2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2016年7月31日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

本日のわんこ。
散歩の休憩中にワンコの上にポッポが出現!
[写真を見る]
ポケモンGO流行ってますねー。うちの近くの公園もいっぱいやってる方がいます。
俺も家の散歩中だけやってるのですが、シャワーズがここまでやっと育ちました!
[写真を見る]

家にいるときはモンストやってます!
8/2からエヴァコラボきて嬉しい今日この頃。。。
モンストもポケモンGOもそうですが、スマホゲームにはまってきました
今日はスマホゲームの話のみなので興味ない人はなんのことかわからないですね。すみません。

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m