2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年9月6日+α


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

今日書いた独り言でさっそく教えてくれた方がいました。
やっぱり行数の問題等で下の方がきれてしまうのがあるようです。

携帯の設定で一段階文字を小さくすると表示されて読めたそうですが、
それでも機種によって切れてしまうとかありましたらメールでも掲示板でもいいので教えてくれたら修正します。

本当に申し訳ありません(>_<)

「前に農家プラモ作った者ですが…」と
「ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが」は修正しました。

振り返ってみると結構最初の頃のスレが行数多い&AAスレが載ってる等ありますね…
最初から全部見直して修正はきびしいのでw
どうしても下が切れてしまうスレがありましたらお手数ですが報告お願い致しますm(_ _)m

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m