2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2010年3月3日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

〜父と娘の仁義なき戦いin焼肉屋〜
店員「いらっしゃいませ。」
父「好きなの食べていいぞ。」
娘「パパー短小とせんずりー。」
父「た・・タン塩とキャベツの千切りね・・日本語はしっかりいいなさい。」
娘「はーい。短所♪せんずり♪」
父「・・・」
店員「( ´,_ゝ`)」
父「じゃ、私は生ビールとイカ刺しをとりあえず。」
娘「パパいつもイカ臭い。」
父「勘違いされるからそんなこと言わないの!」
娘「何で?ねーパパ何でー?」
父「・・・」
店員「ありがとうございましたー。」=
|
酔っ払い龍ですこんばんはー!

まぁ、昔にmixiの日記でやったネタだけどねw
最近は掲示板の改造計画で更新がかなり遅くなって申し訳内ですm(_ _)m

この前掲示板で罰として笑わせてくれって言われてだしたのが意外とうけたのでだしてみるw
[写真を見る]
[写真を見る]

ところでJUDY AND MARYのBLUE TEARSのPVが超かわいくてしょうがないwww
休みの日にPCから繋いでるTVでPV流して飲みながらMacで作業してることが多いけどテンションageagew
yukiはなんかすげー好きw
まぁうざい独り言はここらへんでw

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m