2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
思い出話をしつつプロポーズしようと思ってるので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:31:56 ID:OR7lTHxecw

前スレでは4位とか頂きました、ありがとうございます。

前回まではひたすら自分達の思い出を語っていた>>1こと私なのですが、少々思う所がありまして急遽次スレ内容が追加されました。
スレタイも「〜2」にする予定だったんですが、これになりました。
というのも内容が全然「ちょっと」じゃなくなったからカットされたりしただけなんですけども


あ、それから続きの思い出話もするけどプロポーズもします。予定ですが。
急だなおっおーい!と思った人が正しい、この>>1は考えなしのアホだぜ?
そういうわけで詳しい経緯はまた後ほど。


そういうわけで前スレからの人も、新しく来てくれた人もgdgdだけど付き合ってくれたら嬉しいです。


前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/l10
小六〜中学三年(夏まで)


205:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:04:00 ID:9uQDGMnAPQ


ピアノ「Guten Morgen.」←多分こう言ってた

私「ぴ、ぴ…っ!?」

ピアノ「サプライズしにきちゃった」

私「……」←もう言葉にならない

ピアノ「久しぶり」

私「久し、ぶり…」


慌てて玄関にピアノを押し込んでから、眼鏡を取りに行った。
Yシャツの上に薄手のセーターみたいな格好してるピアノマジ美青年ラフだけどカコイイ(・∀・)!
しかし対する私……まだ出掛けないからって部屋着全開の適当な格好にジーンズ、と…朝っぱらから泣きそうやった。

私「ごめんまだ着替えてなかったんだけど」

ピアノ「あ、そうか俺が早かったから」


とりあえずリビングはあんまし片付いてないので自分の部屋に入れる。
でも実はピアノを部屋に入れるの初めてなのにwwww机の上とか本だらけですっげー汚いとかwwwwうぇwwww

部屋に入れると珍しそうにキョロキョロしている、女の子の部屋っぽくはないんだけどねー。
妹の部屋はドピンクだけど。


そもそも、何でこんなに日本に着くの早いんだよwwwwって話ですね。

206:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:05:58 ID:tRy53Px3Wk

私「お、」

ピアノ「お?」

私「おかえり…」

ピアノ「! ただいま澪ーっ!」

笑顔で思いっきりぎゅうううってされたからなんかもうわたしあんぎゃぁああぁあああああなかんじのままくぁwせdrftgyふじこlp;(ry
なにこのびせいねんコイツすきんしっぷはげしいなオイやめ私の心臓がピアノの笑顔でファビュラスマックス。
ホントに困ったんです、ハイ。久しぶりすぎたからか、キラキラしているからかピアノ相手に緊張しすぎワロタwwww


私「……」←色々瀕死

ピアノ「♪」


しかも笑顔で私を抱き締めて離しやがりませんよこの野郎!
頭あたりが破裂したらまず間違いなくピアノの所為だと思いますがそんなことよりも
恥ずかしさのあまりにうわぁああってなりそうだけど心の中に納めて抱きつくピアノ
にされるがまま。

以前よりちょっと髪の毛伸びてて…スラッとして男の子、じゃなくて男の人……で…
…沸騰しそうでした、全身の血が。
私ここ最近で野郎に抱きつかれたのなんか犬か会長くらいであばばばばばばばばば死
んでまう!やめたげてよぉ!もう澪さんのライフ0なのよー!!くらいなもの。



207:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:10:55 ID:.TZi8n7BRI

しかし、何ですかね。
じーっとピアノみてたら貧血起こしそうだった、本人にとっての可愛らしいサプライズが私にとったら大惨事一歩手前だぜ!
テンションも無駄に上がって更に妙なことに。
ただwwwwずっと足がwwwwwwww震えwwwwてwwwwうぇwwwwうぇwwww

だらしねぇな澪!m9(^д^)9mって会長に脳内でWプギャーされました。
慌てすぎて言ってることやってること全てにおいておかしい。
いや、いつもおかしいけど。

朝っぱらから暴走しまくったお陰で大混乱、サプライズっていうか軽い奇襲レベル。
とりあえず私は何よりもダッシュで着替えて出かける用意をしましたと。

予定通りに久しぶりに遊びに行こうぜ!ってことですね、ハイ。


然程お洒落な格好でもなく、普通にズボンスタイル…相変わらず洋服は地味っつーか昔から代わり映えのない感じです、ゆるーい配色のゆるーい服装です。


208:🎏 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 00:20:25 ID:8kz.M8.LNM
かわいい乙女だな
209:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:21:28 ID:.TZi8n7BRI

遊びに!って言っても対して遠出の予定もなく、今日は一日外出て回ろうぜ!って感じでした。
そもそも今日に色んな予定詰めるつもりではなかったので、ピアノにあっちいこーこっちいこーってされて私がよっしゃ行くか、みたいなノリ。

昼食は二人がお気に入りの喫茶店で軽いものをつまんでたんですが…コーヒー運んで貰った時に、喫茶店の美形マスターさんがピアノと私をセットで覚えててくれたみたいで少しだけお話しましたwwww


マスター「久しぶりに二人で来たね」

私「はい、そうなんです。」

ピアノ「ご無沙汰してます、ここ数年ドイツにいたので来れなかったんです」

マスター「ドイツ…そうか。でも、相変わらず仲が良いね。ゆっくりしていきなよ」


美味しいデザートのサービスまでしてくれました。マスター△。
かれこれ10年近く喫茶店に行ってたんですよね、二人で遊びに行くと大抵寄るので。
ピアノが暫くいなくなってからも私は結構通ってましたし。

二人で久しぶりの会話に花を咲かせつつ、のんびりしてました。


210:🎏 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 00:22:44 ID:P1xoGlWrdk
少女マンガ絵に変換中
211:🎏 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 00:38:10 ID:aQ8D1kT/A.
wktk!
1おかえり!
212:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:42:03 ID:z1.wBgSUNs

更にチラッとマスターさんに伺いましたところ、マスターさん去年結婚なさったそうでおめでとうございます!って話をしたりただ私
うわやべぇ店でてから結婚の話題絶対出る!とヒヤヒヤ…。
ところで私とピアノは「あれ?マスターさんいくつ?」ってなったんです、かれこれ10年は見た目が変わっていなかったので。

今44歳らしいです、10引いても私たちが小学校前後の時点で30代には見えねぇよwwww
そして奥さんは24歳!驚異の20歳差結婚らしいです!!
更に奥さんは私たちにデザートを持ってきてくれた可愛らしい女の子だったのでした。

はい、 女 の 子 でした。
バイトだと思ったよ…見た目が高校生にも見えないな、中学生くらいに見えるよ。
140cmくらいの可愛らしい奥さんは私と20cmちょっと違うwwwwうぇwwww奥さんマジ合法ロリwwww可愛すぎてやばいwwwwていうか私たちと年代変わんねーのかよwwww何だこの差はwwww

そんなこんなで店を出ました。
また喫茶店には通わせて頂きます。

213:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 00:50:23 ID:0vPPRZpSEI

まあ、この辺りから予想通りに結婚の話題に入ってしまったんですよ。
知り合いが結婚したのもあるんですけどね、年齢があがれば興味あって当然かな?くらいですが、今はちと事情が違う。

移動して、ウィンドウショッピングなるものをしていたら目に入るwwwwドレスwwww
もう今日プロポーズした方が良いのかって思うくらいに結婚関連の話題があっちこっちに散らばっているんです、私いじめですか。


ピアノ「結婚かー…よく教会か神社かって話を聞くよね」

私「(うえええ繋げちゃうんすかピアノさん!?)…ピアノはどっちが好きよ?」

ピアノ「え、俺?うーん…考えたことなかったけど、教会って結婚式!って雰囲気な気はするかなぁ」

私「…へえ〜(教会派か!私は白無垢着たいよ!いや、ドレスも良いんだけど!)」

ピアノ「澪は?」

私「え!?…そうだな、私はどっちも気になる…かも」

ピアノ「そういえば澪、着物好きだったよね」

私「好きってか母さん着付け師だから着る機会が多かったから自然と…ね」



214:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:00:54 ID:v6dWkQf.X6


私「まあ、分かんないかな」

ピアノ「あんまり想像つかないよね」

笑いながらその話題は流れていったものの、私はそもそも(隣の彼と)結婚出来るか分からないのに服装の話って虚しいもんだなぁとかね。
ぶっちゃけピアノは選り好みしなかったら、結婚自体は難しくなさそうだけども私は違うからwwww


ウィンドウショッピングだけのつもりが、ついつい可愛いマグカップを目にして入ったり(買わない)可愛い小物やらを目にして入ったり(買わない)時間をくった。
…買わないくせして時間掛けて悪かったと思ってる。

で、まぁ夕方になってきますよね…ええ。
カラオケに行くかとか(二人とも歌好き)あったけど皆で集まったらまたどうせカラオケやばいくらい時間使うからいっか!と納得してたんだけど

夕方以降の予定は無かったから今日はもう帰るって話になる予定だったんだ…本来ならば。

私「もう夕方かー」

ピアノ「夕食どうする?」

私「あ。」

ただ、よく考えたらピアノの滞在環境しらなかった。自炊か?外食か?ホテルか?
ならいっそ夕飯は二人で食べるかーってなった。


215:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:11:04 ID:.TZi8n7BRI

さて、そこで例のレストランと夜景の話を思い出した。

これは……今日行くしかないかも知れない、と。


私「…再会祝い、でもないけど」

ピアノ「うん?」

私「ちょっと、レストランなるものを予約しようかと思いまして」

ピアノ「え」

なんかピアノさん目ぱちくりしてたwwww
ビックリしたのか、急で理解できなかったのか何なのかwwww


私「ちょっとそれっぽい格好に着替えてまた集合しよう、こっからだと近いから」

ピアノ「分かった、じゃあ一旦戻ろっか」

私「うん。…待ち合わせってことで」

ピアノ「了解しましたー」


ピアノ、夕食会を笑顔で承諾。
あとは雰囲気作りに徹するのみだ…ッ!!
そして家に帰って作ってあったチョコも崩れないようにしっかりと固定して入れて鞄の底に忍ばせる。

着替えて、再び集合。
ズボンからスカートに変更。
ピアノもラフな格好からちょっとそれっぽい感じの服にチェンジしていた、何着ても似合うって凄いね。


話してからすぐに電話予約しといたレストランに、そのまま歩いてGO。
216:🎏 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 01:12:54 ID:WpDpWV85XM
ワクテーカ
217:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:35:37 ID:BXp8HPf8R2


店員「いらっしゃいませ」

私「あ、すみません。予約しました秋山です」

店員「ご予約二名の秋山様ですね…はい、それではご案内致します」


私緊張でガチガチwwww
ピアノはこういうとこに入ったことほとんどないらしく、少し緊張気味。


ピアノ「わぁ、フランス語のメニュー初めて見たよ。ちょっと分かんないなあ」

私「私もサッパリ。でもコースで予約してたから、メニューは気にしなくて大丈夫」

ピアノ「あはは、ありがとう」


オススメのコースで予約しといて良かったぜ…。
まあ、普通にお食事しながらワインも飲んだりねwwwwうはwwwwさっきまで高校生の話書いてたから読んでる側からしたら違和感が酷いだろうけど成人してるからご安心をwwww


ピアノ「こういうとこよく来るの?」

私「いやいや…頻繁に来てたら肩凝りそうよ」

ピアノ「うん、分かるかもww」

私「和食のお店か迷ったんだけど、まぁ日本にいれば嫌でも食べるでしょうと思って…ね?」


若干創作入った洋食だったんだけど、フォアグラのソテーがホントに美味しかった。
あとお気に入りはウニの奴、何て言う料理なのかはちょっと分からない…変わってたし。


218:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:42:18 ID:tRy53Px3Wk

美味しいコース料理をしっかり頂きまして。
第三次お会計戦争をして(ちくしょう、また負けた!払って貰っちゃったじゃないか!)
まぁ…私もピアノもあんまり酔わないからそのまま歩いて夜景の綺麗なところに移動していったんですよ。

何たって歩いて行ける範囲に全部あること確認しといたからね、しかも歩いて5分前後だからペースとしても良い感じではないかと。


さて、夜景見にきました。
曇ってるわけでもなく、空気が冷たいのもあってかなかなか綺麗です…階数も高めだから遠くまで見れて良い雰囲気はばっちりだと思った。


219:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:46:59 ID:liH5fctJyQ

さて、いよいよ正念場ですよ皆さん。
プロポーズ大作戦、いきなり決行しちゃいます!



私「………」

ピアノ「……?」

私「あの…」

ピアノ「うん」

私「……い、言いたいことあって」

ピアノ「えっ?うん、どうかしたの?」

私「……」←深呼吸


しっかーし、ここにきて怖じ気付く私。でもんなこたぁ言ってらんない!
あぁもうやだダメだ!私まだピアノのこと好きでプロポーズしに来たのにいつまでたっても言えないじゃんよ!!
女が愛嬌だけで生きてける時代じゃねぇんだよ日本は!当たって砕け散るしかない!!

って、ウォオオオオオッ!!と士気を高めて頑張った!超頑張った!


私「結婚して下さい」














けど、口開いた時に思わずピアノの耳を両手で押さえてしまったんだ…。


220:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:49:00 ID:9uQDGMnAPQ


ピアノ「…え?」

聞こえてしまったのか聞こえてないのか、分からない感じ。耳塞がれてびっくりしてるようにも見えるし。
ただ、私は顔あげてたし咄嗟に塞いだだけだから聞こえてる可能性は大です。


でもなんか…もうぶっちゃけどっちでも良かった、私ピアノにまた会えて妙に幸せだから良いやってなった。
でもピアノ、ビックリしてるんだよ明らかに。

手を離して少し下がろうとしたらピアノに腕を取られてそのままぎゅう。
既に泣きそうなのにこんなことされたら涙腺崩壊するよピアノさん。


ピアノ「……はぁ」

私「え」

ピアノ「………」

私「!!」

聞こえてた。

駄目だこいつぁ確実に死んだな!wwww私の人生ここでゲームオーバーオワタww
wwお前らwwwwwあばよwwwwって思った。

ピアノ「…ばか」

私「ば、バカですよーっだ、どうせ」

ピアノ「違う」

頭もこう、ぎゅってされて密着120%
マジラブが1000%なのは某歌の王子様だけでいいんだよ!
もはや\わけがわからないよ!/状態。


221:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:52:42 ID:oCBQTIDY3Q


ピアノ「そんなこと言ったら、俺がかっこつかないよ…」

私「!い、良いんだよ!私がかっこいいから…バランスとれてる……」

何いってんだよこのアホ女は(^ω^ )
全然かっこよくねーよwwwwバカスwwwwwww



私「それに、言っただけだから。別に返事は…」

ピアノ「やだ」

私「や、やだぁッ!?」

思わず即答された「やだ」にビビってデカい声でた。
周りにあんまり人がいなくて良かった、もう恥ずかしさもマトリックスだ。


ピアノ「言っただけにするつもりですか」

私「え」

ピアノ「言い逃げ、させないからね」

私「は、ちょ……え?」

ピアノ「離れてる間、ずっと話すだけで…会長とか皆羨ましくて、嫌だった」

私「……」声出ない

ピアノ「…自分から言い出したくせに、情けないけどさ……ずっと好きなままだったんだからな」

私「………」声出るわけがない

ピアノ「責任とって貰って下さい」

私「は、はい!喜んで!」



222:🎏 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 01:55:18 ID:qf2Xyjydl2
ウワアアアアアアア!!!!!おめでとうおおおお!!!!!!(´;ω;`)
223:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/21(火) 01:55:24 ID:8hPDs1L8Pg

…あの、貰って下さいってまさか婿養子でもおkですか?
私の方の名前を残す感じですか?
ていうか、その…貰って良いんですか。
マジですか、あ、はい。

はい!って言ったくせして、私こんなテンション。



じゃなくて!!
いやいやいや、プロポーズが成功しちゃったとか意味がわからな(ry
そもそもそんなこと言ってくれちゃうたっくんが可愛すぎてもうもうもーうっ、私の頬の緩み方がYABAI。


ていうか逆じゃね?wwww


ピアノ「指輪とか用意出来ない甲斐性なしでごめん」

私「いや、ピアノはまだ在学中でしょ。ドラマじゃないんだから、花束も婚約指輪も要らないし。年収云々も言わないから……婚姻届持ってきてくれたらいいわよ」

ピアノ「あはは、夢がないよお姉さん」

私「うっせ!」

照れ隠しにうっせとか言ったらピアノに突っつき回されるハメになる。
アホが二人になりました。(^ω^ )


224:🎏 名無しですが何か?:2012/2/21(火) 01:56:10 ID:qf2Xyjydl2
たっくんwww
386.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字