2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2010年9月29日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

ちょっと更新が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

風邪をひいて熱だして寝込んでしまったり…
10月の中旬を目安に会社を設立することになったので、その作業等もあり、
まだまだやる事はありますが、出来るかぎり更新は頑張っていこうと思います!

今回は掲示板でSSイベントがあるのでSSを中心に掲載しました。
最近はちょっとメールでの応援やリクエストに返信が出来なかったり遅れてしまったりで申し訳ないですor2

急に寒くなりましたよね(´・ω・`)
こうゆう寒い時期は芋焼酎「黒霧島」のお湯割りが最高だに(*´∀`*)
まぁ仕事の作業も家でやってるから通勤とかある人はもっと大変そうですが、
皆様、お体に気をつけて下さいね!

萌え系読む時に、ズボン脱いで正座して読むと風邪ひきますよw

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m