2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891

165:🎏 :2011/9/27(火) 22:52:42 ID:8OHTIHnybw
女勇者「……今よ!女魔法使い、女僧侶、魔力をこの剣に!」

女僧侶「わかりました!」

女魔法使い「……了解」

女勇者「これで終わりよ!はああああああ!」ツルギスパーンッ

魔王「あはああああぁぁぁぁん///」ズババババッ

女勇者「私達の最強の攻撃……これなら魔王も……」

魔王(……え?今のが最強の攻撃だったんだ)

魔王(どうしよう……まだHP9割くらい残ってるから、もっといじめてほしいんだけど……)

魔王(いや、でも、全力の攻撃でケロッとされたら、女勇者ちゃんショック受けるだろうし……)

魔王(そもそも女勇者ちゃん達と一緒の空間にいれるだけで最大級の幸せなんだ……贅沢言うのはやめよう)
166:🎏 :2011/9/27(火) 22:59:55 ID:8OHTIHnybw
魔王「ば、馬鹿な……この私が人間なんかに……(ナイス演技だな、俺)」ドサッ

女勇者「や……やった!魔王を……ついに魔王を倒したわ!」

女戦士「やったな女勇者!長かった戦いが終わったんだ!」

女僧侶「歴代の勇者様や苦しんだ人々の仇がとれたんですね!」

女魔法使い「……」パァァ

魔王(ああ、皆会心の笑顔だ……負けてよかった……)ハナヂドクドク

側近(本当に負けを選びやがった、あの馬鹿!動け俺の体!馬鹿の魔法に負けるんじゃねえええ!!)

女勇者「……魔王は負けたわ。そこのあなたはどうするの?」

側近「イダイナマオウサマヲマカシタオマエラニ、オレガカテルワケナイ。オレハニゲルトシヨウ」

側近(……!?)
167:🎏 159:2011/9/27(火) 23:06:03 ID:AjwNNJJpcg
なんすかその悲しい過去はwww

しかもテイルズを帰らぬ人にするなんて、とんだ友人ですねヽ(*`Д´)ノ

とりあえずトマトアドベンチャーは最強なゲームでした!
今持っていれば貸したかったが、洗濯機地獄へ……

ちなみに逆転裁判大好きですwww
なるほどー!まよいちゃーん!

だがこれ以上語ると素敵なSSを汚してしまう…((;゚Д゚))アワワワワ

雑談かなんかで語りたいものですwww

そして支援(*´∀`*)
168:🎏 :2011/9/27(火) 23:10:26 ID:8OHTIHnybw
側近「チクショウ、マオウサマガヤラレルナンテ。マカイハオワリヤデー」ダッシュ

側近(口が、体が勝手に動く!?これも魔王の魔法か!?ていうか読みにくいな!)

女勇者「……逃げちゃったわね」

女戦士「奴の言葉を信じるなら、これで魔界も機能しなくなるっぽいな」

女僧侶「本当に終わったんですね……」

女魔法使い「……女勇者」

女勇者「ん?何?」

女魔法使い「魔王……どうするの?」

女勇者「え?……あっ」

魔王「……」ハナヂドクドク

女勇者「鼻からの出血がひどいけど、生きてはいるわね」

女戦士「……今のうちに殺すか?」

魔王「……!(ど、どうしよう!女勇者ちゃん達に殺されるって最高の死に方だろうけど……まだ生きてたいよ!)」

女勇者「……魔王とはいえ、一つの命よ。私は徒に命を奪いたくはないわ」

魔王(女勇者ちゃんの優しさに全俺が泣いたああぁぁ!!)
169:🎏 :2011/9/27(火) 23:22:28 ID:8OHTIHnybw
女戦士「甘いなあ、女勇者は。まあそこがお前のいいところだけどな!」

女僧侶「でもどうするんですか?先ほどの方は逃げましたが、この城にはまだ他の魔物がいると思います。回復魔法でもかけられたら……」

女勇者「……気絶しているうちに街まで連れて行きましょう」

魔王「!」

女戦士「連れてくって、本気かよ!?」

女勇者「長い間……魔王は人間に酷いことをしてきたわ」

魔王(あ〜、まあ確かに歴代魔王達はやりたい放題だったみたいだなあ)

女勇者「魔王には、生きてその罪を償ってほしいの」

女僧侶「女勇者さんの考えはわかりましたが……どうやって連れて行くのですか?道中で目覚められたら大変なことになりますよ」

魔王(最後まで気絶したふりするから大丈夫だよ、女僧侶ちゃん!)

女勇者「……呪われた兜、あったよね?」

女戦士「ああ、装備すると逆に弱くなるっていうあれか」

女勇者「あれを装備させて、縛っておけば問題ないと思うわ」

魔王(女勇者ちゃんに縛ってもらえるとか、なんという御褒美)
170:🎏 :2011/9/27(火) 23:29:09 ID:8OHTIHnybw
魔王(女勇者ちゃんが俺を縛ってる……)ハァハァ

女勇者「……これでよし!さあ魔王を連れて帰りましょう!」

女戦士「でもよ、王様や国民にはどう説明するんだよ?国民なんか殺せコール起こすと思うぞ?」

魔王(何それ恐ろしい)

女勇者「その辺は考えてあるから大丈夫よ。とりあえず今は帰ることだけ考えましょう!」

女僧侶「私は女勇者さんを信じます」

女魔法使い「……」コクコク

女戦士「……たく、わかったよ。それじゃさっさと帰ろうぜ!」

ドラゴン「側近様!魔王様連れてかれちゃいましたけど、どうするんですか!?」

側近「オワリヤデー。ヤバイデー(本当にどうなるんだよ!?魔界は、魔王は、このSSは!?)」
547.89 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字