管理人の独り言
2018年11月21日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

今日は絵に関してなので興味ない人はスルーして下さい。

海外の人が2年かけて完成させた「線画をカラー化するプログラム」
さらにオープンソース化してくれたので無料です!
これ販売すれば相当儲けそうなくらいの画期的なプログラムだと思うのですが素晴らしいですねこの方。

この内容は「海外の万国反応記@海外の反応」様の記事から宣伝です。
海外の方の使ってみた書き込みや、その記事をみた日本人の書き込み等は記事を読んで見て下さい。
http://www.all-nationz.com/archives/1072982728.html

簡単に説明すると、線だけの絵に色を5分程度で自動で描いてくれるプログラムです。
納期にいっぱいいっぱいのアニメーターやイラストレーターさん達が楽になりそうな凄まじいプログラムだと思います。



↓このスレで試した外国の方が2分で出来たみたいです。


・スレ主さんのコメント
自分はこのプログラムに2年を費やしたので気に入ってもらえると嬉しい
元々の画像はアイドルマスターの高垣楓で、style2paintsと名付けたソフトで編集加工している
style2paints:https://github.com/lllyasviel/style2paints
使い方:https://style2paints.github.io/

使い方ページには日本語ボタンあるので日本語で説明が読めます。
興味ある人は「海外の万国反応記@海外の反応」様の記事を見て下さいね。

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

TOP お問い合わせ