2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2014年12月31日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

今年もサイトを見てくれた方ありがとうございました!
このサイトも、もう来年で7年目になります!

最初は感動系の「医者ってさ・・・(無菌の国のナディア)」ってスレをリアルタイムで見てて、
ずっと忘れられず色々な方に読んで欲しくて2009年にサイトを作成しました。

俺自身も通勤で暇なので電車の中で携帯で読み物とか時間つぶしできたらいいなーって思って
暇つぶし携帯サイトとして作ってきました!
お問い合わせからメールで応援や感謝など色々くるようになって、みんなで話せたらいいなーと思い掲示板も作りました。
今は人が増えて管理人と雑談のための掲示板ではなくなってますがw
長年ずっとサイト見てくれたり掲示板で遊んだりしてくれる方には感謝しきれないです(ノД`)
もちろん最近きてサイトを気にいってくれた方も感謝してます!

趣味で始めたサイトがよく6年も頑張ったもんだな俺もw
今年は離婚して×2になったり母が癌でヤヴァかったり、色々ありました。。。
そんなこんなで来年も宜しくお願い致します!!!!

あ、あとネトゲの同じギルメンの人が新作品MMD作ったので、よかったら見てちょ!
【MMD】銀獅式重音テト_ver1.52改【サイバーサンダーサイダー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25232030

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!年を♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m