2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2012年12月31日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

大晦日ですね!
皆様は風邪など体調を崩していないでしょうか?
今月は仕事や忘年会や年賀状やお歳暮など、色々と忙しく更新頻度も悪く掲示板でもあまり遊べなかったです。
申し訳ありません。来年からまた頑張ります!

今年は結婚の挨拶に行って緊張したり、結納したり、そして新居へ引っ越し&再婚など、、、生活が変わった年でありました。
あっとゆう間の1年でした。

このサイトも早くも3年立ちました。
最初は感動系にある、「医者ってさ・・・(無菌の国のナディア)」を色々な方に読んで欲しくて趣味で始めたサイトです。
10年前に2chでリアルタイムで読んでて、凄く感動して忘れられなかったからです。
今年も様々な感動や笑いが読めました。多くの人にも読んで頂けて暇つぶしなどにでもなれてれば幸いと思います。

感想や応援メッセージ、リクエストや当サイトの掲示板の利用など、、、
本年も大変お世話になりありがとうございました
どうぞ素敵な年末をお過ごしください
来年もどうぞよろしくお願いいたします

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m