2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年9月8日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

掲示板開設━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!

ウハハ!テンション高いです!
それは…飲んでるからー!!!PC相手に一人で飲んでるからぁぁあああああ!!!
(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ


ハァ…_ト ̄|○


いあ、聞いて聞いてw
今日ってかもう0時過ぎたので昨日だけど、ナント!とうとう4800人の人がサイトに来てくれました!
これヤヴァくね?まじオロオロしそうになったw

まさかサイト作って4ヶ月で1日に5000人近い人が見てくれるようになるなんてw


だが!!!!


ここれうかれちゃいけない!
初期から見てくれてる人や、初期から応援メールや情報提供してくれた方達!
その人達のおかげで今があるわけです!

やっぱぶっちゃけ始めは自分で通勤の移動中に何回も見たいスレを自分用にまとめよう!ってのが目的だったので、
初期の頃に応援メールや情報提供メール等なかったらここまでしっかり作ってなかったかもしれません。

今回、掲示板置いて色々うれしいコメントがあ…あっ…あって……
なんだ!?飲み過ぎか!?感情が高ぶって…ktkr

まぁ!皆様人生色々ありますが!楽しくをモットーにイキマッショイ!
2chで色々な人の心を見て、凄く人に優しく思いやりをもって生きていきたいと思ってる酔っぱらいの龍ですたor2

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m