2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2016年1月25日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

長編Partはどこまで読んだかわからないと要望がありましたので、読んだページは色が変わる様にしました。色が変わらないページは一度更新して下さい。
色が見づらいとか目がチカチカする等、できればこの色系統がいいなど希望がありましたら下記のスレにてご意見下さい。
報告・要望・質問etc..

そしてガラケーで色が変わらないと報告が多々ありました。
お問い合わせからのメールで返信もしてますが、ネット経由のメールを受信しない設定にしてる方もいてメールが戻ってきてしまったのでこちらで書かせて頂きます。

ガラケーの場合2種類の原因が考えられます
・キャッシュが更新でも新しくならない場合。この場合は携帯再起動などで更新されます
・機種が古い場合。この場合はcssを読み込まない機種もあります。これは更新しても直りません

cssを読み込まないガラケーも多いかと思います。
手元にガラケーがなく確認出来ませんが、cssを読まない場合はvlinkタグで設定出来るのですが全ページ黒色にすでに設定してしまってます。
1万ページくらい全てのファイルを一度バックアップしてから変更しないとダメなため、もう少しお時間下さい。
スマホの方の色等の要望を確認し、色が決定したらガラケーも合わせようと思います。
現在1ページのみ変更してみました。ガラケーの方は色が変更されてるかご確認下さい。
アメリカ人の友達ができた結果wwwww】このPartが読んだページは色が変わってるはずです。
何かあれば上記に書いた報告スレに書いて頂ければ対応します。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m