2chまとめサイトモバイル

( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)

Part52
17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/28(土) 15:40:10.15
普通体型だが食べる事が何よりも好きな嫁
会社帰りに菓子類を買ってくるのを楽しみにしている嫁

いつもただいまーって帰るとリビングの引き戸から

|ω・`)

嫁が無言で覗く

手に土産があると

|∀`*)オカエリー

と笑顔で出迎え

土産がないと

|ω・´#)ナンモナイノ?

という顔に変わり、引き戸をピシャッと閉じるw

ったく単純でバカだなーといつも笑ってしまうwww

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/28(土) 16:45:52.81
>>17
毎日餌与えないと機嫌が悪い嫁なんてウザいだけだと思う

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/28(土) 18:09:44.52
>>17
かわいいじゃないか!

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/28(土) 20:00:32.24
>>18
ほんとにうざかったらここに書き込まないだろ
旦那からみたらおバカで可愛く見えんのさww

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/28(土) 23:33:34.18
>>18
お前の飼ってる豚といっしょにすなw

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/28(土) 23:40:06.85
>>21
ぶひ♪



39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/30(月) 11:17:54.58
最近2ちゃんに興味を示していて用語を勉強しているようだ。
休みの日は得意げな顔して「この自宅警備員が!」とか言われる。
夜の営みの誘いは今まで
「ニャンニャン…しよ?(ハァト」
だったのに
「もげよう!」
にかわった。
もげるにもげられないぜ…
つーか気団まで見てるんじゃないだろうな

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/30(月) 18:34:00.41
見てんなw

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/30(月) 18:50:33.83
見てます見てます

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/30(月) 23:27:49.04
>>39
旦那さん、み~っけ☆

と後で言われても知らんぞw

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/30(月) 23:46:44.33
>>39
セクロス中に拍手されたら本物だな

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/01(水) 11:00:13.80
>>39だけど、今朝もげました。
嫁がイクとき「もげるぅ…」って言ってた。
セクロス中は2ちゃんのことは忘れてほしい。
しかもおまえさんはもげるものついてないだろ…

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/01(水) 12:10:55.41
朝から…だと?

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/01(水) 12:16:15.71
嫁がイクとき・・・だと?

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/01(水) 14:18:59.38
ついてない……だと?

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/01(水) 18:36:06.02
>>54
そこは問題ないだろwww



94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 15:55:38.41
最近マンネリと感じたらしい嫁が相談もなく通販でアダルトグッズを購入した。
コスプレかローターくらいかと思ったら、肌色のシリコン製オナホのみが出てきた。
チソコにかぶせ(?)られて一分くらいモニュモニュしてたらいきなりオナホを引っこ抜き「不快だわ!!」とか叫びながら壁に猛烈な勢いで叩きつけてた。
それはもう何度もビダンビダンと。
そのあと「浮気者…」とか言いながらそっぽ向いて寝た。
おバカ嫁は忙しそうだ。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 16:38:53.10
>>94
オナホにチンコ吸い取られろ

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 18:01:33.73
ワロタw

お返しにバイブ買ってあげれ



134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/07(火) 19:54:29.26
さっき嫁が 椅子ごと転倒した 何かを取ろうとして 椅子ごと斜めになった後
我が家は フローリングと5本足でキャスター付の椅子なんだが
どーやったら あの椅子で 椅子ごと 転倒する事ができるのか???
それとも 結構転倒してるもんなん?

因みに 転倒の瞬間は 柔道の足払いの様だったよ
今 腰が痛いって うなってる・・・

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/07(火) 19:58:09.44
うちの嫁は注意力が足りないのか体の大きさを把握してないのか
あちこちにぶつかる

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/07(火) 20:24:27.26
>>135
空間失調症だよ
その嫁さん、車運転してもあちこちこすりまくるだろ?

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/08(水) 09:58:24.45
>>134 5本足キャスターで前のめりになって2本で立つと簡単にずっこけるよ。



138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/08(水) 15:16:26.43
仕事中の嫁からきたメール

題名:今の気持ちをラップにしてみたよ(キラキラ)

本分:

暇すぎ!
暇すぎ!

あ~、拷問!
ご・う・も・ん!
GOUMON!



(ふんわりちょっと臭うのは~?)


そ・れ!


KOUMON!



イェ~(ニコニコ)(Vサイン)


トイレの個室で盛大に吹いたww
イェ~じゃねえよww

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/08(水) 17:06:42.14
おバカと言うよりキ印だな

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/08(水) 17:13:16.12
>>139
は?(゚д゚;)

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/08(水) 17:51:25.11
>>140
自己紹介したんじゃね?

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/08(水) 17:53:29.25
つまりはアナルを弄ってくれってサインか

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/08(水) 17:55:11.37
あ~なるほど!



296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/16(木) 22:19:22.15
今日会社でボーリング大会あるんで、嫁にその旨をメールしたら返事来た。

嫁「ホールインワン!」

俺「ゴルフちゃうw」とメール

嫁「ストライキ!」

モウネ・・・

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/16(木) 22:25:32.37
帰ったら穴にいれてくれってことだろ
じゃないとストするよって意味じゃない?

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/16(木) 22:42:40.66
その場合「ホールイン マン!」じゃね

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/16(木) 22:51:27.73
>>298
お前がわらかしてどうするw



326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/19(日) 22:52:58.60
嫁と2人で電車に乗っている時、
「帰ったらブラックジャックやろ!
 ブラックジャック~ 略してブラジャッ!」
と言ったところで真っ赤になってた。

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/19(日) 23:31:00.18
うちの嫁、ところ構わずオナラをするんだが、浴室でするのだけは勘弁して欲しい(´・ω・`)

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/19(日) 23:34:56.25
湯船じゃないならいいじゃない

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/20(月) 00:49:51.24
>>327
温泉みたいになって良いじゃない

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/20(月) 01:34:18.37
>>327
可愛いな



354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/21(火) 16:26:22.67
自分が水瓶座だからって他人の星座を聞くのに
「何亀座ですか?」
って聞くのもうやめてくれ

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/21(火) 18:00:09.11
>>354
不意打ちだったw

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/21(火) 18:25:35.55
>>354
www

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/21(火) 18:29:01.40
>>354
ツボったwwwwwwwwwwwwwww
あぶねえwwwwふくとこだったぜwwwwwwww



389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/23(木) 12:32:16.69
さっき嫁が病院行ってきた

腕骨のレントゲンを撮られたらしく
「○○にも見せた事のない場所を見られたっ…何か恥ずかしい!
しかもスクリーンに丸出しだよ!公開プレイ!」と言いながら回転し、また腕ぶつけてた

んでさっき昼食後に苦手な粉薬を飲んで
「ぶるあぁぁぁぁ!!」とアナゴさんしてた

黙ってればキレイ系なのになー
ほんと笑ってしまう

早くよくなれw

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/23(木) 14:06:50.73
>>389
>アナゴさん
を脳内アテレコしてしまったww

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/23(木) 20:15:46.99
嫁さんの腕が早く治るネ兄いをかけておこうw



456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/27(月) 03:57:40.96
頭よすぎて「その発想はなかったわ・・・」ということをやらかす嫁もいるぞ

うちはこないだ
なぜか天井からゴキブリホイホイが吊るしてあった
なんで?って聞いたら
「ゴキブリが飛んだ時にも捕獲のチャンスを逃さないため」
とその場所に吊るすに至ったゴキブリの行動や計算を説明されたわ
翌日来てぽかんとしてたうちの母親にも同じように説明して
「だったらハエ取り紙の方が向いてるんじゃない?」と言われ
今度はネットでハエ取り紙を探していたが

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/27(月) 06:04:22.71
>>456
それが頭よすぎるかって言ったら疑問だけどなw

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/27(月) 11:28:10.58
>>456
よくも悪くもこのスレど真ん中な嫁さんだな。
きっとみんなの嫁も頭がよすぎるんだよ。



464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/27(月) 14:47:53.51
入国審査で面倒なことにならないように処方箋を持っていけと言ったのに忘れた嫁
案の定ケアンズ空港で喘息の薬で引っ掛かって大きな白人四人に連れていかれた
身ぶり手振りで説明しようとしたが伝わらず、ついに「うわーーんっパパーーー助けてーー(>_<)」と大声で泣き出した

困り果てた税関職員が俺のところに来て「あれはお前の娘か?」
と聞くので、面倒くさいから「そうだよ、俺の娘だ」と答えると

「泣いてうるさいから早く連れてってくれ、まいったよ」だと。

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/27(月) 14:51:51.08
>>464
面倒くさがるなよwww

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/27(月) 14:57:10.78
>>465
オージーの英語はよくわからんのだww



708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/08(木) 19:42:21.25
新婚旅行の行き先を検討している時に
「日立に行きたい」と嫁。
日立?日立市?どこにあるんだそれ?ていうか何故?
「違う、日本じゃなくてほら、外国の~」
あーー、日立のCMで”この木何の木気になる木~”のでかい木がある所?
「違うーー、海がきれいな、日立、日 立?」


お前それタヒチ

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/08(木) 20:04:53.28
>>708
説明せずにそのまま茨城県の宿泊所を予約すれば良かったのに

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/08(木) 20:08:35.97
>>709
俺も行くんだから自爆だよww
・・茨城県なんだ。シラナカッタ

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/08(木) 20:26:19.77
>>708
ちなみにタヒチに日立の樹はないけどな。



710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/08(木) 20:05:09.73
与論島を「ヨロントウ=世論党」という
国民の声を聞く党だと思っていた事もあった嫁。

ニュースの内容はろくに聞いて無くって、
「また政治の話をしてる。」と興味なかったらしい。

頼むからニュースを斜め聞きするなよ・・・

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/09(金) 02:56:43.58
>>710
正式な読み方は「よろんじま」だ
屋久島は「「やくとう」じゃないし
種子島は「たねがとう」じゃない
奄美大島も「あまみおおとう」じゃないだろ

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/09(金) 04:44:14.65
ところがだな、あの激戦地の硫黄島は
「いおうとう」なんだぜ

※東京都の硫黄島は、国土地理院の地形図の正式名称が「いおうじま」から「いおうとう」に変更されました。
日本には大小6000以上の島があるといわれていますが、呼称は基本的に「しま」か「じま」です。
○○群島、○○諸島、○○列島は「トウ」と読みます。単独で「トウ」と読む島は、北海道の島々(一部は「しま」と読む)と、今回変更された東京都の硫黄島3島のほかには、滋賀県・山口県・長崎県に各1島づつあるだけです。




728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/09(金) 08:49:16.18
昨日の晩飯時
俺「そー言えば、お義母さんサプリ飲んでたよな、
嫁「飲んでるよ」
 「テレビでやってたけどビタミンEの採り過ぎ....」
「あー!私も見た見た」
 「見てたんか?」
「うん、一日なんチャラ㎎以上とると「こっしょしょうし」」
 「え?」
「だから「こっしょしょし」」
 「骨粗しょう症だろ」
「それそれ、「こっしょしょうしょ...」あれ「こっしょし」....」(´・ω・`)
 「ゆっくり言ってごらん」
「こつそしょうしょう」
 「上手いじゃん、じゃあ普通に」
「こっしょしょ.....」(´・ω・`)
 「.....可愛いから良いよ」
「ありがと」

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/09(金) 10:00:12.51
>>728
嫁は認知症かあるいはラクナ梗塞じゃないか?
病院に連れて行け

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/09(金) 11:41:15.28
>728
うちの嫁はもう諦めて「コツ骨が弱くなる病気」
って言ってる。
「コツ」いらねーと毎回思うけど。

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/09(金) 12:02:06.89
>>728
大丈夫、無問題。
うちの嫁は大学病院で看護師やってるけど、
「こっしょしょうしょ...」としか言えないから。

…日本の医療の現状と将来展望が心配ではある。

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/09(金) 12:36:19.37
>>728, 731
「こつ・そしょう・しょう」と発音するからダメなのです。
「コショウ少々」と同じように、
「こつそ少々」と、発音してみましょう。

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/09(金) 12:56:14.22
>>733
天才現る



897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/21(水) 12:16:46.94
何かしらの会話の中で…
俺「お前もKY(空気読めない)だよなw」
と軽く冗談交じりに言うと

嫁「よく言われる…『K綺麗なY嫁さん』てw」

悔しいぞ、こんちくしょう。。

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/21(水) 13:09:21.65
>>897
【どうして嫁はこんなに頭の回転速いんだろう】だな



948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/26(月) 09:34:17.78
昔、どっかの店で
嫁「ねえねえ、このうんたん(雲丹)ごはんってなんだろ?」
俺「(うにだろ、うに)さあ、なんやろね。店の人に聞いてみれば?」
そこへ、店人が次の料理を持ってきた。
嫁「あの、このうんt」
店「この後、普通のごはんかうにごはんか選べますけど、どちらになさいます?」
嫁「う、うにごはんで///」

おしい

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/26(月) 09:48:54.86
萌えたw 



965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/26(月) 22:14:12.44
ホワイトデーに初めて嫁をステーキ屋に連れて行った。
嫁は焼き加減を聞かれて「いいかんじでお願いします」と答えた。
あわてて俺が「両方ミディアムで。」と。
出てきた肉切りながら「ね、ねぇ…これちょっと生焼けなんだけど…」と涙目になってウェイターに訴えていた。
可愛いけど恥ずかしかった。

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/26(月) 22:22:44.61
>>965
無性に腹が立つ。

てめえ、ここにくるな!ここはな、嫁がほんまにバカで怒りたくってる
おれみたいな奴の憩いの場所じゃ。

でてけー!氏ね!でも体には気を付けてね。

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/26(月) 23:05:13.33
>>967
一言、モゲロでいいと思うの。

※もげろ
リア充とかバカップルとかそういう表現をされる状態にある男性あるいはカップルに対する呪いと祝いが微妙かつ複雑に入り交じった言葉。


969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/26(月) 23:43:02.88
>>965
ぶっちぎれろ

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/26(月) 23:47:43.29
>>965
折れろ

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/27(火) 00:31:45.51
今日も、おまいらのおバカ嫁は
きっと絶好調にかわいいんだろうな


元スレ:https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1327586481/

※おまけ
記事に基本的に〇〇島は「しま」か「じま」と書きましたが、他にも「蟹(カニ)食べたい」とかよく言いますけど正式名称に「〇〇カニ」はありません。数百種類の蟹はいますがケガニとかズワイガニとか「〇〇ガニ」でカニはないです。ソース 1 

気団・鬼女の人気記事

16歳の娘が家出した

伝説の92を越えた、これはどこまでもガメつい女…「ガメの極み相談」という神話である。

妊婦の叫び

伝説の92

92旦那「不倫してたなんて…離婚だ…」
92「離婚だなんて!慰謝料払ってよね!!」
こうですか!?わかりません><

伝説の922

「伝説の92」とともに気団・鬼女の話でよく取り上げられるもうひとつの伝説、その内容とは…?

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験(生活板ver.)

新着記事情報

▼2022/11/30更新 気団・鬼女

妊婦の叫び その十五