2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2013年9月9日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

更新が遅くなって本当に申し訳ありません。

やることやって、新生FF14を睡眠時間削ってやってたら体調悪くしちゃいましたor2
FF14めちゃくちゃ面白いですwwww

今週は友達の結婚式に招かれているのですが、親が政治家なのでそちら関係の人がくるようで粗相のない様に友達に恥をかかせない様に隅っこで大人しくしてます。
今週もちょっとする事多くてドタバタしてますが、今週or来週あたりからまた更新頻度をあげようと思ってます。。。ガンバリマス

なんか内容の薄いブログになってしまった。。。

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m