2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


431:🎏 :2011/10/19(水) 22:56:44 ID:bEpZo/Xb/k
>>424>>426
魔王「いやーやっぱりわかってくれる人はわかってくれるんだね!結婚しよう!」
側近「結婚ってそんな簡単に決めていいものじゃないでしょう……」
魔王「いいじゃない、両想いだったら!……あ、でも側近がハーピーちゃんと結婚するのは許さないよ」

>>425
割と真面目にorzされる理由がわからなかったりします。すみません。
なんかショッキングなことってありました?ちょっと俺よくわかんないです。
まあどちらにせよ期待したリアクションではなかったですよね。自分の無知が恨めしい……or2

>>427
わざわざご報告ありがとうございます。
携帯で行数が多く見えるのはもちろん、それ以外にも、いい具合に句点が右端に収まっちゃったら4〜5行に見えることもあるんじゃないかと危惧しております。
まあこの辺は携帯から見ている方に察してもらうしかないかと思います。というわけで、よろしくお願いしますね。

>>428
魔王の変態行為から一連の問題が起きてるのは俺も気になってましたwww
その辺は側近に指摘してもらおうかと思ってました。その辺つっこませたいんで、たぶんそのやり取りは作中に行います。

>>429
それでも魔王様を庇っていただきありがとうございます。
しかし人生って本当にうまくいきませんよね。いろんな壁にぶち当たってしまいます。
そんな中で、俺達にできることと言えばおっぱい!

>>430
魔王「おっぱい!おっぱい!!」
側近「……」
魔王「おっぱい!!!!おっぱ……ちゃんとやれよぉ!!」

……えー、魔王様のおっぱいが炸裂したところで、報告を。
ちょっと先の展開を考えたいので、今日の更新は無し方向で話を進めたいと思ってます。
なんかこんがらがってきたので、ちょっと話を考え直したい気持ちが芽生えてしまいました。すいません。
こんな理由で更新を滞らせて申し訳ないです。でも、待っていただけたら嬉しいです。
432:🎏 :2011/10/19(水) 23:08:05 ID:bEpZo/Xb/k
>>425
ちょっとorzでググってきたんですけど。
失意にうなだれる的な意味の他に、跪くような意味もあったんですね。普通に知りませんでした。
役職だけは立派なうちの魔王様に対して、一応敬意を払ってそういう態度をとった……この解釈でおk?
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字