2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


163:🎏 :2011/9/27(火) 22:39:30 ID:8OHTIHnybw
>>159
嬉しい御言葉ありがとうございます。
そのトマトアドベンチャーなんですが……すいません、実は俺やったことないんです。
……話したいことができたので書きますが、長くなっちゃうので読みたくなかったら飛ばしてください。

そもそもこのゲームを知ったのは、友達が持ってたからなんです。
なんか友達がGBAしてたから「何してんのー?」って覗いてみたら、それがトマトアドベンチャー。
そのプレイ画面を見て、直感的に「あ、このゲーム好きそう」って思いまして。そこで友達に貸してと頼んだんです。
そしたらですよ、その友達、なんと拒否しやがったんです。これには俺もびっくりですよ。
いいじゃんって。ゲームソフトの一本くらい貸してくれたっていいじゃんって。これ、俺の気持ちですよ。
しかもですよ、俺、その友達が「一回テイルズがどんな物かやってみたいんだよね」みたいなこと言ってたときにですね、
手持ちのテイルズ全部貸してあげたことあるんですよ(PSのTOP、リメイクTOD、TOE、GCのTOS、TOA)
しかもそのうちTODを帰らぬ人にされてしまって。その友達が俺にトマトアドベンチャーを貸さないって言うんですよ。
そりゃ俺だって恩売るために貸したわけじゃないですけども、そこまで頑なに拒否する必要もねえんじゃねえの?って思うわけですよ。
結局貸してくれないから中古ゲーム屋探しましたが見つからなくて。これが俺もう悔しくって。
そんな悔しい想いをぶつける意味も込めて、魔王の好きなソフトをトマトアドベンチャーにしたんです。
……ちなみに俺がGBAで一番好きなのは逆転裁判です。

いかん、本当に長くなってしまったww
164:🎏 :2011/9/27(火) 22:42:25 ID:8OHTIHnybw
>>160
性格的に伝わりにくいかもしれませんが、魔王はパネエんです。(実力的な意味で)
そしてそんな魔王に臆することなく嫌がらせできる側近もマジパネエんです。(度胸的な意味で)

>>161
支援ありがとうございます。
支援してもらえる幸福をかみしめて、書いていこうと思います。

>>162
それじゃ、いつまでも悶えさせていただきます。
本当に魔王はどうなるんでしょうねwww
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字