出会い系サイトにはまってるおっさんをからかったった
Part4


193:◆AB5fTSvpY6:14/07/20(日)18:09:34 ID:SxUhbLYbq
どうしたらいいんだよw
おっさんはもう明日会う気満々だよ。
どうするか案くれ。

194:名無しさん@おーぷん:14/07/20(日)18:54:55 ID:j8x588ILn
女装して行くしかないな

195:名無しさん@おーぷん:14/07/20(日)19:25:40 ID:WvUglx98P
女装一択

196:◆AB5fTSvpY6:14/07/20(日)19:26:58 ID:fgHMV9HTI
顔割れてるw
誰か行ってくれよ。
ちな京都。

198:名無しさん@おーぷん:14/07/21(月)10:03:55 ID:z7tXvhSVF
ここはもう会う前提で進めるべきかな。かわいそうだが、、、
んで、待ち合わせ時間くらいに
「近くまで行きましたがやはりこういうの抵抗があって、少し怖いです。○○さんが危ないとかではなく、もっとよく知ってからではダメでしょうか?」
でどうよ?

199:名無しさん@おーぷん:14/07/21(月)10:17:25 ID:HOkmIoHF1
>>198でいいんじゃね

200:名無しさん@おーぷん:14/07/21(月)10:55:01 ID:m3sQXBr3d
>>198
先延ばしにするだけじゃん

201:名無しさん@おーぷん:14/07/21(月)15:53:55 ID:O0AACPsTI
どうなったのー

202:◆AB5fTSvpY6:14/07/21(月)16:12:20 ID:LUfl5m19U
報告。
1『わかりました。明日待ち合わせしましょう。
ところで万が一会えないと困るので、写メ交換しませんか?』

203:◆AB5fTSvpY6:14/07/21(月)16:15:58 ID:LUfl5m19U
お『写メはあまり撮らないので、会ってからのお楽しみにしましょう。』
1、スルー
お『写メ交換しないと会えませんか?東京の大手企業勤務時代の写真ならありますが、それでもよければ送りますが?』

204:名無しさん@おーぷん:14/07/21(月)16:19:08 ID:o6fBlVxJc
いいぞいいぞ

205:◆AB5fTSvpY6:14/07/21(月)17:37:33 ID:LmYClu0Vh
1『いえ、写真はもういいです。あの、メールをやり取りしていて感じたのですが、私、Aさんとは仲良くなれない気がします。
会うのはやめましょう。』
お『そうですか、わかりました。残念ですが、仕方ないですね。』


206:名無しさん@おーぷん:14/07/21(月)17:40:35 ID:JVbww8XRP
おうふ

207:名無しさん@おーぷん:14/07/21(月)17:41:02 ID:JVbww8XRP
終わり方雑だな

208:名無しさん@おーぷん:14/07/21(月)20:41:15 ID:2TIX37LxY
確かにちょっち雑な気もするが、ここまでお疲れさんでした

209:名無しさん@おーぷん:14/07/21(月)21:59:24 ID:C1v77EG37
おっさんが素直に引いた……??

210:◆AB5fTSvpY6:14/07/21(月)22:38:55 ID:lphfYZYZl
>>209
17時待ち合わせの約束で、やっぱり会えませんのメールしたんが16時過ぎだからな。
さすがに二回ドタキャンされたし引いたんじゃないかね。

211:名無しさん@おーぷん:14/07/22(火)01:15:00 ID:xVJv5xJQS
明日にはケロッとしてメール来ることに期待

212:◆AB5fTSvpY6:14/07/22(火)08:22:45 ID:zya9RN9rD
>>211
お前エスパーかよ。来てたわ。
そのまんま張るわ↓
『おはよう!朝起きて、少し心残りがあり、メールしました。
やはり、お会いしてから、お話して、お付き合いを断られた方がよかったかとも思います。メールではなかなか、うまく伝わらないものだと思いました。もう無理でしょうけど。
本当に写メは無くて、探したら、大学時代のがありました。送っておきます。』

214:名無しさん@おーぷん:14/07/22(火)09:12:44 ID:fatAXSDJZ
大学ってどんだけ前のだよwww

213:名無しさん@おーぷん:14/07/22(火)09:12:19 ID:Fv67WKtlJ
会えばなんとかなるという自信がキモいな

215:◆AB5fTSvpY6:14/07/22(火)09:56:58 ID:k5FVGz1oq
>>213
以前おっさんがBARで知り合った28歳女にガチで言いよってた時の話。
もちろん女はドン引き。お付き合いとかは無理ですね〜(苦笑、て断った。
そしたら
おっさん『そうかなぁ、僕たちうまくいくと思うなぁ。
僕ね、今までの人生経験から、気づいたことがあるんですよ。
思考は具現化する。信じていれば、夢は叶う、てね。
あなたと幸せになる未来が僕には見えるなぁ。』
脂ギッシュハゲメタボにこれを言われた女の気持ちになるといたたまれないわ。

216:名無しさん@おーぷん:14/07/22(火)11:50:55 ID:qhL4L045v
お付き合いってもしかして男女交際のことを指すのか?www

218:◆AB5fTSvpY6:14/07/22(火)12:21:57 ID:atQRR2pxN
>>216
そらそーよ。

217:名無しさん@おーぷん:14/07/22(火)11:51:56 ID:Fv67WKtlJ
>>215
思考は具現化するってwww
意識高い系の勘違いした奴がよく言うやつじゃんwww

219:◆AB5fTSvpY6:14/07/22(火)12:47:44 ID:yuw4zo0OS
そういう所なんですよね…
Aさんのお話ってやたら昔のお話を出されますよね。
それって今のご自分に自信がない、もしくは過去に未練があるということではないでしょうか…?
そういう意識の方ではお会いしても仲良くなれないと思います…
↑これで返信送ってみようかな。どう?

220:名無しさん@おーぷん:14/07/22(火)12:51:06 ID:Gm2YaAQbf
>>219
いーとおもーう

221:◆AB5fTSvpY6:14/07/22(火)12:55:39 ID:yuw4zo0OS
送ったった。

222:名無しさん@おーぷん:14/07/22(火)13:37:17 ID:8fU2ZcMZq
ここまでのやりとりで、おっさんはどれくらいつぎこんでいるんだろう。

223:名無しさん@おーぷん:14/07/22(火)13:53:41 ID:uEngx505A
今の自分を受け入れれない…のか…

224:◆AB5fTSvpY6:14/07/22(火)15:36:32 ID:gS0twwycW
返事きたで。
『返信ありがとう。ご指摘のこと、以後の為に肝にめいじます。
どうやら貴女とは考え方や感じ方や生き方が合わないようですね。
人はみんな不安の中で震えながら生きているものと思います。
自信を表されるのは、僕にとって嫌味でしかありません。
でも、これ以上お互いを傷つけ合うのは本意では無いです。
少しのメールのやり取りでしたが、
その間、素敵な夢を見ることができました。本当にありがとうございました。』

225:名無しさん@おーぷん:14/07/22(火)15:40:51 ID:USTJPLnSx
>>224
嫌味ときたか…
自分に否はなくあくまでも生き方や見解の相違
おもろいおっさんだった
BARで可愛がってあげてね!

226:名無しさん@おーぷん:14/07/22(火)15:46:29 ID:JeItleD9C
このおっさんは一生成長しないだろうな
いっそのことネタバレしろよ

229:名無しさん@おーぷん:14/07/22(火)20:48:58 ID:Y1xFm85Q8
ずっと「肝にめんじる」だと思ってたわ
ありがとうおっさん、ひとつ賢くなれたよ

TOP お問い合わせ