2chまとめサイトモバイル
圭◆udCC9cHvpsの独り言
2010年2月7日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

本日は管理人の独り言ではありません。
突然ですが「圭◆udCC9cHvpsさんの独り言」です。
このサイトの掲示板に【天鳳】雀荘マターリ【カイジ】とゆうスレがあるのですが、
そこで負けた罰ゲームで圭◆udCC9cHvpsさんに一日日記を書いてもらう事になりました。

それでは圭◆udCC9cHvpsさんよろしくお願いします!


初めまして、ろりこんにちは。
主に麻雀スレにいる圭です。
麻雀で負けたのでww罰ゲーム出されましたwwww
『コンビニでうまい棒チンしてくださいって言ってこいや』
だって。超ひどい。
それだけでもひゃっふwwなのに、龍さんが特別に日記にしてくれるって。
ひゃっふwwwwwwwww
そんなわけで行ってきました。コンビニ。

カモフラージュ用の栄養ドリンクとうまい棒(めんたい・チーズ)を片手にレジのおばちゃんへ。
店員「○○円になりますねー」
自「これ温めてください」
レジに並ぶ栄養ドリンクとうまいめんたいチーズ棒。
店員「あたた…え、どれ?」
自「あ、これです(うまいめんt(ry」
店員「これ?え、これを?これをするの?」
おばちゃんwwwキョドリすぎでっせwwwww
店員「どのくらい温めるの…?」
自「えwwwww」
しらねーよwwwwこっちが聞きたいわwwwwwww
店員「うち、10秒以下は温められないんだけど…」←驚愕の真実
自「ええ、ええと、じゃあ、10秒様子見で…」
チーン♪
バイオ兵器が完成しました。

あのね、パッケージが溶けてうまい棒がむき身で出てきたwww
そういえばビニールじゃんwww溶けるわwwwwwww
臭いwwwひどかったwwwwwwくせええええええええwwwwww
レジにちょっと焦げが残ったしね。本当に申し訳なかった。
道連れにした友人と一緒に平謝りしてきたよ。
袋に入れてもらって慌てて店出たwww臭いひどくて食えなかったwwww
もうなんか色々と申し訳ないよね。


そのあと友人を巣に帰して、自分も帰宅しようと思った。
でもね、もう一個指令出てたんだよね。
『そのうまい棒、落し物ですって交番に届けてこい』
おいwwwwバイオテロの犯人で捕まるwwwwwwwwwww
でもこれはやんなくていいよって言ってくれたんだよね。
貴さん…なんだかんだ言って優しい…キュン。

※管理人注釈:貴さん=掲示板や麻雀スレにも参加して頂いてる貴◆QqJArdH7ZEさんの事です。

まあでもね、今で言う若気の至りってやつですよ。
お届けものでえええええええすいいいいやっふううううううwwwwww
なんかボスっぽい警官が対応してくれた。
差し入れになるかと思って他のうまい棒と一緒に入れた袋を渡してみたお。
ボス「はいはい、何かご用ですか?」
自「落し物です。中見たんですけど、変な臭いがしたんで」
ボス「は?」
自「え?」
自「なんか中身入ってるし、誰かの落し物かなって」
ボス「あーこれは、あれでしょ?子供が食べる、お菓子の、なんだっけねぇ」
自「あー、あれですね」
ボス「なんだっけ。アレ、うまいアレってやつでしょ?」
うまいアレって範囲広すぎだろwwwww
ボス「まぁ子供のだろうねぇ。ゴミだと思うよ」
自「はぁ。まぁ犯人はヤスだと思います」
ボス「え?」
自「は?」


で、帰って来た。
結局子供のゴミってことで済まされた。ダヨネーww
ちなみにうまい棒は持って帰らされた。あれ?
でさ、今気付いたんだけど、自分車で行ったんだよね。
車で移動中にうまい棒拾うってどういう状況なの?wwwwww
とりあえず残りのうまい棒は弟に食わせました。

結果的に分かったことはね。
うまい棒は常温で食べると美味しくいただけますよってことだよ。
良い子は真似しちゃだめだよ!
色々はしょったから訳分からなかったらごめんなさい。
ここまで読んでくれてありがとうございましたwwwww
もう負けない\(^o^)/


なんかこうゆうのいいですねw
つか、俺の日記より面白いじゃないですかw
このサイトの読者の方も色々と参加して作っていくサイトに出来たらいいなと思ってる今日この頃です。
過去に一回やった「読者の投稿」とか「絵師さんの投稿」等、みんなもサイトの作成に参加できるジャンルやイベントも今後出来たらいいなと思ってます。

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m