2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2011年11月6日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

とうとう!うちの愛犬(柴犬リン)に初生理(ヒート?)がきました!
布団が血だらけになりましたw

次の日に犬用生理オムツを購入し、オムツのリンもかわいいですwwwww
ちょっとがに股ぎみにひょこひょこ歩いてますwwww

避妊手術も考えましたが、やっぱり一回は生ませてあげたいなーと思ってます。

話は変わりますが、模様替えしました!
[写真を見る]
テレビを見ない俺は42インチのテレビをWindowsのモニター画割りにしていますw
隣は仕事用に使ってるMacで、寝転がりながら見る用のノートPCはWi-Fiで家のどこでもネット繋がるようにしてます!
この3台のPCは3ヶ月に一回くらい再起動するかどうかですwwww
ほっとんど電源消したことないので、Windowsは自作でファン関係をLEDつけてるので寝づらいですけどねw

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m