2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


134:🎏 :2011/9/25(日) 23:31:42 ID:8OHTIHnybw
あ……ありのまま今起こった事を話すぜ!
『素人が調子に乗ってSSスレを立てたと
思ったらランキングに載っていた』
な……何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった……
頭がどうにかなりそうだった……
八百長だとか夢落ちだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
恐ろしいほどの喜びを味わったぜ……

って感じになりました。ランキング8位を確認した時は。
本当にありがとうございます!いや、SS初心者が支持されるとはおもってなかったので本当にうれしいです!
あまりの嬉しさに、浦安鉄筋家族で初めて人に感謝された時の大鉄みたいな笑顔になってます。たぶん。

でも俺としてはまさかのランクインで、もしかしたらコイル2位や五条さん騒動のような、何か邪な力が働いてのランクインじゃないかと少々疑ってます。
しかし冒頭で書いたように八百長でも夢落ちでもなく、皆様方のご投票をいただいてのランクインです。ほっぺたつねってみたから間違いありません。
となれば、皆様方が投票という形でかけてくれた期待に応えるには、一心不乱に書き続けるしかないと思ってます。
投票したのは間違いじゃなかった、投票してよかったって思えるように、これからも頑張っていきたいと思います。

……興奮してちょっと長文になってしまいましたwww
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字