2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


190:🎏 :2011/9/29(木) 21:57:33 ID:8OHTIHnybw
兵士「……ここが地下牢です」

女勇者「これが……」

女戦士「だりゃあ!」バキッ

女勇者「女戦士!?どうしたの、鉄格子なんか殴って!」

女戦士「……いった〜。頑丈ってレベルじゃねえぞ、これ」ウルウル

女僧侶「私達の中で一番の力持ちである女戦士の力でもびくともしない……確かに強固な牢屋ですね」

兵士「この牢屋に、呪われた兜まで装着させてあるんですから、監視なんていらないのでは?」

女勇者「いえ、相手は魔王よ。用心に越したことはないわ」

兵士「そうですか……おら、入れ!」ゲシッ

魔王「ぐっ!……ちっ」キッ

兵士「睨むなよ。牢屋がそんなに嫌なら自分の行いを悔いるんだな」

魔王(ちげえよ、女勇者ちゃんに蹴られたかったんだよ!)
191:🎏 :2011/9/29(木) 22:07:58 ID:8OHTIHnybw
兵士「監視や更生は交替制とのことでしたね。最初は私がやりましょうか?」

女勇者「……いえ、私がやるわ。いろいろ伝えたいし訊きたいこともある」

女戦士「女勇者、私達も一緒に……」

女勇者「ううん、いいの。私に任せて」

女戦士「そうか……気をつけろよ」

兵士「何か不備がありましたら、何なりと申しつけください。それではよろしくお願いします」

魔王「……」

女勇者「……」

魔王(女勇者ちゃんと二人っきりktkr)

魔王(それに更生だってよ、更生!あれでしょ?いわゆる調教的な感じのことでしょ!?)

魔王(何この幸せイベント!?女勇者様ぁ、俺の、俺だけの女王様になってくださぁい!)
192:🎏 名無しさん@読者の声:2011/9/29(木) 22:09:53 ID:rYWbqL4UpM
魔王wwwCCCC
193:🎏 :2011/9/29(木) 22:19:07 ID:8OHTIHnybw
魔王「どうも、読者のみなさん。魔王です」

魔王「あれから女勇者ちゃんに、>>182の感じで人間界と魔界の共存をテーマにいろいろ説かれた次第です」

魔王「調教的な展開はなかったけど、女勇者ちゃんの姿が絶えず目に飛び込み、声も絶えず耳に飛び込んできて俺は幸せでした」

魔王「ただ、今この状況は、俺が幸せになりたいがために女勇者ちゃん達を欺いてるだけにすぎません」

魔王「また、ネタバレのタイミングを完全に逃してしまって、今も悪役を演じている次第でございます」

魔王「自分の幸せのために猿芝居に付き合ってもらってるわけですからね、嫌われたりするのが怖くてネタバレできないんですよねー」

魔王「とりあえずけっこうな時間が経過し、疲れてきた女勇者ちゃんは城の者と監視を交替することにしまして」

魔王「今はちょっとここにいないんですよ」

魔王「……俺さあ、今後どうしたらいいんだろうね?」

魔王「ネタ的な感じで言ってるけど、書き手の本音でもあるからね。もうね、助けてほしい気持ちってさ」
194:🎏 名無しさん@読者の声:2011/9/29(木) 22:24:31 ID:8SLt8VcSPk
とりあえず
側近の存在を思い出してあげればいいと思うよ(´;ω;`)ブワッ
195:🎏 :2011/9/29(木) 22:27:14 ID:8OHTIHnybw
兵士(……とうとう俺だけで監視する時が来たのか)

兵士(女勇者様なら魔王が脱獄図っても止められるんだろうけど、俺は……)

兵士(いや、大丈夫だって。この地下牢は女戦士様の力でも破壊できない強固な物で、更に呪いの兜まで装着してる)

兵士(脱獄できるわけがねえよ。俺は強気でいって大丈夫なんだ。うん!)

兵士(……着いちゃった。強気で大丈夫……強気で大丈夫……)

兵士「いいざまだなあ、魔王!」

魔王「おう、女勇者ちゃんといられて最高だよ」

兵士「本来なら死刑となる貴様を生かしたんだ。女勇者様に感謝するんだな!」

魔王「お前に言われるまでもなく感謝しとるわ、アホ」
196:🎏 :2011/9/29(木) 22:35:55 ID:8OHTIHnybw
兵士(……あれ?なんかさっきと雰囲気ちがくね?)

魔王「……」

兵士「……」

魔王「……ああっ!」

兵士「!?」ビクッ

魔王「そうだ!お前にだけは正直に喋っとこう!」

兵士「は?」

魔王「いやあ、悪役演じるのも疲れてたし、騙し続けるのも罪悪感がやばくてさ。息抜きしたかったんよー」

兵士「な、何を言ってるのだ、お前は!?」

魔王「いやな、俺実はそんな悪い魔王じゃないんだって」

兵士「何を馬鹿な!そんな嘘に騙されて牢屋から出すとでも思ったか!?」

魔王「ぷるぷる、ぼくわるいまおうじゃないよ」

兵士「それが通じるのはスライムだけだ!」

魔王「……ちぇ」
197:🎏 :2011/9/29(木) 22:43:45 ID:8OHTIHnybw
兵士「女勇者様に生かしてもらってる身でありながら反省の色無しとは!」

魔王(どうしたら悪い魔王じゃないって信じてもらえるかなあ)

兵士「どうしようもないクズだな、貴様は!」

魔王(……悪事をできる実力はあるのにそうしないってわかったら少しは信じてもらえるかなあ?)

兵士「貴様のようなクズに生きる資格などない!存在を恥じろ、ゴミが!」

魔王(じゃあその路線で攻めてみよう)テツゴウシガシッ

兵士「聞いているのか、ゴミ!?」

魔王「えい」テツゴウシグニャーン

兵士「ゴミ……え?」

魔王「やっほー♪」ロウヤダッシュツ

兵士「」

魔王「俺さ、こんな感じで、やろうと思えば脱獄も簡単にできるんだよ」

兵士「……って感じで大臣が魔王様の悪口言ってましたよ」

魔王「お前も愉快な性格してんなあwww」
198:🎏 :2011/9/29(木) 22:54:30 ID:8OHTIHnybw
兵士「ひいい!命だけはぁ!誰か、誰か男の人呼んでぇー!」

魔王「あー待って待って!命を奪うつもりもないし、脱獄するつもりもないよ!」テクテク

兵士「え?あれ?なんで牢屋に戻って……?」

魔王「鉄格子、元に戻るかなあ?」テツゴウシグイーン

兵士「……」

魔王「ほっ……戻ったね。ほら、俺悪い魔王じゃないから、脱獄できるのにしなかったよ。女勇者ちゃんや皆が困ることはしないからね!」

兵士「……その兜を被っておきながら、どうしてそんな……」

魔王「あーこれ?女勇者ちゃんからのプレゼントだから外したくはないけど、けっこう力を制限してくれるよね」

兵士「外したくないっていうか……呪いで被った者と神経をリンクする兜だから外せないだろ?」

魔王「いや、外そうと思えば外せるよ。……ん、いたた!いたたたたた!!」グググ

兵士「ば、馬鹿!やめろ!無理に外そうとしたら死ぬぞ!」

魔王「いたたたたたああぁぁー!」スポーンッ

兵士「」

魔王「いった〜……かったけど、外せたよ。側近の攻撃魔法のが痛いからね、これぐらいは慣れてるよ」

兵士「……魔王強すぎワロタwww」
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字