2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2011年6月8日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

今日は新しい家族を紹介します!

先月から飼い始めた生後3ヶ月のメス柴犬「リン」ちゃんです!
俺が買ったので名前も俺がつけましたw

[写真を見る]
[写真を見る]
[写真を見る]

まだ予防接種が終わってないので、散歩は出来ませんが、
6月中旬に注射が終われば朝と夕方散歩に行かなければ!

家で仕事してる俺には面倒見るのに適してますが、まだヤンチャでそんなに作業が出来ませんor2
おしっこのトイレは覚えたけどうんちがあちこちにして、
かわいいおてんば姫って感じですw

寝る時はまだケージに入れてるから、配線とか噛まないようになってトイレ覚えたら一緒に早く寝たいです
リンかわいいよリン(*´∀`*)

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m