2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891

460:🎏 :2011/10/23(日) 00:25:09 ID:bEpZo/Xb/k
>>450
ああー、もうそんな感じでオッケーだと思います。自分なりに考えてたバランスをいい感じに言い当ててくれてると思います。
戦闘力はイコールにならなくても、戦闘力差という点ではものすごくイコールで結ばれる感じだと思います。

>>451
あれ、神龍ってそんな実力をはっきり示すような描写あったっけ?って考えること数秒。
その後、もしかしてGTの話かな?って結論に至りました。
だとしたら申し訳ないです。ドラゴンボールの漫画はすごく読みましたが、アニメの方は見てなくて、GTもよくわかんないです。

>>452
焦らしてるのではなく、先の展開が思うようにまとまらないだけです。いや、いばって言うことではないですけども。
いや〜、クライマックスっぽいのは嫌でも感じとってるわけで、ポンポーンとテンポよく書いていきたい気もありますが。
それができない状況ってわけです。申し訳ないです。

>>458
俺でいいんですか?本当に俺でいいんですか?
いい歳してジャイアンに泣かされるような夢を見る、そんなマダオな俺ですよ?
しつこいですけど、もう一度問いますよ。本当に俺でいいんですか?
461:🎏 :2011/10/23(日) 00:25:34 ID:bEpZo/Xb/k
>>453>>459
魔王「わーい!最近俺いろんな人からプロポーズされるよ!嬉しいな〜」
側近「いや、それって最終的には一人に絞らなくちゃいけませんからね」
魔王「……魔界は一夫多妻制を許可する方針にしちゃダメかな?」

>>454
女勇者「わ、私!?私って戦うことしかできない可愛くない女の子なのに……本当に私でいいの?」
女戦士「けっ、その美貌で何言ってんだか。嫌味か?」
女勇者「いやいや!わ、私なんか綺麗でもなんでもないって!///」

>>455
女戦士「おー、なかなか男らしい台詞だな。かっこいいぜ!……でも、こんな男みたいな私でいいのか?」
女勇者「何言ってるの……スタイル抜群でかっこいい女戦士だからこそ、でしょ」
女戦士「お、お前こそ何言ってんだよ!わ、私、全然そんなんじゃねーよ!///」

>>456
女魔法使い「……」オドオド
女戦士「あー何て?……うん、うんうん……なるほど。456、無口で鈍臭い私で本当にいいの?ってさ。……可愛いんだしいいんじゃね?」
女魔法使い「……///」

>>457
側近「俺か……いや、でも俺は」
ハーピー「い、いやです!私も……私だって側近のことが好きなんです!お願いします、結婚は考えなおしてくれませんか!?」
側近「……こういうことなんだけど、あの、うん、わかってくれるか?」
462:🎏 :2011/10/23(日) 00:26:15 ID:bEpZo/Xb/k
※長文がくるぞぉ!!嫌な奴は早急に退避しろぉ!!

最近、話を進めるのに手こずってる俺なんですけど。
クライマックスが近づいてるのをひしひしと感じつつも、思うように進められない、もどかしい日々を過ごしています。
話がうまいことまとまらないし、それが文字として形になってくれない、もう最高級に焦って腹痛がマッハという悪循環が生まれつつあります。
で、ちょっとこのままじゃいかんということで、ここいらで奇策に出たいと思います。
その奇策とはずばり、完結の瞬間まで書き溜める作戦、であります。
ちょっとしばらく書き溜めまして、本編の最後まで書けたら投下しようかと。
つまりは、次の更新まで期間があくし、次の更新で本編は終わりという感じになります。おまけで日常編みたいなのはやろうと思ってますが。
そういう作戦を実行しようと思うので、何日か放置になると思います。それをご了承いただきたいなーっていう連絡です。
一応おわびとしておまけみたいなの書いておきました。こういうのや日常編はすらすら書けるのになー……

あと、皆さんに質問があるんですけど。
たとえば絵スレとかでこのSSを描いていただき、お礼が言いたい時とかに。
なんて名乗れば俺ってわかってもらえますか?
魔王SSって俺以外にも書いてる人いますし、かといって○○魔王とかの○○に何いれればいいのかよくわかんなかったりします。
その辺いい案をくれないかと密かに期待しておきます。どうかよろしくお願いします。ではおまけへ。
547.89 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字