2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2019年1月4日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます

皆様正月はどうでしたか?俺は実家で家族麻雀してあとは飲みながら海外ドラマ超見まくって寝不足ですw
1シーズン12話とかだと12時間ずっと見たくなりますよね。。。

今回、更新でホラーのあげましたが人によって人間系、幽霊系、呪い系、怖いの様々ですよね
ちなみに、俺が一番怖いなと思ったのはこれです。
G県厨

テレビで手相の番組見たんですが、俺霊感強い手相って言ってて。。。だけど幽霊とか一回も見た事ないんですw
だから幽霊系よりキティ人間系の方が現実感あって怖いなーって感じます。

今年でサイト10周年になりました!今日からまた更新頑張りますね!

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m