりは死ぬかと思ったね。

あーあ嫌われた、あーあ馬鹿やった。
アホ女ここに死す、ジ・エンドオブ私!とか色々考えてた。
そんな私の表情があまりに絶望的だったのか死んでたのか知らないけど、首振って大否定。

ピアノ「違う!多分澪が想像してるのとは違うからね!?そうじゃなくて…!だ、だからあの…」

私「……ゴメンナサイ」

ピアノ「わぁああっ!いやいやいや謝らなくても良いからね!?」

私「……うん、気を回させてしまって実に申し訳ないと思っている。ちょっと会長に頼んで鮪包丁を貰ってきてほしい」

ピアノ「何で!?だ、ダメだからね!」

私「鮪包丁がダメなら刺身でも鰻でもなんでも…」

ピアノ「鋭利な刃物やめようよ!ね?ね?」

カオス。


799: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 00:58:37 ID:3qMU/XPkRU



よくよく聞けば、会長が美味しいコロッケを大量に頂いた!…までは良いが、ありすぎて食べきれないからお裾分けをたくさんくれると。
それを貰って帰ってくるんだと言いたかったみたい。
ヒヤヒヤした…。

そんなこんなでピアノさん帰宅。
メインはコロッケ確定なのでミネストローネ的なのを作っといたり。
まあコロッケ揚げて食べて、会議が始まった。
議題はもちろん「夫婦の営みについて」だ。

私「あのいや、ホントに調子に乗ってしまったと後悔が…!」←正座

ピアノ「あ、あのさ……会長に、聞いてみたんだ」

私「え、何を!?」←焦る

ピアノ「…き、昨日のアレがアウトかセーフか…?」

私「(アウト以外に考えられないよ!?)」

何よりも会長にいきなりバレたぁあああ!!という焦りが酷い、昨日の私大暴走は尋常じゃなかった。最初二回は訴えられたら負けるレベルだと思う。



800: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 01:03:36 ID:Y1oSjgKFfo
会長にばれたかww
ほいでほいで?
801: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 01:04:52 ID:QWKkgR91fw
ageはマズいのでは?
802: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 01:08:56 ID:3qMU/XPkRU


ピアノ「で、さ…」

私「お、おう……いやハイ」

ピアノ「会長に、お前それ嫌だったのか?って聞かれてさ…」

私「(詰んだ、これ詰んだわ私サラバ私今日のなんちゃらは明日もなんちゃら)」

ピアノ「ぜ、全然嫌じゃないって答えたら…さ」

私「(うわぁああどうしようピアノに嫌わr)…えっ!?」

ピアノ「………」←顔真っ赤

私「い、嫌じゃない…とは…?」

ピアノ「…………気持ち良かった、よ?」

私「」←あまりの衝撃に言葉が出ない

ピアノ「というか……その、…澪は経験あるのかなぁって気になってたんだけど…」

私「無い!無いですごめんなさい!調子に乗ってたのが原因です…!」

ピアノ「だ、だからそんなに謝らなくて大丈夫……寧ろ嬉しいし。会長にお前澪にだけドMだなって言われた…」

私「ま、マジか…」

ピアノ「……だ、だから…その」

私「うん?」

ピアノ「…い、痛くしても大丈夫だから澪は気にしないでやっていいよ!?」←半分は自棄だろう

私「え、あ……えぇえええええっ!?」←叫んだ



そんなこんなでこれから先も昨晩のようなテンションでイチャコラする可能性が高いです。
おしまいorz


803: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 01:10:52 ID:0.nv95k4VE
(*´ω`*)もげ。
804: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 01:20:33 ID:3zCvskav76
>>793
うちの嫁はドMだったのだ…

>>801
気にするな、さっきから彼はsageてないからwwwwもう良いやwww

>>803
え、何…ブツをもぐの!?
さすがに…痛いよね、うん。



というか不健全極まりない内容でしたごめんなさい!

ピアノはたまたまMだったけどSだったら相手ぶちギレだからね…!こんな話で抜いちゃうような悪い子の皆さんも良い子の皆さんも絶対に真似しないでね!


初体験がえっらい濃い内容でしたが(主に自分の所為)
そういうわけでおやすみなさい。

805: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 01:26:27 ID:/3rE4ol2iY
痛くしていいからとかピアノたん…

よし今から旦那襲ってみるお
イィヤッホォィ.......=\_○ノ
806: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 12:16:41 ID:P2/yVcR/xs
>>805
私困ったけどちょっときゅんとしてしまった。
旦那さんの反応により今後のアレコレが……ですね。


駄目だ、変態しかいねぇ…!!
807: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/13(火) 12:19:09 ID:P2/yVcR/xs
さて、一応これでsage進行終了というわけで通常に戻らせて頂きます。
今後も何かちょっとアレかなーっていう時にはsageにします…多分。

もう800超えてしまったので次スレが必要になってきちゃいますなぁ…。
あ、そうでした。
友人の結婚式に出席する話ですがピアノが帰って来てることを教えたらピアノも一緒に出席できることに〜
っていう話しましたっけ?

詳しく話していませんでしたが、その友人とは他ならぬ前スレで語らせて頂きました
私とピアノがくっ付けた…友子&雑用カップルです!結婚しますwww奴らwwwww

そういうわけでそれについても一部報告させて頂くと思い、ます!

さて、昼飯作ってきます。
808: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 12:21:09 ID:ZRZW4yGwBU
>>1がピアノん襲うから嫁さんを昨日襲っちまったじゃねーかwww
挙げ句にゃ「いつもと違う…」ってひかれたわちくしょう(´;ω;`)
809: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 12:26:39 ID:EKiunoAUe.
初めてにしてはどっちも凄いなwww 
ふたりとも素質あるよwww
810: 名無しですが何か?:2012/3/13(火) 12:33:36 ID:ktlYcf9iZM
あの噂の二人が結婚(ノ∀`*)
いやぁぁああ愛でたい事で(゚∀゚ノノ゙パチパチ

わくてかしてる(*^ω^*)


因みに昨日あの後寝てる旦那を襲おうと近寄りスリスリしてたら「邪魔」と一言。また眠りに入った旦那の顔にデコピンしてふて寝しましたお(^ω^)
くそぅ…wwおいらの発情返せwww
386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字