2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2014年10月6日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

去年の5月に癌になった母ですが、胃・胆のう・リンパ節を全摘出手術し1年立ちました!
現在ステージ4で抗がん剤治療しながらですが元気です!
軽い運動と日光にあびたほうがいいとのことで毎日一緒に一時間ほど犬の散歩いってますw
俺も家で仕事なので外でる機会あまりないので一緒に散歩してますw

最近台風とかで雨など多いですね。。。うちのワンコは外でしかトイレしないので雨だろうと嵐だろうと散歩毎日行ってるんです
↓わんこ用カッパw
[写真を見る]

最近やってるネトゲの同じギルドの人がMMD作ってるんです。
※MMDとはMikuMikuDanceの略です。
結構色々作ってるみたいですが最初に作ったやつがこれみたいです!是非見てみて下さい!
【東方MMD】BadApple!!  第一章

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m