2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891

500:🎏 :2011/10/25(火) 22:27:21 ID:bEpZo/Xb/k
側近「……魔王様」

魔王「ん?」

側近「魔王様のお望み通り、世界が平和に向けて動き出しましたね」

龍人「へっ、俺は協力しねえからな」

側近「黙らっしゃい。……不可能と思えた魔物と人が手を取り合う瞬間が生まれたんですよね」

魔王「そうだねー」

側近「こんな瞬間が生まれたのも……」

魔王「このSSに女の子が出てきたからだよね!」

側近「……は?」

龍人「……あ?」

魔王「いやー男しか出てない時はむさくるしかっただけで物語も進展なかったけどさあ」

魔王「女の子が出てから物語動き出したもんね!」
501:🎏 :2011/10/25(火) 22:27:50 ID:bEpZo/Xb/k
魔王「やっぱりね、勇者SSや魔王SSに女の子って必要なんだよ!」

魔王「このSSも女の子を出したことで一皮むけたと思うんだよね」

魔王「物語が動き出したってとこはもちろん、読んでくれてる人達も嫁談議ができるようになったじゃん!」

魔王「そういう読者方と一緒になって盛り上がれる、それも女の子が出てきてくれたからだよ!」

魔王「世界平和に向けて動き出したのも女の子のおかげ!女の子万歳!」

龍人「これに負けた俺って一体……」

側近「……魔王様、本気で言ってます?」

魔王「もちのろんだよ!もっともっと女の子が出てくれたら俺がうれ……このSSも更に良くなると思うしね」

魔王「いっそ側近とかくびにして、女の子雇うかなー、なーんてwww」

側近「……じゃあそうしましょうか」ビキビキ

魔王「え?いや、俺だって冗談で言ってるから……」

側近「まず魔王様には不慮の事故でご退任いただき、それから女性の魔物に王の座を継いでもらいましょうか」ボキボキ

魔王「ちょ、ちょっと……何で手を鳴らしながら近づくの?ちょっと、ねえ……ぎゃああああ!!」
502:🎏 :2011/10/25(火) 22:28:15 ID:bEpZo/Xb/k
ドラゴン「……あーあ、またやってるよ」

スライム「……この光景を見るのも久しぶりだね」

ゾンビ「そうだねー。やっぱり魔王様と側近様はこうじゃなくちゃ」

ドラゴン「ああやって仲良くふざけあえる優しさと信頼が、世界を変える原動力になったんだろうね」

スライム「魔王様はあんなこと言ってるけど、この瞬間が生まれたのは魔王様と側近様のおかげだよね」

ゾンビ「もちろん他にも頑張った人達はいるけどね。……本当にあの方々が魔界の頂点でよかった」

ドラゴン「これからも、あんな調子で周りを明るく楽しくしていってほしいね」

スライム「……そろそろ魔王様の腕が変な方向に曲がりそうだから止めに入ろうか」

ゾンビ「そうだね。魔王様、失礼しまーす」

……変態気質の女好き魔王と。
その魔王に対してSっ気のある側近。
この二人に人間界の勇者達も加わって。
彼らが織り成す世界平和への物語は、変わらぬ調子で続いていくのだった。

魔王「おわり!」
547.89 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字