2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2011年5月5日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

まだService Temporarily Unavailableと出ると思いますが、
503エラーと言って、アクセスが集中しちゃって混み合ってますって意味です。

しかし、上位鯖を5/3に契約し、鯖移行もドメイン移行も完了しました。
契約内容が2週間お試し期間があり、そのせいで制限してるかもしれなく503エラーが出るのかもしれません。

2週間のお試し期間関係なく本契約はすぐしたので、2・3日で直ると思います。
ってか、本契約すぐしたのでクレームつけますw
ご迷惑をおかけしますが2・3日は503エラーが出るのもご了承下さい。

すぐ本契約扱いになり、今後は503エラーはなくなると思います!

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m