2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


334:🎏 :2011/10/12(水) 23:03:34 ID:bEpZo/Xb/k
女勇者「はあ!!」ツルギスパーン

魔物A「ぐぴゃあ!」ズバッ

女戦士「くそぉ!こいつら、きりがねえよ!」

女勇者「魔王を倒して連れ帰ったから無力化してると思ったけど……そうでもないみたいね」

女僧侶「皆さん、絶対に一般の方の犠牲者は出さないようにしてください!皆さんの避難が済むまで頑張りましょう!」

女戦士「わーってるよ、そんなことぉ!おりゃあ!!」ツルギグズバーン

女魔法使い「……」ブリザードグワー

魔物達「あめまー!」ズババババ

女戦士「おっしゃあ!!魔王を倒した私達の実力、なめんじゃねーぞ!」
335:🎏 グズバーンってww:2011/10/12(水) 23:15:04 ID:bEpZo/Xb/k
「わー」「きゃー」「ひえー」

側近(街中で戦闘……一般人の被害者を出しかねないこの方法は正しかったのだろうか……)←浮遊魔法で街見下し中

龍人「どうした、側近さんよ?てめえがどんな立場かはわかってんだろ?」←翼で浮遊して街見下し中

側近「……わかってるさ。全軍、突撃しろ!あの城を攻め落とすのだ!!」フワフワ

側近(俺は……)

女僧侶「……一般市民の避難は済んだようですね」

女戦士「そうだな……ん?女勇者、あれ!」

女勇者「あいつ、魔王と一緒にいた……」

龍人「色男、かわいこちゃんが見てるぜ?相手してやったらどうだ?」バッサバッサ

側近「生憎俺はひとつの愛しか持ち合わせてないんだがな」フワフワ

龍人「だがあのじゃじゃ馬を壊せるのは、おそらく俺とお前だけだ。……何が言いたいか、わかってるな?」バッサバッサ

側近「わかってる……女勇者達は、俺が片づける」フワフワ
336:🎏 グギャーンをズバーンに変更しようとして……:2011/10/12(水) 23:28:42 ID:bEpZo/Xb/k
側近「……久しぶりだな、勇者共」スタッ

女勇者「……これは魔王を倒した私達への報復行為ってことかしら?」

側近「どのように解釈してもらっても構わない……お前達の未来は既に決まってるのだからな」

女戦士「魔王を倒した私達に、手下のお前が勝てるとでも思ってんのか!?」

側近「慢心は死を招くぞ?……結果は行動の後についてくるものだ。今どうこう言える物ではないだろう?」

女勇者「……そうね。戦えばわかることよ。あなたは私達に勝てないって!」

女僧侶「大事な方を討ち取られた悲しみは理解できますが、一般市民を巻き込むような方法は取るべきではありませんでした!手段を選ばないあなたを……私達は許しません!」

女魔法使い「……」キッ

側近「……なんとでも言え。お前達は死ねばいいんだ!」
337:🎏 名無しさん@読者の声:2011/10/12(水) 23:43:47 ID:QDabvY9nTk
側近んんんんん!!!!!!!!
338:🎏 :2011/10/12(水) 23:56:36 ID:bEpZo/Xb/k
側近が言い切る前に女戦士は接近し、剣を振り下ろした。
それに対し側近は居合抜きの要領で、剣を片手で横に振る。
両手で振り下ろす女戦士と、片手で横に振る側近。その力関係は誰の目からも明らかなはずだったが、結果として競り負けたのは女戦士の方だった。
側近が腕を振りぬくと、女戦士は剣を弾かれ吹き飛ばされていた。そのまま街中の建物に突撃してしまった。
だがその隙に女勇者は側近の後方に回っていた。がら空きの背中めがけて、剣を振り下ろす。
しかし側近は、剣を逆手に持ちかえると、振りぬいた腕をくの字に曲げ、背面の斬撃を見事剣で受け止めた。
まさか受け止められるとは思ってなく、驚愕に目を見開く女勇者。しかし一瞬で冷静さを取り戻すと、彼女は女魔法使いに目をやった。
「今の内に攻撃魔法を!」というアイコンタクトである。だが女魔法使いは動かない。
魔法使いの彼女は正確に現状を把握していた。そう、側近は既に攻撃魔法を防ぐ防御魔法にその身を包んでいたのだ。
たった一瞬の攻防。だがその一瞬は、彼女達が目前の敵との実力差を思い知るには十分な時間だった。

そして関係ないけど「あれ?これ台詞だけで進めるSSちゃうの?」って感じで作者は困惑していた。
細かな戦闘描写を解説役無しで台詞だけでやるのに限界を感じて、アグレッシブにチャレンジしてみたんだけど……どうだろう?
339:🎏 名無しさん@読者の声:2011/10/12(水) 23:58:50 ID:42RSqA6FDU
1wwwww

いいと思う、素敵だぜ
340:🎏 名無しさん@読者の声:2011/10/13(木) 00:07:10 ID:dvdpxsOS7k
1さんの状況説明が分かりやすくて文章力が半端なくて泣きたい
341:🎏 戻します:2011/10/13(木) 00:09:33 ID:bEpZo/Xb/k
女勇者「な……何で?こんな、こんなことって……」

側近「わかったか?お前達は俺に狩られる存在でしかないんだ」

女僧侶「女戦士さん!大丈夫ですか!?」

女戦士「ぐっ……なんで魔王より弱いあいつなんかに……!」

側近「あの時の魔王は全力じゃなかったからな」

女勇者「そ、そんな!どうして全力を出さなかったの!?」

側近「……その辺話しちゃうと本当に情けなくなるんで、そっとしてもらえませんかね?」

女勇者「は、はあ……」

側近「……ごほん。とにかくお前らは……これで終わりだ!」バキッ

女勇者「きゃあ!」ドサッ

女戦士「女勇者!」

側近「……安心しろ、気絶してるだけだ。そしてお前達も少し寝てろ」スッ

女戦士「え……うあ!」ドスッ

女僧侶「ああ!」バキッ

女魔法使い「っ!」ドカッ

側近「……終わりだ」ドサッドサッドサッ
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字