2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2013年6月13日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

更新が遅くなって申し訳ありません。

母が癌になったばかりで、今度は妻の祖母が亡くなりました。
通夜と葬式のため九州まで帰省してまいりました。

急遽飛行機を予約して行き、その日は通夜なので朝まで式場で線香を絶やさずに交代で仮眠
次の日はそのままお葬式になり納骨までして、わんこをお泊まりでお店に預けていたため次の日は昼から飛行機で帰ってきました。
昨日我が家へ着き、あまりゆっくり出来なかったのが残念です。
今年の正月は俺の実家へいったので、次の正月は妻の実家でゆっくりしたいと思います。

母は今のところ元気です!
まだどこまで転移してるか検査中ですが、手術後も落ち着いていて電話でも元気でした!
最近色々と続いてますが、皆様もどうか健康にはお気をつけて下さいね。
自分が病気になるよりはるかに辛いですよね。
更新が遅れて少しメールが来ましたが、なるべく頑張って早めに更新したいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m