2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年9月6日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

えっと、本人しかわからないですが「夕方にサイト覗いて更新あっても朝の通勤の楽しみに我慢してます」とゆう内容と情報提供して下さった方へ、 返信したのですが…なんか英語のメールで返ってきてしまって…メール設定のせいなのかわかりませんが、届いてなかったら申し訳ありませんm(_ _)m

いつも楽しく見てくれてるとのことで本当に感謝感激です・゜・(ノД`)・゜・。

色々な方から情報提供が最近ありまして、その中で「親友の事が好きに成ってしまったかも」を掲載して欲しいと2件ほどきましたが、
スレ読んでて、「リアルにばれないためにまとめは無しの方向。転記もやめてねって感じ」とのことらしいので、こちらは掲載しない予定でいます。
楽しみにしていた方は本当に申し訳ありません。

そういえば、1ページに表示する行数を大体あわせてますが、中には要領オーバーなのか行数オーバーなのか最後の下のほうが切れてしまう機種もあるようです。
設定で文字を一段階小さくすると全部表示出来るようになるのもあるので、下が切れてしまう人は試してみてください^^

今日はサイト更新する前に昼くらいにシャワー浴びて、うちは1階なのでカーテン閉めきってるんですが後でコンビニも行かないとダメなので天気を見ようと、
裸で頭吹きながらカーテンをシャーと開けたら…2枚目とゆうか白い薄手のカーテンあるじゃないですか、あれまで一緒に勢いよく開けてしまって…

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

おばちゃんがめちゃこっち見てましたw

んでその後、ワイン飲みながら更新して今これ書いててコンビニ行くのダルくなっちゃった(*´∀`*)
そのうち頑張ってコンビニ逝ってきますor2

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m