2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


503:🎏 :2011/10/25(火) 22:28:40 ID:bEpZo/Xb/k
長文のあとがきのようなものを真面目に書きます。そういうのが苦手な方はお気をつけください。

これでこのSSの本編は終わりです。ちょっとした小話をいくつか書くつもりではありますが、本編はこれで完結という形になります。
まず、ここまで読んでくださった方々に心からお礼が言いたいです。
皆さんの御好意で、連続でランキングに載るという名誉をいただきまして、本当に感謝してます。
正直なところ、SSもスレ立てもこのスレが初めてで自信がなかったのですが、支援やランキング結果が大きなエネルギーとなって今日この瞬間まで導いてくれました。
なので、完結まで辿り着けたのはひとえに皆さんのおかげです。このSSにお付き合いくださって本当にありがとうございました。

本編ですが、皆さん楽しんでもらえたでしょうか?
書いてる自分としては、未熟な部分が多くてその分皆さんに不快な思いをさせたのではないかと少々不安になってます。
そもそも初めてのSS、初めてのスレ立てということで、いろんな部分に対して舐めてかかったところがあるのは否定できません。
キャラクターが自由に動き始めて、自由に動かしてたら話の流れも変わってしまって。
その結果、自分が予定してた話と全く違う物になり、それにうまく反応できず更新がもたついてしまったように感じます。
うまくやればもっと良いSSを皆さんに提供できてたのではないかと思うと、後悔の念が正直拭えません。
とにかく、SSの認識と自分の力量が不足していたように感じました。これらを反省し、次はもっと良いSSを書いていきたいと思いました。
自分だけの反省だけでなく、皆さん方の読んだ上での本音も次に繋げる力にしたいので、よければ感想みたいなものを書いてください。
中傷こそ勘弁していただきたいのですが、批判的なものもきちんと受け入れ、向き合うつもりです。

書きたい小話がいくつかあるので、完全な終わりはもう少し後になりますが、とにかく本編はこれでおしまいです。
繰り返しになりますが、ここまで読んで支えてくださった皆さん方にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
……次からは適度にふざけていきますので、皆さんもどうぞいつもの感じでレスしてください。
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字