2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2014年10月12日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

最近13歳の中学生の息子がたまに遊びきてくれるんです!
3・4歳くらいの頃に離婚して相手はもう再婚したさらに下に二人の子もいて3人兄弟になってるのですが
それでも遊びにきてくれたりLineで話しかけてきたりしてくれると嬉しいですね!

俺はゲームはネトゲですが、子供きたときはPS3で最近買ったストリートファイターX鉄拳を一緒にやってますw
しかし子供の成長は早いですねー。気がついたら来年もう中学二年生とか。。。w

そういえば、前回の日記で書いたばかりですが母は再検査したらもうあちこちに転移しまくってるみたいです。
もう手のつけ様がないとのことで医者にさじ投げられました。。。
散歩もフラフラしてきたって言って1回の散歩に2・3回公園のベンチで一緒に休憩してますw
俺ももうすぐ34歳で、歳とると涙腺が緩くてまずいですよwwww(おじちゃんおばちゃん達はわかってくれるはず!w)

こちらも前回の日記で紹介したやってるネトゲの仲間の人が作ったMMDですが、
最新作ができたみたいなので是非見てみて下さい!
【MMD】銀獅式重音テト【サイバーサンダーサイダー】

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m