2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2011年7月8日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

俺とデザイナーと営業と3人でユニットを作りました!
この3人で新しい仕事を始めてみようと思います。
サイトが完成したので宣伝させて下さい(*´∀`*)

アートレタッチ「シャノワール」
http://www.chatnoir-miaou.com/

携帯から見たら携帯用サイトに飛びますが、PC版を見て頂いた方がわかりやすいですw
営業に頑張ってもらっていっぱい仕事入るといいなw

準備段階は打合せとかしつつ、サイト作成・宣伝用パンフレット作り等、忙しかったけどお金にはならないので、
もう生活が厳しいですw

あ、あと掲示板の報告ですが、通常板とSS板にわけてSSスレをSS板に移動しました!
掲示板でSSを書いてた方は、突然スレが無くなったとビックリするかもしれませんw
掲示板の上に通常板とSS板を行き来出来るので、未完庫も含め確認して下さいまし(`・ω・´)b

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m