2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2016年2月26日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

まだまだ寒い時期が続きますね。
最近、更新が遅くなって申し訳ありませんでした。
暖房が壊れてしまって、風邪ひいて寝込んでましたor2
部屋が寒い!とにかく寒い!手はかじかんで指動かしづらいし部屋の中なのに息が白くでますw

部屋で厚着して靴下まではいてタオルケット膝にかけてますが、寝る時は布団の中は温かいのですが
首から上が寒くて眼球が冷えるんですよw(目ん玉が冷えて寒いってこの感覚わかるかな。。。w)

海外ドラマや映画見すぎてみた事ないの探すのが大変になってきたので、最近は日本映画も見る様になりました。
海外映画は字幕で見るのでいいのですが、日本の映画って声が小さくて擬音とか大きくないですか?
音量あげると電車のガタンゴトンとか何かにぶつかったドン!とかでかいし、音量さげると声聞こえないしで。。。
でも最近気づきました!ヘッドホンやイヤホンで見ると凄く声聞こえやすいです!
今後は日本映画もどんどん観ていこうと思ってます。

風邪がやっとよくなってきたので更新また頑張ります。
皆様も風邪には気をつけて下さい!

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m