2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年9月3日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

趣味から始まりサイト開設から4ヶ月がたちました。
最近は平日でも2500人位の方が見に来てくれて、週末は3000人近い人が見に来てくれるようになりました!

これも本当に皆様のおかげです・゚・(ノД`)・゚・
メールは応援や要望等、週に7通くらい送られてきて、全てにちゃんと返信していますが…
携帯サイトなので携帯メールでほぼくるんですが、こちらの返信はweb経由なので拒否設定になってて返信がこなかった方は申し訳ないですm(_ _)m

でもちゃんと送ってますからねw

ただ最近…リアルタイムで2chがあまり見れなくな(ry
いあいあ、更新ちゃんと頑張ります!

メールの内容読んでると…結構、皆様恋愛系がお好きなんですねw
俺は笑い系が好きなのですが、あまり笑い系の情報提供がないものでワイン飲みながらニコニコに逃げてしまう日も(*´∀`)

いつもによって、たいした報告もなくワイン飲んでていい感じになったのでしゃべりたかっただけですw

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m